chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
@くろばー
フォロー
住所
兵庫県
出身
三木市
ブログ村参加

2012/10/12

arrow_drop_down
  • 自己紹介的なもの ! 【固定記事】!

    このブログは、くろばーのファンキーでエキサイティング(笑)な日々をつらつらとつづってます。主な内容:・音楽やラジオ ・ゲーム ・アニメ ・くろばーの日常生活 ・動画など趣味:ラジオ、音楽聴く(洋楽、邦楽両方)、ゲーム、アニメ鑑賞、絵を描く、ネットサーフィンニコニコ動画:【ニコニコ動画】くろばースクエア【ニコニコ動画】君はともだち好きなアニメ:スケッチブック ~Full color's~ http://...

  • 君の名は。(あ、くろばーですどうも)

    お久しぶりです(出ばやし) くろばーです大学生活の報告したいと思います(笑)とか言いながら長らく放置しておりましたいや、なんか日記的感覚で書いてるから自分で見返す用と化しているのですよこのブログ相変わらず読みにくい文章でつづっていきます。大学に入ってはや半年、もう半年かという感じで ぼ っ ち が 基 本 の 授 業 チ ャ ラ イ 経 済 学 部 経 営 学 部 の侵 攻 4 0...

  • 春が来て、受験終わって、大学へ

    おひさしぶりです(定型文) くろばーです。春です。 春が来ました!そして、長く暗いトンネルを抜けついに受験という山を抜けました!(なお、まだ国公立にいけるか私立に行くかは結果次第の模様)自分自身正直そんな必死こいて勉強してたかと聞かれると、実はそうでもないのですが。まぁ気分的に非常に晴れやかなわけでございます。小学校、中学校、高校 ついにすべての学生生活をノー彼女でコンプリートです。だからと言って...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、@くろばーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
@くろばーさん
ブログタイトル
ブログで!@くろばー
フォロー
ブログで!@くろばー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用