chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メルモと猫の仲間たち https://blog.goo.ne.jp/merumo07

我が家の4ニャン、メルモ、ソランの先住ネコと後から加わったアウラ、シャム、 彼らの国境の壁は厚い?! そんなみんニャの日々の写真ブログです。 美熟女ニャンコアリス、いまは虹の橋の向こうで暮らしています。

トリ甲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/21

arrow_drop_down
  • くつろぎの時だってたまにはあるのよ。

    我が物顔のシャムちゃん。「こうなると引きこもるしかないのよね」「だいじょうぶ、中に居ればそれなりにくつろげるのよ」そして一階組が引き上げたらこんな感じ。やれやれ一安心とメルモさん。「(ー_ー)思うところはいろいろある」さて貫録のアウラちゃん。例の如くトリミングして、貫録はどっかへ行きました(*´艸`)くつろぎの時だってたまにはあるのよ。

  • これは隠れるしかないよね(^.^)

    「チェック、チェック、チェック」「チェック、チェック、チェックね」見回り中~!と主張する一階組。メルモさん、ただいま避難中。「やつらがいる間は隠れるしかないのよね」メルモさんの迷惑顔気にせずひたすらチェックを続けます。シャムちゃん何かおさがしですか?「もう(ー_ー)!!アニャタたちはやく一階へ引き上げニャさい」これは隠れるしかないよね(^.^)

  • 頑張れメルモさん( `ー´)ノ

    「一階組のコンビがやって来たにゃ!」仲良しでないふたり、対抗意識満々!シャムちゃんは早々にお気に入りの爪とぎへ。アウラちゃんは出窓の上、高いところにいる方が偉いらしい。シャムちゃん、こんな感じで潜ってる(=^・^=)「ふっ、子どもね」と先日10歳熟女ニャンになったアウラちゃん。そして今日も忍耐で頑張るメルモさん(=_=)ソランさんの肖像画が届きました。のん福レオのお母さんがyumi-ginoさんに依頼して送ってくださいました。カメラ目線を向けてくれているぽっちゃりのソランさん。目の前に何よりも元気なソランさんが帰ってきてくれました。yumi-ginoさん、すばらしい肖像画をありがとうございます。のん福レオの母さんありがとうございます。お二人に心より感謝いたします頑張れメルモさん(`ー´)ノ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トリ甲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
トリ甲さん
ブログタイトル
メルモと猫の仲間たち
フォロー
メルモと猫の仲間たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用