chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヘルシオ:エビマヨをパパッと10分焼きで♪ホットクックより簡単。

    どーも、iegdgdです。今回はヘルシオでエビマヨを作った記事です。まかせて調理だと焦げますのでパパッと10分焼きを使用します。 www.iegdgd.net みんな大好き!?高木金属のトレーも使用します。使用機種:ヘルシオAX-XA10 ヘルシオ:エビマヨ ヘルシオ:エビマヨの写真 おわりに ヘルシオ:エビマヨむきえび 200g 片栗粉 大さじ1 塩コショウ 適量 油 大さじ1(私はオリーブ油) ソースは適当(ケチャップ、マヨネーズ、レモン汁、砂糖、牛乳)①ビニール袋にむきえびと片栗粉大さじ1と塩コショウを入れ振ります。②①に油大さじ1入れて全体になじむまで振ります。③ヘルシオのトレーに高木…

  • office365:One driveのストレージ(容量)の 確認の方法。PCブラウザの場合。

    どーも、iegdgdです。PDFの書類をガンガンoffice365のOne driveにアップロードしています。容量は1TBまでOKらしいですが、現在はどれくらい使っているのか気になりました。書類なので1TBを使い切るなんてそう簡単ではないと思いますけどね。PCブラウザから確認しようと思ったら、どこにあるのかわからない~!自分の備忘録も兼ねて記事にしました。office365のOne driveのストレージ(容量)を確認したいけど、どこだー?!と迷子になっている方の参考になれば幸いです。office365:One driveのストレージ(容量)の 確認の方法。①ホーム画面を開きます。(私の画面…

  • 60話「マチネとソワレ」扉絵の感想。ゲッサン 2022年3月号。

    どーも、iegdgdです。マチネとソワレは単行本派です。声優編の題材が魔王JRで私の大大大好きなみんみんたん(蝉)が扉絵でしたのでゲッサン 2022年3月号を買ってしまいました。 単行本派だから途中の話を読んでも前後がわからんのだが?!!!(当たり前)なので今回は新規に描かれた蝉の絵の感想になります。60話の感想は書けませんのでご了承ください。蝉の新規イラストは扉絵と後ろ姿1コマと正面全身1コマと顔面アップの1コマでした。魔王JRのPVのシーンのコマとして描かれたようです。メインは安藤vsマスターの話なので仕方がありません。でもなんで蝉が扉絵に?!マチネとソワレの世界に生息するオタクのつぶやき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iegdgdさんをフォローしませんか?

ハンドル名
iegdgdさん
ブログタイトル
家でぐだぐだ2人暮らし
フォロー
家でぐだぐだ2人暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用