chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
orange book blog https://orange-book.hatenablog.jp/

趣味の音楽について書いたり、自作のイラスト作品(グリーティングカード)を掲載しようかと思ってます。

グリーティングカードを作ることが趣味で、orange bookというイラストサイトを作ってみました。作品は海外のイラスト又は絵本風にしております。お暇な方は是非お立寄りください! また、このブログでは好きな音楽について書いていこうと思ってます。 マイペースな更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

orange book
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2012/12/02

arrow_drop_down
  • イラストサイト

    どうにかこうにか、イラストサイトORANGE BOOKがやっと完成しました。ハンドメイド作品(グリーティングカード)をただ載せてるだけですが、少しでも興味のある方は是非お立ち寄りください! ORANGE BOOK URL: http://orange-book.heteml.jp/

  • はじめまして。orange bookというイラストサイトと併用してブログを作りました! こちらでは特に書くこともないので、趣味の音楽の話でもしようかと考えております。 マイペースな更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、orange bookさんをフォローしませんか?

ハンドル名
orange bookさん
ブログタイトル
orange book blog
フォロー
orange book blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用