chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルパのパステル日和 https://ameblo.jp/rupa-pastel/

ほっとひと息。パステルアートで親子の成長と学びを見守っています。

子育て中のお母さんと子どもたちに、自分の居場所づくりとして、パステルアートを紹介しています。いつも頑張っているお母さんはほっとひと息。子どもたちは自由な表現活動。大人たちは気づきと癒しの場として、パステルアートを、よばれるままに、あちこちと出向き一緒に描いています。

ルパ
フォロー
住所
摂津市
出身
平野区
ブログ村参加

2012/09/17

arrow_drop_down
  • 天下分け目は自分で決める@天王山ひとり会議

    こんにちは。気づけば年末です。私は12月29日で仕事納めでした。   その前にてくてくと山終い。 さくっと天王山に登ってきました。登り40分。下り30分。なん…

  • アトリエの壁がチェンジ♪新しい絵になりました。

    「アトリエの絵を新しい絵にしました」「パソコンスペースの床にカーペットを敷きました」  ほんの少しずつ模様替え。環境を変えて行っています。 …といいますか「絵…

  • 12月1日。ふとこの3年間を振り返る。

    12月1日になりました!!!ただいま深夜真っただ中。またも夜中の住民になっているルパです。  「あと1か月だね」そんな話をしていたら、 「この3年間コロナで本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルパさん
ブログタイトル
ルパのパステル日和
フォロー
ルパのパステル日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用