chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
薬剤師ではたらこう http://yakuzaishi.seesaa.net/

薬剤師の転職紹介です

苦労してなった薬剤師、苦労の割に給料が少ないと思いませんか?だけど、高額報酬の薬剤師もいるんです。それは、よりよい条件の所に転職している人。専門家にあなたの欲しい条件を探してもらいましょ

薬剤師になるには
フォロー
住所
川口市
出身
北見市
ブログ村参加

2012/11/28

arrow_drop_down
  • 美味しいみそ煮込みうどん寿がきや(すがきや)

    寿がきや(すがきや)のみそ煮込みうどん・・ 他の味噌煮込みうどんは、食べられない私も、寿がきや(スガキヤ)のみそ煮込みうどんだけは、大大大好きです。 妹からの口コミです。

  • 美味しいポン酢の代名詞

    といえば、もちろん旭ポン酢でしょう。 使うと他のポン酢が使えなくなるぐらいです。

  • 日本一、いや、世界一美味しい醤油

    日本一美味しい醤油、いや、世界一美味しい醤油だと思います。 芸能人も、お取り寄せしています。

  • 魔法のブラシ発見!顔のたるみは、頭皮から治す!

    魔法のブラシを発見しました。これで、髪をとかすだけで、頭皮を活性化し、たるみの原因となる皮膚のゆるみを、頭皮からひきあげてくれるそうです。現在、売り切れで、購入できませんでしたが、入り次第購入する予定です。 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4)

  • マイナスイオンを顔にたっぷり吸収!イオプル!

    好きなローションをコットンにしみ込ませて、イオプルで顔にあてるだけ。 あとは、勝手にイオプルが、毎秒100回の微振動とマイナスイオンの放出で、お肌を活性化してくれます。一日2分のお手入れで、名前のとうり、プルプル肌になります! 「イオプル」(オートパッティングマイナスイオン導入器) ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4) どのローションでもいいって言うところが、いいですね。どんなにいい化粧水を使っても、効果が実感できない場合ってありますよね。お肌の状態がよくないと、いい成分も入っていかないんですよね。イオプルでイオン化されるとたしかに効果があがると思います。 朝..

  • 便秘に効く!「コーヒー浣腸」コーヒーで腸洗浄のスターターキット

    話題のコーヒー浣腸の、スターターキット(10回分)です。 超便秘で、下剤を使わないとまったくでない私でも、毎回、信じられないぐらい便が出て、今は、体ってこんなに軽かったんだと驚いています。 体重も3kg減りました。わかりやすい説明書つきで、誰でも簡単にできますよ。 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★☆☆(3) コーヒー浣腸は、ゲルソン療法という、もともとは、ガン患者さんなんかに薦められてる療法ですね。お肌がきれいになる効果もあって、TVでも取り上げられたことがある有名な療法の一つで、たしかに、美肌効果、ダイエット効果は、抜群です。ただ、このコーヒー浣腸も、ふだんの下剤で..

  • 韓国の女優さんも使ってる!歯が白くなる歯磨き粉

    韓国で、爆発的大人気のトゥースクリームです。これをつけて磨くと、本当に歯のよごれがすっきりと落ちて、驚くほど白くなります。 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★☆☆☆(2) 成分を見てみると、たしかに、歯が白くなる効果と、除菌効果は抜群だと思います。ただ、その成分の「銀」が、長期間使うには、お勧めできません。(目安として、一ヶ月以上の連続しようは避けましょう)体に害になる場合があります。 普段は、体にいい歯磨き粉を使用して、時々、この歯磨き粉を併用すると、とてもいいと思います。 歯ブラシは、電動歯ブラシでもいいですが、超音波歯ブラシが、歯槽膿漏を予防する効果もあり、優れ..

  • お肌に優しく、毛が生えにくくなる脱毛クリーム

    エステでも使われている脱毛クリームです。 ちょっと高目ですが、15回分ぐらいはあるので1回1000円ぐらい。脱毛をほどこしたところに、ローションを塗っておくと、だんだんと毛が生えにくくなります。 剛毛の彼氏の左足で試したところ、一ヵ月後本当に薄くなったので、現在は右足もやっています。 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4) 脱毛クリームの安いものは、におい、肌荒れが気になりますが、このクリームは、大豆イソフラボン、ホップエキス、ローヤルゼリー、プラセンタエキス配合で、お肌にもよい処方内容になっていますね。 脱毛クリームの匂いが苦手な方は、柑橘オイル配合脱毛ク..

  • オーガズムが得られるジェル

    セックスのときに痛いので、薬局で勧められた潤滑用のジェルを買いました。 それも、よかったのですが、さらにいいのがこれです。 これをつけたほうが、いきやすいです。 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4) 成分のイカリソウエキスに、催淫効果があり、快感が得られやすくなる作用があると考えられますが、実際の効果は、このジェルによるところが大きいんじゃないかな?とも思います。 女性器はデリケートで、摩擦により傷つきやすいため、濡れにくい人も、濡れやすい人も、旦那様が長い人も、ジェルを使うことは、粘膜の細かい傷を防ぎ、快適なセックスライフにつながります。セックスのことは、と..

