ローグライク「お茶会ダンジョン」の2023年最初の進捗まとめです。派生版「コーヒーブレイク Ver」を作り進めています。
ローグライク「お茶会ダンジョン」の2023年最初の進捗まとめです。派生版「コーヒーブレイク Ver」を作り進めています。
あけましておめでとうございます。昨年の活動を振り返り、それに絡めて今年の抱負を語っていきます。
ローグライク「お茶会ダンジョン」の12月後半の進捗まとめです!ーーーーー
ローグライク「お茶会ダンジョン」の12月前半の進捗をまとめました!ーーーーー
この間に積み重ねた進捗とは……?久々のローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗状況です。
今年の活動の集大成を残すべく動き出した、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
次々とグラフィックを強化していく、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
拾う、持ち歩く、使う……だけでは物足りない。アイテムの用途を広くしたいローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。
2Dと3Dのコンビネーションで作る、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
制作環境にちょっとした問題があって、Unityから距離を置いていました。やや思いきった方法ながら解決できたので、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作を再開していきます!
見映えのいい画像だからこその悩みの解消へ……オンラインRPG「モスタンワールド」の制作進捗です。ーーーーー
グラフィックが生まれ変わろうとしている、オンラインRPG「モスタンワールド」の制作進捗です。ーーーーー
印象を大きく変える勝負手に出るオンラインRPG「モスタンワールド」の制作日誌です。ーーーーー
ツクールの歩行グラフィックとか、ドット絵って打つのが大変ですよね。もっと楽できたらいいのに……! なんて思うこともあります。小さな絵なのに個性が出たり味があったり、ゲームの雰囲気の一端を担ってはいるんですけどねー。
特徴的なシステム、よくあるシステム、その境とは?オンラインRPG「モスタンワールド」の制作進捗です。
無数にあるオンラインRPGのバトルの形は様々。そんなことを考えながら「モスタンワールド」の制作状況です。
新たなアイデアを引っ提げて久々の進捗、オンラインRPG「モスタンワールド」の制作です。ーーーーー
表現の幅を広げたい、そんな考えも抱きながら制作する、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
アイテムや特殊能力が増えてきて、思わぬ連携が見つかりそうな、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作日誌です。ーーーーー
バリエーション多彩な動きの敵味方を登場させたい、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作状況です。ーーーーー
土台の強いシステムを目指すオンラインRPG「モスタンワールド」の制作状況です。ーーーーー
お互いの動きが見えるオンラインでのマルチプレイ。快適な協力・連携を目指す、オンラインRPG「モスタンワールド」の制作状況です。
ペースは落ちつつも、じっくり制作を進めている、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーー
久しぶりの制作となるオンラインRPG「モスタンワールド」の進捗報告です。ーーー
3DモデリングやDTMを高めながら制作する、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。---
装備もシステムも鮮やかになった、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作進捗です。---
グラフィックにもこだわる、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗です。---
どんどんシステムを強化していく、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。---
ダンジョン攻略を支える「お茶会システム」を実装中。今回はその進捗をお伝えする、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作日誌です。
そこそこ多くなるだろう仲間モスタンの管理と、実装中の重要システム。2つの進捗でお送りする、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作状況です。
サークルサイトの改修を終え、旧デザインから差し替えました。この記事の時点で、ひと目でわかるくらい変化が大きく……制作日誌は、あまり変わっていませんね。
グラフィックとオンラインプレイ、双方のレベルアップへ。そんなオンラインRPG「モスタンワールド」を制作中です。
「ブログリーダー」を活用して、カッピさんをフォローしませんか?
ローグライク「お茶会ダンジョン」の2023年最初の進捗まとめです。派生版「コーヒーブレイク Ver」を作り進めています。
あけましておめでとうございます。昨年の活動を振り返り、それに絡めて今年の抱負を語っていきます。
ローグライク「お茶会ダンジョン」の12月後半の進捗まとめです!ーーーーー
ローグライク「お茶会ダンジョン」の12月前半の進捗をまとめました!ーーーーー
この間に積み重ねた進捗とは……?久々のローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗状況です。
今年の活動の集大成を残すべく動き出した、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
次々とグラフィックを強化していく、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
拾う、持ち歩く、使う……だけでは物足りない。アイテムの用途を広くしたいローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。
2Dと3Dのコンビネーションで作る、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
制作環境にちょっとした問題があって、Unityから距離を置いていました。やや思いきった方法ながら解決できたので、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作を再開していきます!
見映えのいい画像だからこその悩みの解消へ……オンラインRPG「モスタンワールド」の制作進捗です。ーーーーー
グラフィックが生まれ変わろうとしている、オンラインRPG「モスタンワールド」の制作進捗です。ーーーーー
印象を大きく変える勝負手に出るオンラインRPG「モスタンワールド」の制作日誌です。ーーーーー
ツクールの歩行グラフィックとか、ドット絵って打つのが大変ですよね。もっと楽できたらいいのに……! なんて思うこともあります。小さな絵なのに個性が出たり味があったり、ゲームの雰囲気の一端を担ってはいるんですけどねー。
特徴的なシステム、よくあるシステム、その境とは?オンラインRPG「モスタンワールド」の制作進捗です。
無数にあるオンラインRPGのバトルの形は様々。そんなことを考えながら「モスタンワールド」の制作状況です。
新たなアイデアを引っ提げて久々の進捗、オンラインRPG「モスタンワールド」の制作です。ーーーーー
表現の幅を広げたい、そんな考えも抱きながら制作する、ローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗報告です。ーーーーー
アイテムや特殊能力が増えてきて、思わぬ連携が見つかりそうな、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作日誌です。ーーーーー
バリエーション多彩な動きの敵味方を登場させたい、ローグライク「お茶会ダンジョン」の制作状況です。ーーーーー
ローグライク「お茶会ダンジョン」の2023年最初の進捗まとめです。派生版「コーヒーブレイク Ver」を作り進めています。
あけましておめでとうございます。昨年の活動を振り返り、それに絡めて今年の抱負を語っていきます。
ローグライク「お茶会ダンジョン」の12月後半の進捗まとめです!ーーーーー
ローグライク「お茶会ダンジョン」の12月前半の進捗をまとめました!ーーーーー
この間に積み重ねた進捗とは……?久々のローグライク「お茶会ダンジョン」の進捗状況です。