chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウクライナ国内ミリタリーコート1950年-1970年物

    USSRソビエトミリタリーコート1950-1970年ウクライナ国内当時のウクライナ国内(当時はソ連に組み込まれていた)でのソ連将校・警官が主に冬場に着用していたもの。非常に頑丈に作られています。最高級フェルト生地(厚手)、内側は高級ヴェロア生地。弾も貫通できない生地と厚さで身を守るためにも使用されていた。軍隊の将校のためのコートで、それらは軍事工場にて作られていました。全てオリジナルで、もちろん本物です。*2013年、ウクライナのキエフのお店にて購入いたしました。お店にて真摯に対応してくれていた西ウクライナの方の思い出ありますが、このロシア攻撃の中、ご無事であることを祈りますが。。。日本に持ち帰ってきた時点で家の人の趣味で廊下に飾っていましたが、その後は綺麗な洋服袋に入れ、収納室にしまってありました。当時...ウクライナ国内ミリタリーコート1950年-1970年物

  • ハリネズミ琥珀ネックレス!

    ウクライナで大人気の琥珀ネックレス「ハリネズミ」!数億年前の樹液がこうやって琥珀として姿を変え、皆様の首元に収められるのはなんとも神秘的、時間の流れを感じます。喉に良い作用を及ぼし、声帯を滑らかな状態にさせてくれると言います。ハリネズミの背中の針のように、あっちこっちに琥珀が向いているので、ハリネズミと言われています。ご興味ある方は、是非ともご一報ください!直接、お客様にお届け致します。ハリネズミ琥珀ネックレス!

  • しばらくアップせず申し訳ありませんでした。

    ここ最近、旅行業と学校の用意(授業の準備)などでバタバタしており、せっかくこのブログを始めたのに全くアップしておらず、申し訳ありませんでした!また飛び飛びになるかもしれませんが、アップしてきます!どうぞ宜しくお願いします。しばらくアップせず申し訳ありませんでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こはくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こはくさん
ブログタイトル
ウクライナの琥珀
フォロー
ウクライナの琥珀

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用