chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーパーニュースナビ!! https://supernewsnavi.blog.ss-blog.jp/

すごいニュース、おもしろニュースをいち速くお届け♪おもしろおかしく癒やされる動画も公開中!

ニューナビ♪
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2012/11/23

arrow_drop_down
  • キムタクの次女がダウン症で工藤静香と静岡散歩?ストレス気味だ。

    SMAPのキムタクはいつも人気ですね。 実は子供さん(次女)が、「ダウン症」であるという噂なんです。 木村拓哉の次女がダウン症というは? 長女の「心美(ここみ)」ちゃんと次女の「光希(みつき)」ちゃん がいるわけですがそれぞれそうなんじゃないかということです。 ダウン症の顔の特徴があるとか言われています。 確かにそうかも知れません。 木村拓哉さんは、嫁である工藤静香さんと2000年11月に結婚。 当時、妊娠4ヶ月という事で、「できちゃった結婚」を報告、 翌年、2001年5月1日に長女の心美ちゃん、2003年2月5日に 次女の光希ちゃんを出産しています。 この噂は2007年ごろから急に浮上したのですが、どうやら そのきっかけとして、 ・次女が静岡の子供病院に入院していた ・木村拓哉さん夫妻は静岡の浜名湖近辺にマンションを購入 ・工..

  • 指原莉乃スキャンダルを幸運に変え総選挙1位へ!?

    ・良くも悪くも (良:指原自身のキャラクターと頑張り 悪:去年のスキャンダル) テレビでの露出が多く、認知度が高くなった。 スキャンダルと総選挙はこんな感じ 昨日の総選挙で1位になった指原には 皆から賛否両論の声が多く挙がっている。 嬉しいはずの1位の王者に対する意見は 厳しいものもただあった。 どうなのかねー? 喜べないなぁ。最後のスピーチを聞いていても、 また調子に乗るのでは?との厳しい見方だった。 今までのAKB総選挙と言えば ガチのファンだけが投票していたものだった。 そうではなく、 一般人も総選挙に参加するようになった これが大きな要因なんでしょうね。 ちなみにJ-castニュースではこんな風に伝えられてますね。 「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票結果が2013年6月8日に日産ス..

  • オニュ ジョンアが狎鴎亭デートで熱愛しててお姉さんはとてもきれいだった!

    オニュとジョンアって1年ぐらい交際しているみたいですが、結構なかがいいみたいですね。 最近は狎鴎亭洞のあるレストランで一緒に夕食を楽しんで普通のカップルみたいに愛し合っている感じでした。 なんかあつあつですね。 21日にはジョンアのB社から白い車に乗っていたわけですが、そこからおりるとそのレストランへと姿を消したのでした。 こんなに人気なのに白日堂々としているのはすごいですよね。 しかもオニュはジョンアのことがかなり好きらしくて愛情のこもった視線をまったくはなさなかったようです。 年齢も6歳離れているのにこれだけ愛があるってのも結構すごいなと思いますね。 まあ、これで熱愛してるとか報道されているんでしょうけど、韓国とか外国だとこういうのってあたりまえなのかな・・ だとしたらあのあつあつの視線も普通なのってことになりますがw まあ..

  • 恋愛コミュニケーションで大事なことは?

    実は最近いろいろと女性が好きになったりとかしているわけですが、どうもうまくいかなかったりしています。 で今日はこの裏技がいいって思ったわけをお伝えします。 それって女性のこころがわかっていないっていうか、女心をつかんでいないんじゃないかと思うわけです。 よく優しい人が好きだとか、背が高いひとが好きだとか、そういうことを言いますがあれは半分はあっていますが、核心に触れていないと思うわけです。 女性にしてもいろいろと困ることされては困るでしょうから、あたりさわりのない返事をするわけです。 それがわかってないと、どうしても女性とうまくいかないんですね。 女性はあなたに対して何を求めているのか、それをまず考えなくてはいけないです。 しかも、男がぎらぎらしていたら怖いですよね。 まず、男性がどんなひとか知らないんだったら、やっぱり安心できるって..

