chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/29

arrow_drop_down
  • いつか会える

    26歳の若さで亡くなった弟と、私の誕生日は2日違い。 来月は、私達の誕生月。 今年からは、弟は26歳なまま。 私が、どんどん年を重ねて行って寿命を迎えたら、君に会えるのだろうか。 そのときは、私がおばあちゃんで君は…? 26歳の青年のまま? それとも、同じように年をとっておじいちゃん? そういえば、亡くなったら自分のなりたい年齢になれるとか聞いたような… だったら、私は20歳くら…

  • ふと…

    時々、弟は今何してるかな…と気になって考えてみる。 いつも寝ているか、友達と飲みに行っていて居ない事が多かったなぁ… 釣り好きだったよなぁ… パチンコにもよく行ってたっけ… 愛犬とじやれてる事もあったなぁ… 他にもたくさん、たくさん、思い浮かぶけどたくさん、たくさん、悲しくなって気持ちが沈んでいく。 季節の変わり目にはいつも、鼻炎が出ていたよね。 鼻セレブ、買って…

  • 後悔している事

    弟は行方が分からなくなり2日後、他県で見つかった。 私は弟の行方がわからなくなった事を知らなかった。 母が、心配させまいと知らせなかったようだ。 でも… 行方がわからなくなった日、私は弟の夢を見た。 今まで弟の夢なんて見た事はなかった。 弟の運転する車の助手席に私は乗っていた。 弟は、困ったような、何か考えているような顔をして道に迷っているようだった。 違和感のある夢だっ…

  • まだまだ…

    今年、弟を自死で亡くしました。 4ヵ月経ったけど、弟の事を思い出さない日はない。 無口だった弟。 とっても優しかった弟。 最後に会話したのはいつだっけ? 部屋に行けばいつものように、弟が寝ている気がしてしまう。 実家に帰る度に部屋を覗くけど…いつも居ない。 そっか、やっぱり君は居ないんだ。 まだまだまだまだ、姉ちゃんは辛いゾ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちーさん
ブログタイトル
晴れると良いな
フォロー
晴れると良いな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用