chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鰯野なめ郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/12/05

arrow_drop_down
  • フェイスブックをやる意味。

    フェイスブック。心なしか、かつてほどの熱狂は去ったような気がしますね。それでも結構な人数のユーザーが居るんでしょうけど。あれ本当にちょっとわからないんですが、何の為にやってるんですかねえ。確かにかつての知人友人と交流できたり、仕事や学校の仲間とオンラインで繋がることができるっていうのがああいったサービスの魅力のひとつなんだろうけど、人のプライベートを見せられて、自分のプライベートを見せ付けて、人に見られるからってちょっと見栄を張ってみたり、行く先々で「今ここだよ!」みたいな投稿をしてみたり。人の目があるからって書きたいことを書けなくって、SNSの中に別の人格を設けなきゃいけない。疲れるだけなん…

  • R3を買って、一週間も経たないうちに…。

    ジャイアントのR3を買ったんですが、一週間も経たないうちにスターファングルナットを壊してしまいました。ステムのコラム側のボルトを閉め忘れたまま、トップキャップのボルトを思いっきり回してしまったのが原因です。車の運転ができない僕は、一体どうやって修理に持っていけばいいのか・・・。 ① 輪行袋を借りて電車で行く② 歩いて押して行く③ 自分で修理する 一番良いのは①だけどね。店まで片道10キロだから、歩くと2時間くらいかかりますのでね。③は怖いので却下。ところでスターファングルナットじゃなくて、プレッシャーボルトは着けられないのかな。できるようならそっちにしようと思っています。せっかく買ったばかりな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鰯野なめ郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鰯野なめ郎さん
ブログタイトル
なめ郎の活動日記
フォロー
なめ郎の活動日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用