chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネット感想文 http://netkansobun.blog.fc2.com/

管理人が閲覧したWebサイトについてレビューしています。

管理人が閲覧したWebサイトについてレビューしています。色々なサイトの感想文を書いているので、良質なサイトを探す時のお役に立てれば幸いです。

まる
フォロー
住所
荒川区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/31

arrow_drop_down
  • 【動画】ガリガリ君を当たるまで買い続けて当選確率を確かめる

    【動画】ガリガリ君を当たるまで買い続けて当選確率を確かめるです。サイト ⇒ 【動画】ガリガリ君を当たるまで買い続けて当選確率を確かめるURL ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=TQUbBgDBk94サンプル数が少ない気がするが一応当たりが出る確率は10%くらいなんだね。しかし、こんなことよくやるよなぁ(笑)実際には32本入りで販売されており、その32本の内訳は「内容量 113ml×31本+当たり分1本」なので、本当の確率は30分の1...

  • 【動画】じゃがりこ50人前を1本のじゃがりこにして食う!

    【動画】じゃがりこ50人前を1本のじゃがりこにして食う!です。サイト ⇒ 【動画】じゃがりこ50人前を1本のじゃがりこにして食う!URL ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=aQDj_MSXxGA今回もタイトルが気になって見ちゃいましたwどうやって50人前を1本にするんだ!?と思ってね。じゃがりこをミキサーにかけて、ポテトサラダみたいにしてました。しかもそれを強引に揚げてます・・・もちろん大きすぎて全部揚げきれなかったみ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
ネット感想文
フォロー
ネット感想文

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用