chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 舞台は岐阜県大垣市かな。自転車屋さんの高橋くんのネタばれ感想。1・2・3・4巻

    5巻の感想記事の検索で訪問してくださりありがとうございます。5巻の感想は6月12日以降に更新予定です。 簿記の勉強で追い込みをかけていますので時間が作れませんm(_ _)m どーも、iegdgdです。苗字(高橋)について調べていたら高橋くんの漫画が出てきたので試し読みをしました。岐阜弁の漫画がツボすぎて即購入。それも舞台は大垣っぽい。私の出身が岐阜県なので一部岐阜弁で感想を書きました(笑)1・2・3・4巻のネタばれありです。年下溺愛系ヤンキー×年上アラサー女子の人生と愛の漫画です。恋はおまけなのかな? 自転車屋さんの高橋くん:1巻・2巻・3巻 自転車屋さんの高橋くん:4巻 おわりに:岐阜弁につ…

  • ヘルシオ:チャーハンをパパッと10分焼きでパラパラに♪ホットクックより簡単。

    どーも、iegdgdです。今回はヘルシオでチャーハンを作った記事です。ホットクックで作るとベチャベチャ・・・フッ素加工なしの内鍋なので後片付けが大変。頼みのヘルシオで作ったら米がバキバキ・・・パラパラが食べたいのに―!!試しにヘルシオで焼きそばを作る方法で挑戦してみたらペチャペチャ寄りのパラパラになりました。まかせて調理だと焦げますのでパパッと10分焼きを使用します。 www.iegdgd.net肉の代わりに業務スーパーのチャーハンの素を使います。 www.gyomusuper.jp 使用機種:ヘルシオAX-XA10 ヘルシオ:チャーハン1人分 ヘルシオ:チャーハンの写真 おわりに ヘルシオ:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iegdgdさんをフォローしませんか?

ハンドル名
iegdgdさん
ブログタイトル
家でぐだぐだ2人暮らし
フォロー
家でぐだぐだ2人暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用