  • 西島秀俊の熱愛相手は?綾瀬はるか、竹内結子、YOU?

    西島秀俊さんといえば八重の桜で筋肉隆々なのをみせつけられてしまいびっくりしましたね。 この筋肉はすごいとおもわずうなってしまいました。 結婚しているのかみたいな部分が多いと思いますが、まだ独身なわけです。 お金もあってかっここいいのに家庭持たないんだから日本もなんだかおかしくなってきちゃいましかなねw プロフィールとしては、 まず、はぐれ刑事で俳優活動を始めたんですね。 それが結構いけいけだったのを覚えています。 そのあと調子にのって映画の居酒屋ゆうれいに出演したわけです。 いざかやって楽しいところなのに、それがゆうれいになちゅうんですよ。 八重の桜の西島秀俊さんは筋肉でかっこいいけどゆうれいなんてどんな映画だったんでしょうかね! こわくてちびっちゃいそうですね。 そしてもっと怖いといえば、最近の映画。 これは休暇って..

  • 重道さゆみの美ルフィーユって紅茶?熱愛騒動になるの?

    モーニング娘。のリーダーでもう8代目になるわけですが、重道さゆみちゃんが写真集だしてましたね。 その写真集美ルフィーユっていってなんだか紅茶みたいな名前ですが、ふざけているわけじゃないんです。。 ゆるしてあげてください。 激痩せしてたときはこんな感じだったのに・・ そして、この写真集でなにが問題になっているのかというと、田中れいなを前日にはげましたとか、そういうことじゃないんです! 実は・・ 性格はいいけどナルシストだった!? ということで、なんだか、握手会に来たひとはうれしそうでしたが、おなかが出ちゃってるって話なんですね。 いやたしかに気配りできてとっても優しいんですよ。 性格いいんだけど、自意識過剰っていうか、なんかそういうところがあるのかもしれません。 こんかい写真集だしたけどみんな気になるのは今度丸刈りになるような熱愛騒..

  • ギャル曽根のイベントに夫婦で!大食いなのに太らない原因は?

    大食いタレントのギャル曽根ですが、1月23日の都内で行われた公開収録イベントに夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と一緒に来ていました! 昨年11月に第一子、男の子が生まれてから姿をみてなかったわけですが、今回は夫婦で姿を見せてくれました。 とってもかわいいらしくて、幸せだということです。 こんな感じで夫婦ふたりでおのろけ、ラブラブな感じでした。。 そしてラブラブぶりはおさまるところをしらないようで、ギャル曽根はどこが好きかという問いにたいし、もうすべてが好きなんだということで。 一番知りたいのは、やっぱり大食い・・家でもそんなに食うの?という質問に対しても。。 名城氏は家でも沢山食べてそりゃすごいと語っていました。 それにしてもいつも思うのがなんで食べても太らないんでしょうね。 とっても不思議ですw なにしろ、体質が普通じゃないらし..

  • ネタバレ!百田尚樹「永遠の0」あらすじ、映画の原作本を紹介!

    百田尚樹 永遠の0のあらすじとネタバレです。 1月20日放送の行列のできる法律相談所で百田尚樹永遠の0あらすじ、ネタバレについての紹介がありました。 その番組のなかでは、どうやら北村弁護士、磯野貴理子m絶賛し、なんとあの東野幸司までもが号泣したとということで大絶賛だったらしいです。 いろいろよい部分はあったようですが、特に最後の50ページは嗚咽したそうで、どんどん話が進んでいくうちに、百田尚樹の永遠の0という本がとても気になってしまいました! 【送料無料】永遠のゼロ 百田尚樹 [講談社文庫]ショップ: 啓文社価格: 920 円 永遠の0あらすじ、ネタバレをしらべてみると・・主人公は育ての親の祖父と同じ、弁護士をめざす佐伯健太郎とフリーライターをしている姉の佐伯慶子のようですね。 それで祖母の死っていうのに直面するわけですが。。実は祖父が実のおじいさん..

  • サンジャポで涙!西川史子が夫福本亜細亜と家出から離婚?旦那の年収経緯は?悪女じゃなくて性格いいの?

