chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大きな声で言ってみたい「節約」 http://richcheck.seesaa.net/

「収入を増やすか、支出を減らすか」 「いきなり金持ちは難しいけど、身近な節約から始めます!」

20代で神戸に住むサラリーマンです。 親が大学4年の時に別居することになり、そのまま実家から放り出され、早数年。 節約の方法などを共有できればと思います。 みんなでハッピーになりましょう。

節約研究家たかし@KOBE
フォロー
住所
中央区
出身
灘区
ブログ村参加

2012/09/03

arrow_drop_down
  • 入社3年で300万円貯める方法②【原価計算】

    入社3年で300万円貯める方法②【原価計算】,お金を残すには「収入を増やすか、支出を減らすか」「やるか、やらないか」それならやってみたい。節約にみんなで挑戦しましょう。そして収入を増やす努力をしたい。「時は金なり」お気軽にお声がけくださいね。

  • 入社3年で300万円貯める方法①【一家離散】

    入社3年で300万円貯める方法①【一家離散】,お金を残すには「収入を増やすか、支出を減らすか」「やるか、やらないか」それならやってみたい。節約にみんなで挑戦しましょう。そして収入を増やす努力をしたい。「時は金なり」お気軽にお声がけくださいね。

  • はじめまして。

    はじめまして。,お金を残すには「収入を増やすか、支出を減らすか」「やるか、やらないか」それならやってみたい。節約にみんなで挑戦しましょう。そして収入を増やす努力をしたい。「時は金なり」お気軽にお声がけくださいね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、節約研究家たかし@KOBEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
節約研究家たかし@KOBEさん
ブログタイトル
大きな声で言ってみたい「節約」
フォロー
大きな声で言ってみたい「節約」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用