chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GinLime
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/01

arrow_drop_down
  • 「中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版」

    NHKで放送される「中森明菜スペシャル・ライブ1989リマスター版」を前回はうっかり見逃してしまったので今回の再放送は録画予約をしておいたのですが・・・。/このあと総合で放送✨🏟#伝説のコンサート🏟「#中森明菜スペシャル・ライブ1989リマスター版」\1989年に行われたライブの模様を4K画質相当の映像にリマスター💫中森明菜の魅力とともに臨場感たっぷりにお届け💞📺6/19(日)16:30~NHK総合https://t.co/OXsWj4vHKA—NHKMUSIC(@nhk_musicjp)June19,2022石川で起きた震度6の地震のせいで放送延期となりました。(涙)東京に住んでいるのに石川の地震なんか関係ないから放送中止は許せん!・・・という声があるかもしれませんが、少なくとも国内の自然災害は「他人事...「中森明菜スペシャル・ライブ1989リマスター版」

  • 「&be」の「UVプライマー」と「クレヨンリップ」

    最近のお買い物。「&be」の「UVプライマー」です。この「UVプライマー」、いま大人気で品切れ・入荷待ちのところも多いみたいでこれまで現品を見ることがなく。たまたま先日某ショップに行ったとき入荷直後だったのか売り場にずらっと並んでいたところを初めて見ました。(笑)お値段もそう高くないし(税込みで2,750円)これからの季節は日焼け止めは欲しいところだしそんなに人気なら試してみようと。ついでにリニューアルしたという「クレヨンリップ」も一緒に。色は「ピンクブラウン」にしました。「&be」の「UVプライマー」と「クレヨンリップ」

  • にゃんともおいしいチーズケーキ

    ファミリーマート限定の「にゃんともおいしいチーズケーキ」に再会できました♪2月に一度発売されたときに入手しそびれてしまったので今回こそは!と。(笑)お味は・・・正直に言えば可もなく不可もなく。200円ちょっとのコンビニスイーツと思えばそれなりに頑張っているかもしれないけど。私はもう少し個性的な味の方が好きかな~。にゃんともおいしいチーズケーキ

  • ねこ玉ピアス

    先日善光寺に行ったときに衝動買いしてしまいました。(笑)「□〇堂」というお店に売っていた「ねこ玉」のピアス。画像だと分かりにくいですがガラスビーズに猫耳が付いています。※オンラインショップの画像が可愛さが伝わると思いますので参考まで。ねこ玉(猫耳つきガラスビーズ)https://tanzawa-shop.com/?mode=grp&gid=2489468左側が「カクテル(ブルー×ピンク)」で右側が「夜桜ピンク」。私は金属アレルギー持ちなので「カクテル(ブルー×ピンク)」は樹脂、「夜桜ピンク」はチタンにピアスのパーツを替えてもらいました。もっと若かったら着画を皆さんにお見せしたい位可愛いです(ピアスが)。ねこ玉ピアス

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GinLimeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GinLimeさん
ブログタイトル
ある♀社長の由無し事
フォロー
ある♀社長の由無し事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用