chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子育て主婦マイラーの陽気な毎日 http://lilicoi.seesaa.net/

マイルを貯めて沢山家族旅行したい?楽しいマイラー生活です。

15年かけてクレカで貯めた25万マイルで家族旅行。 素敵なホテル、ただで乗る飛行機。 なんと楽しかったことでしょう。 もっとマイルを貯めたい!と思い調べたら、 マイルは、お買い物や外食で簡単に貯まるのですね。 初心者マイラーの日記です。

riricoi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/12/13

arrow_drop_down
  • 1ヶ月半で貯めた9万マイル*反省も込めて

    こんにちは〓 7月に大阪へ行き、0ゼロになったマイルですが、 8月後半からマイル活動をはじめ9万マイル貯まったのは、 自分でもビックリしました。〓 高ポイントが沢山ついたのはココ ポイントインカム〓

  • はじめまして(*^^*)マイルに目覚めた旅行

    こんにちは! 陸マイラー初心者リリコイです。 15年間、夫と共にショッピングでコツコツマイルを貯めて来ました。 25万マイル貯まって、今年(2016)の7月にはじめてUSJへ遊びに行きました。 旅作で家族4人分の飛行機とホテルも予約出来て、全部無料(マイル)で旅行! なんと素晴らしかった事でしょう! USJ目の前のパークフロントホテルに泊まりました。 近代的な パークフロントホテルにはしゃぐ子供です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、riricoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
riricoiさん
ブログタイトル
子育て主婦マイラーの陽気な毎日
フォロー
子育て主婦マイラーの陽気な毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用