    タレント活動をしている西川史子さんですが、1月20日のサンデージャポンで突然、夫が家出をしたと話していましたね。 西川さんはもともともと整形外科医をしていたそうで、お医者さんとしての技術も高く収入も結構あったみたいです。 それがなんのきっかけか、やっぱり美人だからでしょう。。芸能界でタレントとしてやっていくことになったわけです。 西川さんと言えば、傲慢で高飛車なセレブキャラっていうイメージがありますが、実際のプライベートでも結婚するなら旦那の年収は4000万以上じゃないとと言っていましたよね。。 そんなイケイケの西川さんでしたが2010年2月14日に、元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと結婚することになったわけです! まあ、議員さんですから年収もものすごいあるんでしょうね。 これでめでたしめでたしと思ったのですが。。 どうやらここ最近、様子がおか..

  • 伝説の性格で人脈?マックでバイト?保田圭、ブス役から演技力へ!

    過激な性描写で話題となった昨年の昼ドラ・幸せの時間で人妻役を演じ、ディープキスや駅弁ファックを披露していた元モーニング娘。の保田圭ちゃんですが、ぶち切れ騒動を起こしたらしいです。 東京スポーツ紙で夫役の城咲仁の演技があまりに酷いとぶち切れたと書かれていましたがこのことについてネットでも評判になり、実はこれって才能あるんじゃないの・・っていうことで逆に圭ちゃんの評判が上がったようです。 モー娘。時代にはいじられキャラ、おブス担当という独特のキャラで活躍していましたが、2003年には卒業してソロでやっていきましたね。 それで実際に売れたかっていうと、その時期流行っていたのはたしか矢口真里とか藤本美貴とかでした。 かわいさでいったらやっぱりそのふたりってなるんでしょうけど。。 それでじゃあ圭ちゃんはなにをしていたのかってことになりますけど、実はテレビでみなくなっただ..

  • モーグル里谷多英選手が引退!泥酔で公然わいせつ暴行事件?アナウンサーか?

    1998年の長野オリンピックのスキーフリースタイル女子モーグルで金メダルを獲得した里谷多英選手でしたが、なんと今シーズン限りで引退しちゃうんですね。 里谷選手は北海道出身の36歳で1994年のリレハンメル大会からずーとオリンピック出場しているらしいです。 それでまあすごい放送されていたからわかると思うのですが長野では金をとりましたし、ソルトレークシティーでは銅を獲得してみんなをわかせていました。 モーグルって言うんですか、スキーの斜面を急角度に曲がりながら滑降していくすりりんぐな競技です。 まあ普通あんなにうまくポールの間とか抜けていったりできないし、どうやってるんだろうと思うわけですが・・ そんな競技で金メダルとかやっぱりすごい練習してるしその道に精通してるんだなって思いましたね。 関心です。 要するにほかのなみいる競合選手を打ち破ったほどの選手..

  • 関東連合で愛人?平愛梨がGLAYのCMに出演?メイクすっぴんの違いは?

    GLAYのニューアルバムCMにドラマやバラエティで活躍している平愛梨ちゃんが登場してましたね。 今回のCMはGLAYが2013年1月23日に発売する2枚同時発売オリジナルアルバムのタイトルが「JUSTICE」「GUILTY」ということでそれぞれ違った女性を演じているといいます。 一方はメイクをばっちり決めたキャバクラ風の女性でもう一方はすっぴんのナチュラル女性なのでその違いがはっきりでているし役柄もおもしろいと思います。 まずこっちがメイクばっちりで夜の世界って感じの顔です。 (画像クリックで拡大) たしかに美人だしきまってて女性としての誘惑がすごい感じです。 そしてこっちがすっぴんの顔です。 (画像クリックで拡大) こっちは普通の昼間OLさんみたいな感じですね。 たしかにどっちでもかわいいですね。 すっぴんのほうはすっぴんっていうわりに..

