chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
過敏性大腸炎 ガス型の暮らし方 http://fanblogs.jp/therapy111/

過敏性大腸炎ガス型と対人恐怖症・パニック障害・統合失調症になった私の日記です。

私は、突然過敏性大腸炎ガス型になりました。臭いが原因で会社でいじめにあい、対人恐怖症・パニック障害・統合失調症になった私の日記です。 私は、ピーク時より症状が改善しました。もし同じような病気で悩んでいる方がいたら、参考にして頂ければ嬉しいです。

ナナコ
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2012/09/20

arrow_drop_down
  • 過敏性大腸炎 ガス型の食事

    過敏性大腸炎やおならの臭いで悩まれている方、食事はどうされていますか? 私は、おならの原因が何か知りたくて、病院やネットで調べまくってました。 私がおならが臭くなった原因は、キャベツダイエットです。 よくネットで野菜中心の食生活をしているのに、おならが臭くて悩んでいる方の相談ページを目にしました。私も一時期、にんにくや肉を食べなければ、臭いがなくなると思い、野菜だけの食事にしていたときがありま…

  • うつ病の薬よりも日記の方が効いた。

    現在、私は、どこの病院も行っていません。 いくつかの診療内科へ行きましたが、どこの病院も診察時間が短く、大量の薬を処方して、あとは、保険が使えないカウンセリングを受けることの繰り返しだったからです。 病院へ行くたびに、カウンセリング料 毎回5千円で金銭的にもつらいです。 薬は、保険が使えたけど、結構高額でした。 それに、忙しい診療内科の先生は、診察1分程度で、「はい次」て感じだったのが嫌でした。 …

  • 今日は、一日引きこもりでした

    今日は、一日引きこもりでした でも、そろそろ貯金が無くなってきたので、働かなくてはいけません。。 私は、過敏性大腸炎 ガス型だから、人がいるところに行くとガスが勝手に出てしまいます。 あと、ガス漏れもあります。病院へ20件以上行きましたが、ガスが漏れると言ったら、医者に「神経を損傷していないんだから、ガスが漏れる…

  • 買い物に行ってみた

    対人恐怖症の私が買い物に行ってみた。 今は、一時期より状態がよくなったが、やっぱり人には会いたくない。のが本音。 以前は、スーパーに行くのも一苦労。体調が良くない日は、外に出れなかった。 体調が悪い日に外に出ると、歩いている人全員に敵意を向けられている気持になる・・。 今は、ほとんどありませんよ。人のささやきも少なくなりました。 もし体調が良くなってきたら、本を読んでみてください。 私は、…

  • 乳酸菌は試しましたか?

    私がネットで調べたところによると、自分に合った菌を見つけて過敏性大腸炎 ガス型が治った人達がいました。 もしかしたら、自分に合った乳酸菌を見つけることが出来れば、治るかも知れません。 私は、1ヶ月づつ試しました。腸に定着するまで、最低2週間かかるそうです。 私は、ダメだった物もありますが、人によっては、効果があるかも知れません。 病院でもらうか、薬局/通販

  • 過敏性大腸炎とうつ病 アルバイト編

    過敏性大腸炎とうつ病 アルバイト編 2010年11月 病院に行きながら、週3回のアルバイトを始めてみる。 初めて1週間ぐらいで、また「臭い」と言われ始める。 2010年12月〜4月 周りの人からづっと文句を言われ続ける。だんだんと精神的な病気が悪化してくる。 テレビで見た有名な胃腸科の先生を受診。臭くないと言われる。 2010年4月 また、食事ができなくなり、パニック障害がおこる。 2010年5月 アルバイ…

  • 過敏性大腸炎とうつ病の歴史 引きこもり編

    過敏性大腸炎とうつ病の歴史 引きこもり編 2010年10月 大きな病院へ行って見る。有名な胃腸科を受診。先生にすべてを話してみる。 先生に「臭くないよ。明るく生きろ」と励まされる・・・。ポリフルを処方される。 2010年11月 人と会うのが怖くて、外出できなくなる。 精神科へ受診。対人恐怖症/パニック障害/統合失調症の1歩手前?と診断される。 ジェイゾロフトと漢方薬を処方される。 2010年12月 病院以外…

  • 過敏性大腸炎とうつ病の歴史 会社編

    過敏性大腸炎 ガス型/うつ病の歴史 会社編 2009年8月 9月から正社員で転職することになり、少し太っていたため、キャベツダイエットを始める。 2009年9月 新しい会社に入社。専門的な仕事だった為、緊張して、朝ごはんが食べれなくなる。 人間関係がとてもうまくいっていた。 2009年10月 3kgのダイエットに成功。この頃から周りの人に「臭い」と言われ始める。口臭がするといわれるようになる。おならも止まら…

  • 過敏性大腸炎 ガス型になった

    私は、3年前に過敏性大腸炎 ガス型に突然なりました。 きっかけは、転職でした。5年勤めた会社を退職し、以前からやりたかった職に就きました。 結局、この過敏性大腸炎 ガス型が原因で周りの人とうまくいかなくなり、1年で退職してしまいました。一時は、対人恐怖症になりましたが、今はだんだんと良くなってきました。 私の試した食品や薬、経験した事を載せたいと思います。 過敏性大腸炎の方/対人恐怖症の方、絶…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナナコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナナコさん
ブログタイトル
過敏性大腸炎 ガス型の暮らし方
フォロー
過敏性大腸炎 ガス型の暮らし方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用