chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夏本番!顔汗、におい……汗対策は大丈夫?

    ついに夏本番ですね!恋人とのデートで、アウトドアで……暑くなるとどうしても気になるのは汗のトラブル;メイク崩れてないかな?臭わないかな…?と気にするのはもううんざり! 汗をかかなくなる・かいても快適に過ごせるアイテムのご紹介です。 【サラフェ】顔汗専用の制汗ジェル。何度もメイクを直したり、制汗シートを顔に使ってヒリヒリすることもなくなります! 【ペマエンジェル レディハート】消臭効果に定評のある、ジャムウを配合した半生ソープです。臭ってしまってから対策するのではなくて、臭いが発生する原因を断ってくれます。デリケートゾーンにも使えて、美白効果も期待できる優れもの。安心の日本製です。泡立てネット付…

  • 夏本番!水着が映えるボディになろう!

    いよいよ7月!新しい水着は買ったけど……。 気になるボディの悩みを解決してくれるアイテムのご紹介です。 【ピューレパール】ワキの黒ずみ専用の美白ジェル。ノースリーブや水着を着ていても、堂々と見せられるワキへ導いてくれます。 【Ibizaクリーム】 デリケートゾーン専用の美白クリーム。ビキニを着たときに気になる、足の付け根の黒ずみに。なんとバストトップにも使えます……! 【D-Speace flash pack】もう水着になるまで時間のない方に。スペシャルケアとしてデリケートゾーン美白パックはいかがですか。ワキ・デリケートゾーン・バストトップ・ヒップなどに貼るだけ! 【NOCOR アフターボディ…

  • 【Ibiza(イビサ)クリーム】デリケートゾーンの美白、はじめました☆【使ってみた】

    スキンケア大学や雑誌にも掲載されて話題のイビサクリーム。このお品は実店舗販売がなく、またアマゾンや楽天でも取り扱っていないので、 公式通販で購入するしかないんです。しかも、基本は定期購入で、最低でも2回は継続しなければいけなくなっています。 でも、定価7000円とお高いクリームですし、定期購入は不安…。そもそも本当に黒ずみに効果があるの? と購入を迷っている方は多いはず。 そこで、このイビサクリームをこっそり愛用中の私が、レビューしてみたいと思います。 私が購入を決意したきっかけは、VIO脱毛を始めたことでした。 「カミソリなどで自己処理していると黒ずんでしまいますよ!!」とサロンのお姉さんに…

  • 【noi L-savon】パウダータイプのデリケートゾーン専用ソープ!

    デリケートゾーン専用石鹸ご紹介第3弾☆ 今回は…私も初めて見ました!パウダータイプのソープ、 noi L-savonです。 cp.noi-noi.jp では早速、毎回恒例、 ①臭い解消効果 ②黒ずみ解消効果 ③締まりが良くなる効果 の2点についてみていきたいと思います! ①臭い解消効果 夏場…どうしても他人の匂いが気になってしまう時ってありますよね。 私も、例えば満員電車で接近した時とか、エレベーターに乗ったときなんかには、 うわっ…臭いこもってるよ…って不快な気持ちになることが多いです。 汗のにおいももちろんですが、それを消そうとスプレーなんかをみんながみんな違うものを使っているから、かえっ…

  • 【ピューレパール(PULE PEARL)】ワキの黒ずみに効果アリ?【使ってみた】

    夏本番が近いですね!この時期、ワキのムダ毛の処理をけっこう頻繁に行う人が多いのではと思いますが……そうすると気になるのが、ワキの黒ずみ!ということで今回は、あの大手脱毛サロンミュゼもオススメしている、 ワキの黒ずみ解消専用コスメ、ピューレパールのレポをしていきます(^O^) ピューレパールの基本情報 【有効成分】グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス【その他の成分】3-O-エチルアスコルピン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィ…

  • 【ペマエンジェルレディハート】生ジャムウ デリケートゾーン専用石鹸【使ってみた】

    デリケートゾーン専用ソープご紹介第二弾☆ 雑誌掲載で最近話題の、ペマエンジェル レディハート。 全身に使えるように最近改良され、さらに人気が出ています。 今回もデリケートゾーン専用石鹸の使用効果としてよく言われる、・黒ずみ解消効果・におい解消効果 ・締まりが良くなる効果 の3つについて、使用してみて検証していきます! ジャムウソープ ペマエンジェル レディハート 80g (泡立てネット付) / 楽天ランキング1位獲得 ジャムウ石鹸 美容石鹸 固形石鹸 無添加 石けん デリケートゾーン ビキニライン 脇 黒ずみ 臭い 対策 美容 ジャムウ ソープ【即納】【10P18Jun16】価格:2052円(…

  • 【プエルラ(Puella)】ついに買っちゃいました。【バストアップ】

    グラドルさん使用で話題のバストアップクリーム「プエルラ」、ついに買っちゃいました! ワイルドローズのめちゃくちゃいい匂いがします…s2 バストアップに効果的と話題のプエラリアと、最近プエラリアをしのぐバストアップ効果が期待されているボルフィリンのダブル配合です。 これまでは、LCラブコスメさんの、プエラリア・ハーバルジェルを使用していたのですが、こちらはプエラリアのみの配合で、しかも匂いがちょっと独特…; もう完全にプエルラに乗り換える気満々です(笑) ただ…このサイズ差がね… 右のプエジェルが250gで3709円。@コスメ評価は4.9。 左のプエルラが100gで定価3780円。@コスメ評価は…

  • 【東京ラブソープ】デリケートゾーンの黒ずみが薄くなる?!臭いが消える?!さらに締まりが…?!【使ってみた】

    VIOの脱毛が普及すると同時に、デリケートゾーンにも専用ソープを使う女性が増えてきています☆ かく言う私もその一人で、激リピ中、愛用してるのがこれ、東京ラブソープガールズ。 大人気の商品なので知っている人も多いのでは?今日はデリケートゾーン専用石鹸の使用効果としてよく言われる、・黒ずみ解消効果・におい解消効果 ・締まりが良くなる効果の3つについて、2ヶ月間使用してみて検証していきます! ※2ヶ月間、東京ラブソープのオススメの使用法である、3分間泡パックを行いました ①黒ずみ解消効果 この効果を一番期待して購入される方も多いと思いますが、デリケートゾーンの黒ずみ解消専用クリームや、専用ジェル、パ…

  • 【ストレッチマークケア】話題のノコアを使ってみた!【NOCOR(ノコア)】

    今ネットや雑誌で話題のNOCOR。 できてしまった肉われや妊娠線に効果があると人気です。 本当に効果があるのか、現在リピート中の私が実際のところをレビューをしたいと思います! ※@コスメの価格表示は税抜です ※送料込みです まず、繰り返しになりますが、なんといっても、もうできてしまった妊娠線ケアの商品というのがすごいところ! ※もちろん予防にも使えます。 私はどちらかというと細身のほうですが、肉質が軟らかい方で…… 中学・高校時代の成長期で、お尻・太ももにかなりはっきりと肉割れが出来てしまいました(>_<) そうですね…もうスイカみたいな状態です。一面に線が入ってしまっていて、当時の彼氏にも、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんさん
ブログタイトル
Like a virgin
フォロー
Like a virgin

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用