  • 松本薫選手と中川翔子がドラゴンボールZ神と神出演。物語では白バイ役。主題歌はFLOW。

    闘志むき出しで野獣と言われている松本薫選手ですがロンドン五輪では柔道女子57キロ級で金メダルを獲得したんでしたね。 その松本選手、鳥山彰さんの大ヒット漫画・ドラゴンボールの完全新作劇場版アニメ・ドラゴンボールZ神と神でタレントの中川翔子さんとともにスペシャルゲストとして声優を努めることが18日にわかりました。 柔道やっているだけあって、目指しているものは孫悟空と言っており、今回の仕事に関してはたぶん柔道よりも緊張しますし、ちゃんとできるのか不安と語っていました。 孫悟空になりたいなんてすごいですが、今回の出演をきっかけに孫悟空に少しでも近づけたらいいということです。 また、こういう出演をさかいに一生懸命にがんばって孫悟空に入り込んでいったらいいなと。。そんな意気込み十分な感じでした。 ドラゴンボール自体は週刊少年ジャンプで85年~95年に連載された人気作です。..

  • 平子理沙が写真集で手ぶら?香水イメージガールに。ネイル髪型も美人。

    モデルの平子理沙さんが1月16日に都内で行われたエイジングケアブランド・ロレアルパリの発表会に出席していました。 今回同社は契約を結んだ理沙さんでしたが、世界中で支持される系商品ブランドのイメージガールということで、アメリカに留学していた高校生のころ、初めてかった香水がロレアルのものでした。。 そしてずっと使っているのでロレアルのイメージガールになれるなんて光栄!と言っていました。 UVアドバイザーと話していたときには、保湿と紫外線ケア、そして毎日をたのしめばこういう風に美肌になれますよ!と語っていました。 いや確かに41歳にもなってめちゃくちゃみずみずしいじゃないですか。 こんなにお肌綺麗なひとあんまりいませんよね。。 ダイエットの秘密に関してはやっぱり冷やさないことだそうです。 それで脂肪がつかなかったらいいですけど・・理沙さんはなにしても太ら..

  • マイメロかわいい!パソコン画像とマイメログッズを紹介♪デコメ、iphoneケースはおすすめ。

    マイメロはかわいいよ! まずはパソコン用の画像を紹介するわ♪ これね、マイメロがラブレター書いてるわけ。。 おとものおさるさん?ねずみさんなのかなもいてとってもかわいいなあ~。 あとね、 こっちはお休みしちゃってるわ♪ まあ冬だし仕事いかないでぐっすりするのもいいかもね。。 マイメロ楽しいし楽ちんそうでいいなあ(・∀・) あとはいろいろマイメロの便利なグッズだよ。。 ねえみみて。。まいめろ~♪このごろまあ暑くないしくしゃみはしたりしないと思うけどね。 なにか食べるときとかにもティッシュペーパーって使うじゃない! それでいつも使ってるのがこれ。 さっと伸ばせば、マイメロに手が届くってわけ。。なかなかいいよ! あと携帯電話っていうのかな、今最新のはiphone5なんだけど。。 その最新iphon..

  • 日本テレビ下川美奈が離婚。原因は夫、旦那なの?スッキリは下手?慰謝料がすごい!

    一部で離婚が報じられていた日本テレビの下川美奈さんでしたが、昨年12月28日のスッキリ!で戸籍に罰点がついてしまったと告白したようです。 そもそも報道がでたのは6月だったわけですが5月末にはすでに離婚していたんですね。 美奈さんはニュースコーナーでキャスターをつとめていて28日は年内最後の番組だったようです。 MCの加藤浩次さんが印象に残ったことはと聞いたのにたいし、離婚したということを語ったようです。 そのとき、そこにいた加藤さんや手リー伊藤さんも驚いた様子をしていました! じゃあこれ、みんな知らなかったのかい?って思いますけどどうやら親しい友人や知人には知らせてあったらしく、どうも芸能界のなかには知れ渡っていなかったようです。。 元夫はニューヨーク勤務なんですかね。 そうすると日本とニューヨークですから、あんまり合ったりしてなかったんでしょう。。 ..

