chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スマホで読めるまんがサイト https://blog.goo.ne.jp/b8m2qew

エッチなまんがを隠さないでイイなんて!

スマホでエッチなまんがを見ると・・・!? そう!隠さないでもいいんです。

えっちまんがだいすき
フォロー
住所
北区
出身
葛飾区
ブログ村参加

2012/09/04

arrow_drop_down
  • エッチなまんがを隠さないでイイなんて!

    恥ずかしい話ですが・・・最近エッチなまんがをスマホで見るのにハマってます。若い頃に、人目をきにしながらお店で買っていたのをよく思い出します。お店のおばちゃんは慣れているんだろうけど、こっちは「あんたいくつ?」な~んて言われないだろうか?ってドキドキで・・・未成年がタバコを買うのに似たドキドキ感というか・・・それよりひどいかも。罪悪感と恥ずかしさがありましたね。でも、今ではコンビニで買わなくてもいいエッチな本があるんですよ。アマゾンで購入っていう手もあるんですが、もっとスマートな方法!それが、携帯やスマホでダウンロードするという方法。すっごくスマートでしょ。今はさすがに一人暮らしなので、母親が部屋に入ってくるってこともないので別にそこらに置いておいても平気だけど、昔はすごく隠し場所を考えたりしてたね。懐かしいなぁ...エッチなまんがを隠さないでイイなんて!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えっちまんがだいすきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えっちまんがだいすきさん
ブログタイトル
スマホで読めるまんがサイト
フォロー
スマホで読めるまんがサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用