chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホットクック:冷凍した大根おろしで和風ハンバーグのソース♪

    どーも、iegdgdです。義実家から大根を2本いただきました。1本は味噌汁の具に、もう1本は大根おろしにして冷凍しました。以前はホットクックで鶏のみぞれ煮を作っていましたが夫から「飽きた」と。みぞれ煮以外で冷凍した大根おろしの使い道がわからない・・・。週1でハンバーグを作っているので和風ハンバーグにしてみました。ヘルシオでハンバーグを焼き、同時にホットクックでおろしソースを作ります。結果、美味しかったです。(ヘルシオとホットクックは何を作っても美味しいw)ホットクックは:冷凍した大根おろしで和風ハンバーグのソース大根 1/4本(おろして冷凍したままのもの) 酒、しょうゆ、みりん、だしをお好みで…

  • スギ薬局:2021年5月~の15%OFFクーポンがもらえたかな日記

    4/5(火): 今日はクーポンが貰えました。 先週は土日も行きましたがまさかのクーポンは貰えず。 今週は買い控えしてまた来週行きます。4/1(金): 今日もクーポンは貰えませんでした。 来週の買い物計画が立てられないぞ〜(汗)3/30(水): 昨日、今日と買い物しましたがクーポンが貰えませんでした。 来週はクーポンで買い物ができないのかしら(T_T)3/22(火): 来週のクーポンが貰えました。 もうすぐ4月、粉ミルクの割引が廃止されてから1年になるのか。 早いですね。3/14(月): 来週のクーポンが貰えました。3/9(水): 来週のクーポンが貰えました。 愛用しているシャンプーの替えが他薬…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iegdgdさんをフォローしませんか?

ハンドル名
iegdgdさん
ブログタイトル
家でぐだぐだ2人暮らし
フォロー
家でぐだぐだ2人暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用