  • SKE48桑原みずきが卒業?大学は?ダンスから女優へ。公演後のぐぐたす動画も!

    SKE48は15日、名古屋栄のSKE48劇場で行われた公演後にメンバー9人が今春をもってグループ卒業となることを発表していましたね。 SKEの結成メンバー、成人式にもちゃっかりでちゃった桑原みずきちゃんですが、15日更新のブログでSKEだと自分たちが思っている女優っていうものにいかないんじゃないかということで卒業することを決めたと書いてありました。 河西智美ちゃんのときは、卒業に関していろいろメンバー内でコメントしたりもしてましたね。 河西智美の卒業に?? みずきちゃんは公演後に更新されたブログで卒業を改めてファンに報告するとともに、卒業に至った経緯、その思いを伝えていました。 もともとSKEに入るまでは地元高知のミュージカル劇団に所属していて女優になるためのオーディションも積極的に受けていたわけだし、こういう展開もありなんじゃないでしょうか。。 ..

  • もう1つの仕事?会社社長梅田直樹が益若つばさと離婚!原因はひも、お金?財産分与請求は?

    1月14日に益若つばさちゃんと離婚を発表した元モデルの梅田直樹さんですが、ツイッターでの文言がかなり反響を呼んでいるみたいです。 仲がよかった頃はこんな感じでしたね。 離婚したのがショックだったのか、こんなつらい思いはしたくないのかわかりませんが・・ ツイッターで読者のひとから、また結婚はしたいと考えていますかという問いに対して、いえ、二度と結婚しませんと書いてありました。 梅田さんは13日に離婚を報告していました。 これについてはこれ以上なにもお話できません。真実はすべて墓場に持って行きます。。と意味深げな言葉を残しています。 これはどういうことなのか、なにか二人の間で何とも言えないトラブルが発生してしまったんでしょうね。 ブログでは芸能界からの引退を表明し、一般男性として静かに暮らしていきたいと語っています。 またいままでいろいろなことを..

  • 安めぐみが療養中。ブログ開始と結婚、東うさぎとの新婚生活の秘話?

    安めぐみさんがウイルス性腸炎で療養中みたいですね。 実はめぐみさん、ブログを開設していたんですね。 それも去年の10月3日だっていからまだそんなにたってないじゃないですか! なぜブログをはじめるようになったのかというと。。 めぐみさんいわく・・私のお仕事やプライベート、日々の様々な出来事を楽しくのんびり書いていけたらいいなと思うつづられていますね。 皆さんに読んでほっこりしたあたたかい気持ちになってもらえるようなそんなブログになるとよいと、抱負を語りっていました。 それとあと、実際めぐみさん、Take2の東貴博さんとその少し前7月に結婚披露宴を華々しく開いたばかりだったんですね! だから、まあ新婚生活っっていうのかそういう部分を残しておきたいとかそういう部分もあったのかもしれないですね。 なんと結婚した安めぐみさんみたいになれると話題のリング..

  • 高校サッカー決勝が東京雪で順延?決勝の時間と予想は?チケットと当日券は予約できる?

    第91回全国高校サッカーですが決勝の鵬翔(宮崎)-京都橘は14日に東京・国立競技場で開催を予定していたようですが、どうやら雪が降ったため19日に順延になっているみたいですね。 大会主催者によると首都圏開催となった第55回大会以降、同選手権が順延されるのは昭和天皇崩御で準決勝、決勝を延期した第67回大会以来のことで、悪天候では初めてなんだそうです。 これだけ人気のスポーツですからみんなどっちが勝野かとか応援を楽しみにしていたと思うんですが、こう雪が降ってしまってはどうしようもありませんね。。 大会を主催する全国高体連と日本サッカー協会、日本テレビなどが14日午前10時半から開催の可否について協議を始め、午後0時に同日の実施を断念したようです。 全国高体連サッカー専門部の田智雄部長もこんな雪が降ってるからサッカーができるような状況ではないと言っていましたね。 まあ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニューナビ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニューナビ♪さん
ブログタイトル
スーパーニュースナビ!!
フォロー
スーパーニュースナビ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用