chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kaz
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/16

arrow_drop_down
  • 日の丸かな?

    この写真、昨日一度載せたものの、写真の文字入れでミスあり、直して載せなおそうと したのですが、何度アップしても、ミスのままの文字になってしまい・・・ 意味がわからなかったですが、あきらめて他の写真に変更しました。 今日やり直したら、無事に載せられることとなりました。 メインのお花がど真ん中になっているので、日の丸構図かな~、と言うことで、 こんなタイトルになりました。 昨日と今日の写真は、昨年のテーブルウェアフェスティバルの時のものです。

  • はじめまして。

    はてなブログではじめまして。 絵文字ないわけですね^_^; まあ、顔文字で充分です。 一つの記事でも複数のカテゴリー選ぶことができるのが、このはてなブログは 良いんです。 はてなダイアリーと言うのもあって、そちらも試してみましたが、それも複数を 選べるけれど、このはてなブログの方がカテゴリーの表示のされ方の体裁が 何とも良いです。 でも、始めたばかりでよくわからないのですけれど、画像の管理は『記事を書く』から 入っていかないと出来ないし、サイドバーにはカレンダーすら表示できない。 他にもいろいろ不便と感じていることがあって(慣れてないからかもしれませんが)。 それぞれのブログサービスは一長一短…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazさん
ブログタイトル
ふぉ〜と〜ゆるり・・・
フォロー
ふぉ〜と〜ゆるり・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用