chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かおる
フォロー
住所
夕張市
出身
夕張市
ブログ村参加

2012/10/27

arrow_drop_down
  • ちゃぬさんありがとう、でも私はここに居るよ~~!

    最近ちゃぬさんが、統一教会パクリ教「中山グループ」と言う特集を組んで下さっています。<!--google_ad_section_end(name=s2)-->しかしブログ村では分派の中山グループと戦う様子はあまり見られません。過去に記事で中山グループの状況を伝え、注意を促す現役のブログもありましたが、今表立ってブログ村統一カテゴリーにいる中山グループのメンバーに抗議する現役がいないのです。むしろ同じ統一教会の三男派を攻撃し、追い出すということはやっています。なぜなんだろうと思っていましたら、元中山の信者の方がこんなことを記事で書かれていました。http://ameblo.jp/chanu1/entry-11567421065.html私のブログ記事の紹介ありがとうございます!でも、私はここ統一教会ブログに居るよ...ちゃぬさんありがとう、でも私はここに居るよ~~!

  • 伯母姪どんぶり

    統一教会の本部にO田さんって方が居られるでしょう。教学の担当なのでしょうか?霊的集団の対策ビデオに出ている方です。その方が言うには、NGから、旧S婦人と別組織を作った6000双Nさんは、どうして祝福の枠に入ったのかわからない、元々ある問題がある方だったとの事です。この会長Nさんは問題がある方です。どのような問題かと言うと旧S婦人とそう言う関係を結んだ方なのです。お互いに家庭を持っておりながらです。この話は多くの方が旧S婦人から直接聞いています。私と会長とはつまりそう言うことで特別の関係なのよ。と。私も聞いた。当時私はそう言う使命であって、まさか男女関係のことだと思っていませんでしたが、複数の方がその話を聞いている。いまはお互いの家庭を壊し、会長副会長だったこの二人が、旧S婦人の実家の相続の問題から、旧S婦人の名...伯母姪どんぶり

  • ちゃぬさんが面白い記事を書いています。

    http://ameblo.jp/chanu1/entry-11566262828.htmlあれ?今日エイプリルフールですよね?じゃあ、UPする記事があった!--------------訪問、閲覧ありがとうございます。中山グループを解体する目的と、なるべく多くの方に真実を伝えるため。お手数ですが読み終えたら下のアイコンをクリック、お願いします。感謝です、ありがとうございます。にほんブログ村ちゃぬさんが面白い記事を書いています。

  • 在韓日本祝福家庭婦人会様へ 郭グループは御言葉の本質が判っていない

    在韓日本祝福家庭婦人会様へ皆さんはどう考えられますか?との投げかけを下さりましたので、郭グループは御言葉の本質が判っていないとのタイトルでお応えします。外的状況としては、お父様は既にこの状況になる事すら想定内だったと私は考えております。http://blog.goo.ne.jp/kaoru_nisikawa67890/d/20130613お父様の御言葉は、ご自身の骨髄を削ったと言われますように、生き様そのものが御言葉であり、何を伝えたかったと言いますと、真の愛です。御言葉の本質とは真の愛の実体を作ることでありますので、真の家庭の前に、個人としてそのような姿になる事を前提に考えるべきだと私は考えます。従いまして外的形式だけの真の家庭根拠に、顕進氏を推す動きに私は根拠がないと思っています。彼自身が自分の家庭を創造原...在韓日本祝福家庭婦人会様へ郭グループは御言葉の本質が判っていない

  • 判らなくさせられている。「熊谷教会の実態」

    相談する所はそんなところではないでしょう!人権派弁護士に相談されたら良いのでは?それこそ、紀藤弁護士などいかがでしょうか?録音を残すなど、ちゃんと証拠を掴んでおきましょうね。無責任なんではないでしょうか?自分の人生や家族の人生を護らなければならないのではありませんか?護る上で、ご自分がどうしたいかではないでしょうか?心配要りません、そのような状態で約束させられた事など無効です。監督者責任と言う言葉もございます。どうやら徳野以下この指示をした者は、牢屋へ入りたいようですね。日本の法に基き、粛々と対応されたらよろしいでしょう。日本の法に従えない、公益に反した組織や人物は日本に要りません。統一教会の幹部がそこまでやっても反省がないので、まっとうな判決が下った例がありますけれども。統一教会幹部の頭の中での正義はその程度...判らなくさせられている。「熊谷教会の実態」

  • お母様が天聖経を改竄を認めた理由は?

