chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベビーサインでベイビーちゃんとお話ししよう! https://ameblo.jp/otetede-i-love-you/

ベビーサイン教室 愛知県清須市 稲沢市・バイリンガル子育て・モンテッソーリー育児のブログです。

こんにちは、ベビーサイン講師の小池智子です。 資格:ベビーサイン講師、英語ベビーサイン講師、TOEICスコアー915点、英語講師、スイミングインストラクター、幼稚園・小学校教諭免許 2010年、娘の誕生を機に、以前から興味があった「ベビーサイン育児を」英語で教え始めました。 ベビーサイン育児の素晴らしさを「多くのママ達に体験してもらいたい!」「お手伝いさせて頂きたい!」と思ってます

お手てで赤ちゃんと会話出来るベビーサイン講師 小池さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、お手てで赤ちゃんと会話出来るベビーサイン講師 小池さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お手てで赤ちゃんと会話出来るベビーサイン講師 小池さん
ブログタイトル
ベビーサインでベイビーちゃんとお話ししよう!
フォロー
ベビーサインでベイビーちゃんとお話ししよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用