chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
も〜ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/11

arrow_drop_down
  • ユ・スンホChristmas Fan meeting in Japan~東京・大阪公演~

    ご無沙汰しております^^お別れした「も~ちゃんダイアリー♪」ですが今もなお…新しく開設した新ブログよりもアクセス数が多いという嬉しいような…なんとも複雑な思いのも~ちゃんです。今回、ひょっこり現れましたのは、もう皆さんご存知ですよね。間もなく除隊する愛するユスンホくんのペンミが早速、日本で開催されることになりました\(^O^)/今回、東京と大阪の二カ所での開催。東京会場は日本青年館大ホール(東京)2年前のペンミが蘇りますねー♪詳しくは→コチラ「コチラ」をクリックしていただくとチケット購入ページにジャンプしますので詳細ともにご覧くださいね。チケット購入の際は、無料の会員登録が必要になります。いよいよですね~あんなに待ちこがれていたスンホくんの除隊が…あと44日私…?結局、彼のドラマ…その後全く視聴していない^^;...ユ・スンホChristmasFanmeetinginJapan~東京・大阪公演~

  • お元気ですか♪

    ご無沙汰しています~突然のブログ閉鎖宣言にも関わらず、毎日、相変わらずのアクセス数で、も~ちゃん涙がでるよ…ありがとね。も~ちゃん、元気にしていますよ。今もスンホくんとSHINeeとBOYFRIENDを追っかけていますよ~。メールもたくさんありがとうございました。お陰でメル友が、増えて、元気いっぱいです^^こんなふうに時々、自分のブログに遊びにきたいと思っていますので、皆さんもごゆっくりしていってくださいね。そしてーー!今日は、スンホくんの「会いたい」DVDが、発売&レンタル開始の記念すべき日。ブックレット12Pは、魅力的だよね~。メイキングDVDは、買う気満々のも~ちゃんです。お元気ですか♪

  • ありがとうございました\(^O^)/

    も~ちゃんのわがままで、急にブログを閉鎖することになったのにたくさんのあたたかいメールをいただきまして感謝☆です。ゆうべは、今まで、コメントをいただいたことのない方からもたくさんの応援メッセージをいただきました。この場をお借りして、ありがとうございました\(^O^)/そして…みなさんのお言葉に涙…でたよ。私の方が、元気をもらったよ。これもスンホくんやSHINeeのお陰です。そして、いつも遊びに来てくださった皆さんのお陰です。も~ちゃん、元気になるからね。そして、メールをいただいた方へお返事させていただいていますが、返信機能を使っているためパソコンメールからのお返事になっています。そのため、送信したものが、ゴミ箱に入ってしまったりしているかも^^;ご確認お願いしますね。も~ちゃん♪ありがとうございました\(^O^)/

  • 〈お知らせ〉

    2011年11月から始まった「も~ちゃんダイアリー」ですが、事情により本日、閉鎖させていただくことにしました。突然のことで、申し訳ありません。スンホくん除隊まで、「いっしょにがんばるぞー」って言っていたのに。ここでは、言えない事情がありまして…また、いつかブログを再開したいと思っていますが、その時は、「も~ちゃんダイアリー」のブログ名も変えたいと思っています。こんなつたないブログですが、また、遊びに行きたい~っという方は、新しいブログのアドレスをご連絡させていただきたいと思います。(ブログ閉鎖の経緯も)恐れ入りますが、以下のアドレスまで、ご連絡ください。sun125@mail.goo.ne.jpこの「も~ちゃんダイアリー」は、私の思い出もたくさん残っています。削除せず、残しておきますので、ご安心くださいね。も~...〈お知らせ〉

  • 「アラン使道伝6話」

    こんなに狂ったように記事アップしてる私…自分が怖い。なぜか。。そんな自分を分析してみた。。うん。。。わかんない。。。ただ、ひとつ言えることは、早くしないと視聴と記事アップが、バラバラになってしまって、意味がわかんなくなる。待って待ってーー自分で、自分を追いかけている模様^^;しかし、ただいま視聴は、15話に突入です。もう~追いつくの難しいよね~っで、13話~14話あたりは、ウノが、アランに恋心をぶつけるそのシーンに参った…。もう~心臓ドキュドキュです。自分の気持ちをもう抑えることができずに思わずバックハグー(*≧∇≦*)もうーーーウノの熱すぎる想いに照れちゃう(。・・。)ポッバックハグシーンをみたら、やっぱり、コレー!思い出すよね~。「お姉ちゃん~お腹すいた~。」「もう~しょうがない子ね。」はいっ…そういうシー...「アラン使道伝6話」