    普通はお父様があれだけダメだと仰る事はやらないですよね。そこで私なりに考えてみました。1、食口により編纂されたページ数の少ない本を安価で提供したいお気持ちから2、幹部の叱責などを省いてあげたいお気持ちからうーん・・・;;;アホな私にはそれ以上思いつきません。お父様の遺言、生き様伝統を汚してまですることは思えません。1、であるなら、オリジナルのものはオリジナルとして手を加えずに残して、【普及版・天聖経】【簡易版・天聖経】としたらいいと思います。でも、お母様が良い様に誰かに利用されている事は透けて見えますね。2、である場合。お父様が亡き後の自分はどうしたら良いのか頼る先がなく、ある意味しかたなく幹部を擁護せざるを得ないためなら、ありえるかも知れません。ただそれは非常に人間的な判断ではないでしょうか?お母様をしっかり...お母様が天聖経を改竄を認めた理由は?

  • 子女が生まれる理由

    苫米地英人著『まずは親を超えなさい!』と、言うものがあります。統一教会と言う偏狭の地の中で考える事、頭の中だけで考える事。どうあれ、親に勝ったと言うものを何か持って欲しいですね。私の子供には。親は子供の大きなお手伝いさんであり、時には大きな壁でありたいものです。統一教会のあなたは罪人で、神様の言うとおり以外何もしてはならない。こんな教えは、神様の教えではないですよね。少なくても自分より善くなって欲しいと願って、神様は居られると思います。これを知る方々は、むしろ末端信者が裕福になるまで、みすぼらしい生活をしていると思いますよ。少なくても。--------------訪問、閲覧ありがとうございます。中山グループを解体する目的と、なるべく多くの方に真実を伝えるため。お手数ですが読み終えたら下のアイコンをクリック、お願...子女が生まれる理由

  • 断食やってみたら?

    献金が目標額に行かなかったら、その間断食する教区長が居られるそうですね。それを脅迫と捉えるのか、神を試みる行為と捉えるのか。イエス様は、あなたの主なる神を試みるなと言われるでしょうけれども、まあやったらいいです。そして、信徒の皆さんはまず3ヶ月献金を停止して、礼拝も行かないようにして観察したら良いのです。最低40日は教会へ行かないほうがいいですね。その教区長が神様と出会うための大切な時です。邪魔はしてはならないでしょう。いままで、いかに神様を軽んじて来たのかを知る良い機会です。そのままその教会へ行かなくなっても良いでしょう。教区長が死ぬかも?いえいえ人情より天情ですって学びませんでしたか?今まで私たちに言っていた事を、是非実際に実践して下さい。神様と教区長の出会いの場を邪魔してはなりません。40日過ぎて、神様に...断食やってみたら?

  • ぷっちょゆきっちさんへ

    ぷっちょゆきっちさんへ私の少し前の記事に、少しだけ触れて頂きました。感謝を込めて私も少しだけ、ぷっちょゆきっちさんに触れておきたいと思います。私は書かれている内容には触れません。内容云々の前そもそもとして、全体的に記事が見辛いと感じてます。読む人の事を意識しているとは思えず、ご自身書かれた記事を読み直されているとも思いませんが。一回り字を大きくし、全体的にもっと「、」と改行をお使いになられた方が、見る人は見易いと思いますよ。感謝を込めてこれだけお伝えしておきますね。ありがとうございました。http://blogs.yahoo.co.jp/yukitti000/68240695.htmlより。--------------訪問、閲覧ありがとうございます。中山グループを解体する目的と、なるべく多くの方に真実を伝えるた...ぷっちょゆきっちさんへ

  • 統一教会ブログ監視長を応援します。

    統一教会ブログ監視長を応援します。いかにも統一教会的ですよね。あなたに何の権限があるのか判らない批判を受けそうなのに、そのような立場に急に立たれる。私は強制移住させる、仕掛ける側の方が。統一教会ブログ監視長さんのブログに、仮名でも公開で参加されるとは思えません。都合が悪ければ問答無用。影でこそこそやって、追い出すのでしょうから。でも立ち上がられたことには拍手を送りたいと思います。http://blog.goo.ne.jp/kaoru_nisikawa67890/e/a52e8677188a816cc4dc901cd01e32e6?fm=rssカテゴリ分け・神様が人間に赦された事ガイドラインをもっと細かく決めて、違反したら忠告し、追い出し先を作って追い出されたなら良いと思います。見る側はそこへ行けば良いですし。統...統一教会ブログ監視長を応援します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かおるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かおるさん
ブログタイトル
中山グループを正しく見れますように
フォロー
中山グループを正しく見れますように

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用