  • 豆腐石鹸(イソフラボン入り)

    豆腐石鹸なるもの、もらいました。 ぷるんお肌と、脱毛効果あり(自然と薄毛になっていきます)とのこと。 なにより外見が豆腐にそっくりでかわいくて、あわ立ちは抜群です。 120g 今なら1200円のところ980円 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4) イソフラボンが、女性ホルモンに近い形をしていて、女性にとって有益なのは、一般的にも知られるようになってきました。 その石鹸バージョンということで、豆乳石鹸と同様、たしかに自然な脱毛効果が期待できると思います。(豆腐そっくりでかわいいですね)

  • ピンク色したヒマラヤの岩塩

    ヒマラヤから取れた天然のピンク色の岩塩です。 なんと3億8000年前のお塩! お料理に使うと、塩のたった感じがせず、ほっこりとしあがります。お風呂に大さじ1杯(40g)入れると、お肌もしっとり、肩こりも取れて、ちょっと贅沢な入浴剤になります。 1Kg入り 1.890円 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4) いい塩は、ミネラルやカリウムが豊富に含まれていて、どれだけ取っても高血圧になりません。3億年前の土壌から取れた塩なら、汚染もなくいいですね。 ミネラル豊富な水は、筋肉を柔らかくする働きがあるので、この塩を入れたお風呂なら、肩こりにも効くと思います。筋肉痛や..

  • 野菜を長持ちさせる一番簡単な方法

    魔法のコンセントって、本当にあるんだなぁ。としみじみ思ってます。 このコンセントを冷蔵庫につけるだけで、野菜もお肉もめちゃ新鮮に保たれます。炊飯器に使うと、どんなお米も、新米並みに美味しい!一個買えば、一生使えます。 (でも、一個買えば、もう一個欲しくなります) とにかく不思議だけど、一番簡単に、野菜を新鮮に保つ方法です。 魔法のコンセント 9.870円 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ?!?!?(興味ある) すごく不思議ですが、とってもおもしろいですねぇ。テクノロジーの進歩ですね。 使ってないので評価は難しいですが、ケイも主婦なので、そんなにいいなら、ぜ..

  • 若返る!美味しいお茶

    私の大好きなのは、なんと言ってもルイボスティー! 抗酸化作用が強いので、美味しくて、健康、美肌に効果があります。 さっぱりとしていて、こくがあり、ホットでもアイスでも、美味しいお茶です。 ティーパックタイプで簡単に作れて、1包で約1リットルのルイボスティーができます。(↓これ) ルイボスティー30包入り2.625円 ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★★(5) 実は、薬剤師ケイも、毎日飲んでるのが、このルイボスティーです。少し味にクセがありますが、ケイは、大好き。飲めばクセになって、やめられなくなります。活性酸素というのが、老化の原因物質なのですが、この..

  • 妊娠したい人も、したくない人にも便利!(簡単排卵チェッカー)

    妊娠したい人、妊娠したくない人、どちらにも、簡単便利なのがこれ。 唾液だけで、簡単に自分の排卵チェックができるグッズ。 口紅くらいのコンパクトサイズなので、持ち歩きも、操作も簡単。 一個あれば、半永久的に使えます。 最近は、もってる人も増えましたねー。 レディデイ 10.290円(くわしい情報画像をクリック) ◆薬剤師ケイの総合評価◆ ★★★★☆(4) 値段はちょっと高めだけど、一本買えば、一生使える点と、デザインもかわいくて持ち歩いてもぜんぜん変じゃない点がいいです。 排卵をしれば、不妊にも、避妊にも効果的ですね。 不妊治療中に、「赤ちゃんが欲しい..

  • 家庭で湯治(とうじ) 本格的温泉ができるグッズ

    温泉まででかけなくても、「ラジウム温泉」ができあがってしまうという優れものみつけました。使い方は、このプレートをお風呂に沈めておくだけ。 なんのランニングコストもかからずに、毎日入るお風呂が、本物のラジウム温泉になります! 全身のお肌もすべすべになり、温泉まででかけられない人の湯治(温泉治療)にもぴったりの優れものです。 ラジホープ 105.000円(くわしい情報画像をクリック) こっちは、家庭用ラジホープ 84.000円。小型。(普通の家庭ならこっちで十分です) ◆薬剤師ケイ総合評価◆ ★★★★☆(4) 値段がちょっと高いけれど、一度買え..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、薬剤師になるにはさんをフォローしませんか?

ハンドル名
薬剤師になるにはさん
ブログタイトル
薬剤師ではたらこう
フォロー
薬剤師ではたらこう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用