  • 「アラン使道伝5話」

    昨日壊れたマイDVDプレイヤー。一日たてば、DVDプレイヤーも自分が、壊れていることを忘れているかも?なんてアナログな発想…。っで、今さっき、電源ONしてみたけど…やっぱり、ダメでしたーー。無念じゃ…お父さんに「新しいDVDプレイヤーお母さんのへそくりで、買ってね~。」えっ?私、へそくりないですからー。SHINeeコンに行きまくって、これっぽっちもへそくりありませんから~。さあ~どうなる。これで、も~ちゃんダイアリーも潮時か…この週末、電気屋さんめぐりしてくるしかないですねえええええ。こんな落ち込みMAXの私の心を察してか。。。「アラン使道伝5話」のスンホくん登場シーンが、えっ…と振り向く間もないくらいの超短さ。「前回、キャプりすぎて、も~ちゃんの目、充血してるね。今回の5話は、登場シーン少ないから、早くお・や...「アラン使道伝5話」

  • 「アラン使道伝4話」

    姉さ~ん!!!事件ですーーーーー!!!ついにーーーマイDVDプレイヤーがーー壊れましたあーーー( ̄▽ ̄;)!!ガァーンだって昨日一日で…アラン何話観た?でも、そんなことぐらいで、壊れるーーーー?!まだ、12話の途中だっていうのに。。。しばらく、パソコン視聴になりそうで、苦しい。。。っで、「アラン使道伝」スンホくん出演シーン少ないめって侮っていたも~ちゃん。4話?いや~アランが、人間にもどる大事なシーン満載で、キャプ数が、50枚。ペクドンスばりやないけー。どうする?これから、ずっとこんなペース?ちょっと記事アップの自信なくなった…でもね~4話では、スンホくんがドラゴンボールのようにカメハメハーーーーやっちゃうレアなキャプが、いっぱい\(^O^)/たいへんですよ~奥さんー!あっ相変わらずの前置き、、、、長いっすね。...「アラン使道伝4話」

  • 「アラン使道伝3話」

    「アラン使道伝」ただ今12話に突入ー!そして、11話の後半に出てきましたよ~。出てきましたよ~。何が出て来たってー!!韓服姿のスンホくん\(^O^)/です♪凛々しい(* ̄▽ ̄*)~゜やっと出てきましたね。キャー(*/▽\*)キャも~ちゃん的には、「アラン使道伝」ここで終わってももうお腹いっぱいでごちそうさま\(^O^)/待って待って~やっぱり、最後知りたい…あらすじは、KNTVさんから転載させていただきました。スンホくんのキャプと簡単なストーリーと感想のみです。『ある日の大雨の後、村はずれで若い女性の死体が見つかり、村中大騒ぎに。ウノは使道としての初仕事で、早速現場に向かう。なんと、その死体は3年前に行方不明になったアランであった。アランは、やっと自分の体が見つかったものの、その無残な姿にショックを受け、自分が...「アラン使道伝3話」

  • 「アラン使道伝2話」

    今日は、まさかのお仕事お休み~\(^O^)/朝からお掃除したり、買い出ししていたら、あっという間にお昼になってしまいました。実は、明日JK娘の誕生日なんです。しかし、私の職場の新年会とぶつかってしまって^^;今日、一日早い、お誕生日のお祝いをすることになりました。その買い出し準備で、午前中は家事でおしまい^^;午後は、「アラン使道伝」を観ながらお仕事。お仕事しながら「アラン使道伝」視聴?あれっ?どっち?まあいいかあ~お陰さまで、ただいま11話。おもしろいです~。アランとウノのキスシーンにドキドキ(*/▽\*)キャジュワルのメラメラ嫉妬の炎が、更に面白さ倍増ー\(^O^)/あらすじは、KNTVさんから転載させていただきました。スンホくんのキャプとストーリーの簡単な感想のみです。またまた、ごめんちゃい♪『使道になっ...「アラン使道伝2話」

  • テミナーのフィギア作っちゃう?

    今日からいつもの日常~始まりましたね~。体、動きましたかあ?ちょっとした段差につまずきませんでしたか~?(くみちゃん?)も~ちゃんも今日の午後からお仕事始まりました。お仕事に出かけるまで、ちょっと「お仕事かったるい病」だったんですが…いや~子どもたちとおしゃべり始めるとやっぱりー楽しいー\(^O^)/うんー!明日から元気にお仕事行ける!って思ったら…やっぱり、2学期に休日出勤が多かったため明日は、休んでOKー\(^O^)/ありがたいですよね。明日は、ゆっくりお休みいただきましょう。。っで、今日の午前中、キーくんの病院に行ってきました。先日、病院で、注射を打ってもらってから、すっかり腰の痛みも落ち着いたようです。今日も、注射一本打ってもらい、10日分の抗炎症剤とビタミン剤の飲み薬をもらってきました。しばらく、無理...テミナーのフィギア作っちゃう?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、も〜ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
も〜ちゃんさん
ブログタイトル
も〜ちゃん♪ダイアリー
フォロー
も〜ちゃん♪ダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用