chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おだらくで行こう https://blog.goo.ne.jp/fujie_1985

UFOステーションの友達たち、ブログ友達たちとの交流の場。

普段生活の近況。好きな曲の紹介。適当にだらだらと書いてみたい。

いのき
フォロー
住所
太白区
出身
大和町
ブログ村参加

2012/09/30

arrow_drop_down
  • 去年の5月。かの香織さんのコンサートを見た。

    しかも、最後にサインを頂いたときに写真を撮らせていただいた。僕の無感覚で老人のように鈍いシャッターのタイミングに、ちゃんとポーズを合わせてくれていたのは、撮った後に気ずいた。というか、その時、前のかのさんから、殺気が少しあったので、なにかしてるのは判った。その後、僕がなんて言ったか、ありがとうございました的なことを言ったとき。かの香織さんの目は、僕の幸せを念じていたのか、まるで、時空を越えて僕を応援してくれる感じの目でした。おかげで2,3日物事が上手く運んだ気がします。そう、コンサートの感動と言うのは、凄いですよね。人格さえ変えてくれそうなコンサートを何回か経験しました。かの香織さんのコンサートはとりあえず、安らぎでした。そして、初めて、かの香織に会えた感動でした。叔母さんになったとはいえ、非常に純粋な心を持っ...去年の5月。かの香織さんのコンサートを見た。

  • 1月17日天気晴れてるが、まだ寒い

    僕たちはタイムマシンという概念を持たない。それは僕たちと違うグループの人たちの概念です。僕たちの時間に対する認識として、、そこには常に自然と融合した自己の魂の記憶と今が1つになった未来を感じて生きる姿があり、その進化の広がりはとても宇宙的だ1月17日天気晴れてるが、まだ寒い

  • 元旦。あけおめ。

    あなたが星に願うときあなたがどんな人であろうが差別なくあなたの心の欲求ならなんでも、あなたにやって来るでしょうあなたの心があなたの夢の中にあるとき願いが無いのはあまりにももったいない事ですあなたが星に願うとき(空想家がするように)運命はやさしいのです運命は恋人たちを運んでいきます彼、彼女らの、内緒のあこがれの甘い実現。青空の中の稲妻のように運命はあなたを通じて入り込んで実現化します。あなたが星に願うときあなたの夢は本当にやって来ます。WhenyouwishuponastarMakesnodifferencewhoyouareAnythingyourheartisinyourdreamIfyourheartisyourdreamNorequestistooextremeWhenyouwishuponastaras...元旦。あけおめ。

  • 生まれてから今日まで

    それでも、今まで生きてきた間。おじいちゃん、お婆ちゃん。叔父さんおばさんたち。そして妹。それから、周りの山、堤にいた魚たち、田んぼにいたカエル。犬のチビ。猫のミケ。ニケ。6歳の頃は児童館の友達。小学校の友達。高校の友達。大学の友達と、UFOの趣味で出来た友人たち。児玉さん。田Kさん。古Yさん。その友人たち。一緒に旅行もしました。大学卒業後、初めての会社で社長が古Yと雰囲気がそっくりな人でびっくりしました。そして会社の友人たち。皆との遊びと仕事は楽しかった。そして、東京に出向した時に行った清水靖晃さんのコンサート。サインもらった時に聞いたライブハウス、インクスティックに行ったこと。最初に、いきなりテストパターンという歌手にびっくりし、BGMはいままで僕の聞いた音楽とは違いテレパシーで一体となってるような上質なオー...生まれてから今日まで

  • おだらくで行こう、

    あれ、本文も書くのか、それなら、本部の古山さんから、差別と迫害は、無知からくる恐怖が生み出しているそうです。僕もそういうところは、ありますね。特に女性に対して無知ですね。反省。おだらくで行こう、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いのきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いのきさん
ブログタイトル
おだらくで行こう
フォロー
おだらくで行こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用