chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
urikko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/25

arrow_drop_down
  • 蝶々に生まれ変わって。

    うちょ、元気にしてますか?FBの投稿で2年前の今日の投稿が出ました。うちょと仲良く海散歩してる投稿だったよ。今でも時々思い出しては涙しちゃうんだよ。バーニーズがお散歩してるのをみるだけで、ウルウル。家族で涙もろいよね。今りらことパパママは原村にいるよ。蝶々に生まれ変わって、毎日一緒にお散歩してるんだよね。ママが嬉しそうに話してくれるよ。りらこのことも見守ってくれてるんだね。ほんとに優しいお兄ちゃんだね。ありがとうね。うちょが遊びにきたいときに来てね。いつでも大歓迎だから。蝶々に生まれ変わって。

  • 今日は...

    8回目の月命日です。うちょがねぇねたちの元から去ってまだ8ヶ月目。うちょ、まだまだ気持ちの整理は完全にはできてないよ。写真見る度に涙しちゃうこともまだまだあるよ。うちょ、時々ねぇねたちのところに遊びにきてくれてるよね。蝶々で優雅にお空飛んでるもんね。優しい優しい心の持ち主だったから、りらこの側で心配してくれてるよね。ありがとうね。うちょとの思い出が濃すぎる分、気持ちに整理をつけるのはまだまだ先になりそうです。でも、ハイパーなりらこに毎日癒されてるよ。うちょがいなくなって家族で喪失感もってたから、りらこがきてくれて本当に心の拠り所になってます。これからも私たちの元にたくさん遊びにきてね。またくるね。今日は...

  • うちょ、元気にしてますか?

    うちょ、そちらはお天気どうですか?こちらはあつーくなってきました。うちょが大嫌いだった季節に突入です。笑りらこが、白州の天然プールデビューしたよ!うちょのおさがりライジャケも似合ってるでしょ?^_^足のつくところまでしかまだいかないんだ!そして、最高級に飛び込みが下手っぴ。笑うちょは天才だったもんね!パパが一生懸命教えてるよ!まだまだうちょが恋しいよ。いくところ全部がうちょとの思い出の場所だもんね。少しは新しいところ開発しようかな。笑寂しいけど、ハイパーな妹がきたから毎日が楽しいよ!妹のこと見守ってね。また語りかけにくるね^_^うちょ、元気にしてますか?

  • 妹がきたよ^ ^!

    皆さま、ご無沙汰しております。ブログを拝見していただいてありがとうございました。うちょが亡くなってから、もう半年が経とうとしています。パパはうちょの話をするたびに、まだまだ涙腺が緩んでいます。うちょと歩いた道、うちょと楽しんだジェラート、そんなすべてが愛おしい思い出として家族の心にあります。まだまだうちょに戻ってきて欲しい.....そんな気持ちがあります。うちょが亡くなってから、思い出が濃かった分、わんこのいない生活に空虚感を抱いておりました。そうしたら、うちょと神様から贈り物がやってきました。我が家にうちょの妹が......ママセントバーナードパパグレートピレニーズmixの女の子名前璃来りらブログ、始めてますのでうちょ同様、覗いてください。リンクもぜひ❤️ハイパーりらこ、今後ともよ...妹がきたよ^^!

  • ありがとうございました。

    久々の更新です。ここ約3週間ほどが激動の3週間でした。2015.11.14午前11時14分に宇理が入院先の病院で息を引き取りました。先月末から入院して投薬治療で頑張っていましたが、残念ながら旅立ちました。4年9ヶ月という短い犬生でしたが、私達家族にとって濃すぎる日々でした。いつも笑顔を絶やさずに幸せを運んできてくれた宇理。今は、先代犬の乃愛ねぇねたちと野原を駆け回ってると思います。宇理を可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。ありがとうございました。

  • 八ヶ岳まるごと収穫祭

    お山はすっかり秋です。色とりどりの景色ですよ。このシーズン、色んな催し物が。「八ヶ岳まるごと収穫祭」。いつもの農場です。大きなカボチャ、重さ当てクイズなんてのがあるようです。テントもたくさん。野菜はもちろんパンやジャム、洋服や革製品など楽しい品揃えでした。宇理もアイスを食べたり、お友達と遊んだり、たくさんの人にナデナデしてもらったり。アルペンホルンの音色も聞いて、みんなで収穫祭を満喫しました。八ヶ岳まるごと収穫祭

  • 地元のお散歩。

    疲れてお休みの宇理です。我が家の近くに「湘南T-SITE」があります。あの代官山蔦屋書店の湘南版です。なかなか行けなかったのですが、今日は宇理の散歩を兼ねて行ってきました。伊勢丹MiRRORやクラスカも入っていてなかなかオシャレな感じ。ドッグランもありました~。これから寒い季節にはお散歩に出かけられそうです。楽しみな場所がひとつ増えました~~。地元のお散歩。

  • 白馬の友

    あいにくのお天気の中、白馬にドライブしてみました。ちょうどお昼どきになり心当たりのあるお店を回ってみましたが、どこもいっぱい!ランチ難民になりかけたところで出会ったのがこのお店「シェフ」さん。テラス席にワンコOKか聞いてみたところ、なんと店内OK‼︎有難や~~っということで、宇理も一緒にランチできましたよ。野菜カレー。たっぷりの野菜で美味しかった~。お隣さんが食べていたピザも美味しそうでした。オーナーさんからビスケットいただいちゃいました。そして何より嬉しかったのが、このお店のハルちゃん(9ヶ月)に会え、遊べたことです。楽しかったね。宇理がおヨダでベチャベチャにしてごめんなさい。ハルちゃん、看板犬修行、頑張ってね!さすが白馬。アウトドア用品も充実。川遊びやお散歩、色々楽しい白馬、また...白馬の友

  • 紅葉チェックに朝散歩!

    紅葉の様子を見に奥蓼科に来ましたよ。東山魁夷画伯の「緑響く」のモチーフになったと言われている「御射鹿池」です。「ここはまだまだでしね。」秋が深まると対岸の木々が赤や黄色に染まり、また緑の季節と違う趣きをみせてくれるのですね。可愛い~~、大きい~~、と声をかけてもらい宇理もはしゃいでおりました。少し先に進むと、横谷渓谷の「おしどり隠しの滝」があります。こちらはもう少し紅葉が進んでおりました。色づいた木々と清流、なんとも癒されます。また紅葉チェックにこなくちゃいけませんね。帰り際、蓼科のAコープ「ピアみどり」で産直のお野菜を沢山仕入れ(産直の新鮮でお安い野菜がいっぱいです。)、すぐ近くのパン屋「となりて」さんで美味しいパンを買って、充実の朝散歩となりました~。紅葉チェックに朝散歩!

  • ここ最近のうちょす。

    一眼レフで撮ったお写真をねぇねがやっと。怒涛の写真アップですが朝んぽ中ありがたい太陽さんお蕎麦の里のハナちゃんトマトをお鼻の上に、、、この後、パクッと上手に川遊びの後はお疲れモードおしまい今日からまたうりテラスへパパがまたまたたくさんお写真撮ってくるんだろうなしっかりアップしていきますねここ最近のうちょす。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、urikkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
urikkoさん
ブログタイトル
♪宇理坊日記♪
フォロー
♪宇理坊日記♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用