chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
或須梨男
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/29

arrow_drop_down
  • 最初なので、記事を書こうと張り切っています。

    実はR3標準装備のタイヤを交換したんですが、タイヤ交換って簡単に見えて案外難しそうですねえ。チューブ交換くらいはできないといけないとは思うんだけど、ディレイラーの交換とか、BBの交換とか、そういうのも自分でできるようになったほうが良いのかなあ。お店に持ってけばいいんじゃないのって思うんですけど、ロードやクロスに乗る人の、実際のところはどうなんでしょうねえ。やっぱり結構高度なことまで自分でできるんでしょうか。

  • R3を買いました。

    最寄りのあさひでR3を買いました。2012年モデルが34,800円で売ってましたが、あいにくSサイズしかなくて。僕は500mmのMサイズですら少し小さめなので、安く買うのはあきらめて、2013年モデルを購入。ちょうど1つだけ在庫になっていたMサイズのR3。色はホワイトシルバートーンというやつです。ところで、あさひで自転車を買うとサドル用のロックチェーンをすごく勧められるのは何でなんでしょうねえ。もう既に一部のパーツやタイヤは交換したんですが、写真を撮らないとどうもブログって味気ないですね。できる限り写真は撮りますので、よかったら見てみて下さい。 自転車って本当にいいもんですね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、或須梨男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
或須梨男さん
ブログタイトル
R3を買ったので、ブログを始めてみました。
フォロー
R3を買ったので、ブログを始めてみました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用