テクターの戦い方やスキル振りを、サブクラスごとに考察していきたいと思います。第3回目はTeFi。サブクラスにファイターを選んだ場合です。長所と短所サブクラスがファイターの場合の長所・エリュシオン(El)と好相性・打法両方の強化(ともにブレイブで1.5
テクターの戦い方やスキル振りを、サブクラスごとに考察していきたいと思います。第2回目はTeHu。サブクラスにハンターを選んだ場合です。これまで、近接職をやっていて、初めてテク職に触れるという方にとっては一番使いやすい構成かと思います。長所と短所
テクターの戦い方やスキル振りを、サブクラスごとに考察していきたいと思います。第1回目はTeFo。サブクラスにフォースを選んだ場合です。初期職をフォースで始めた人が2職目としてテクターを始める場合等は自然とこのクラス構成になるかと思います。長所と
2013/8/27から始まったEP3で、大きく変更になった各クラスのスキルとスキルツリーここではテクターの各スキルについて考察、評価したいと思います。テクターは、サブクラスや装備次第でテク(法撃)メイン、殴り(打撃)メイン、殴りテク両立タイプなど運用が大きく変わります。
前回(http://tenews.ldblog.jp/archives/craft-20141128.html)フォリヘイやグロームイングのクラフトも検討の価値があるとお話しましたが、ここではクラフトの有無による性能の差を、フォリヘイで見て行きます。フォリヘイのクラフト比較表ユニット打防射防法防HPPP種別耐性
2014/11/19のアップデートで、ユニットのクラフトにHP,PP,属性が追加されました。(Ex3,8,10の時のみ)これにより、これまでクラフトユニットに対する「各種防御の数値は高いけど、HP,PPが低く、耐性も消えるので、総合的には微妙」という評価が大きく覆ることになりました。こ
アルティメットクエスト、ナベリウスのテクターでの歩き方の個人的な例。
このブログでは、PSO2のテクターに関する情報を掲載していきます。免責事項・注意点ブログ名はテクターNewsですが、情報は迅速ではないですし、誤記、ミス等を含む可能性もあり、必ずしも正確とも限らないです。またアイテム価格は、ship10を参考にしており、他のshipとは異
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