chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きっと見つかる!暮らしに役立つ良い商品 http://fanblogs.jp/iishouhin/

最新刊の本からスイーツ家電まで気になるもの紹介していきます!きっと見つかる!暮らしに役立つ良い商品

元証券会社勤務、現木材商社勤務。 木の魅力、株の魅力、お金の魅力紹介していきます。 目にした良い商品を紹介して行く趣味サイトです。

JINKEY
フォロー
住所
東海市
出身
東海市
ブログ村参加

2012/10/22

arrow_drop_down
  • ◇ 足が臭い!? そんな方への対応策

    足が臭い。最近彼氏(旦那)の水虫がうつってる気がする。 彼氏(旦那)の靴が我慢できない。 そう思っていませんか? また企業戦士のお父様。日々の仕事で蒸れた革靴。 自分の靴のにおい。正気、気になっていませんか? ・・・・ 何を隠そう私は気になっていました。(自分の靴が) 彼女にこっそり足の裏をチェックされたり、実家の親がブテナロックの洗剤を買ってきたり・・ ちょっとショックな体験…

  • ◇ スターバックスにて素晴らしい接客

    出張より帰国いたしました。 出国前、空港のスターバックスにて。 会話を交わし、商品を購入. 何か書いてあるな、とふと思ってみたら なんと「お仕事がんばってください!」の文字が!! とても温かい気持ちになりました. もちろん帰り帰国し…

  • ◇ 中国への出張!これからの季節はどんな服装?

    突然ですが明日から2週間ほど中国出張へ行くこととなりました。 いろいろ起こっており大変そうですが頑張ってまいります。 +--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+ さて、出張と言って気になるのは「現地の服装」ですよね。 旅行や出張などへ行く時は何目であっても気になってしまいます。 そんなときに使えるのがこのサイト

  • ◇ アフィリエイトを始めるには?!「A8.net」ご紹介

    結婚適齢期 真っ只中のブログ筆者。 彼女のほうが年上&年収稼いでおり、将来養っていけるか正直不安。 そこで稼げないなら、稼ぐための行動をすればいいじゃない! ということでこのブログの立ち上げとなりました。 半分生活のため、半分は趣味でございます。 そんな私が立ち上げる際にお世話になっているサイトを紹介します。 +--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+ やりた…

  • ◇ ルンバが欲しい!懸賞にチャレンジ開始

    突然ですが・・『ルンバ』が欲しいっ!! そう思い始め、検索です!ぽちっとな。

  • ◇伊藤英明が悪の教師!? 文春文庫『悪の教典』

    本日ご紹介するのはこの書籍。 『悪の教典』 著者:貴志祐介 出版:文春文庫 きっかけはちょっとした世間話。 「伊藤英明が映画やるみたいだよ!」 「バトルロワイアルみたいなの」 そんな評判を聞いて、書店に行きつい買ってきました。 ちょうどこの土日を利用して読み終えたところです。 学…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JINKEYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JINKEYさん
ブログタイトル
きっと見つかる!暮らしに役立つ良い商品
フォロー
きっと見つかる!暮らしに役立つ良い商品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用