chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sacrifice Butterfly https://blog.goo.ne.jp/psychovicebutterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!主に旭川で活動中の悠貴の週一更新ブログ!

「α+BET(アルファベット)」キーボード担当兼ソロ活動で頑張る黒髪長毛種。年々徹夜作業がしんどくなってきてるのを感じます。

悠貴
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2012/09/01

arrow_drop_down
  • 付喪神。

    どーも。ノリと勢いで部屋に昔使ってたキーボード置いたら完全に寝るスペースすら無くなった悠貴です。どーすんのさこれちょっと。なんかもう置く場所ベッドの上しかなかったのでそこに置いてポロンポロンやってるわけですけど、流石にこれは使い終わったら片付けないといけませんね。でもやっぱりなんとなく作曲作業は昔使ってたやつの方がしっくりくるというか、なんか降りてくるものがありますね。思えば昔はこのキーボードで当時依頼された市民劇団用BGMとかあれとかこれとか作ったもんです。1週間以内に数曲作らなきゃいけなかった時は死ぬかと思ったけどな。今となっては良い思い出でございます。おそらくその時注いだ情熱やら魂やら殺意やらがあの子にまだ宿っているんでしょうな。今後も脇差として大切に使っていきたいと思います。といったところで今週はこの辺...付喪神。

  • イメージ。

    どーも。悠貴です。なんかかなり更新遅れましたがとりあえず生きております。まぁいつものあれですね、俺が音楽的な行動を1アクション起こすと必ず一定期間仕事が多忙化するあれでございますね。なんなんでしょうね全く。しつこいようですが決して更新サボってるわけではございませんので悪しからずご了承下さいまし。そして気付けば9月も終わりに近づいて参りました。もう秋でございますね。わたくしの音楽創作意欲が1年で一番旺盛な頃合いでございます。先日書きました電子ドラムのお陰で曲全体のイメージもしやすくなっていい感じでございます。やっぱ実際叩いてみないと分からない事とか気付かなかった所とかあるもんですね。生ドラムでセルフで叩いてレコーディングとまではいかなくても自分で一度やってみるってのは大切でございますね。まぁね、すっげー邪魔くさい...イメージ。

  • お買い物は計画的に。

    どーも。ノリと勢いで部屋に電子ドラムを置いたら完全に居住スペースが無くなった悠貴です。どーすんのさこれちょっと。もう空いてるスペースベッドの上しかないんだけど。家で軽いライブ出来るんですけど。まぁお陰で新曲のドラムパターンのイメージがしやすくなりましたけどね。これそのうちドラムまで自分で叩いてレコーディングするようになったらアーティスト名『バンドひとり』に改名しようかしら。Vo俺・Gt1俺・Gt2俺・Key俺・ドラム俺っていう。至る所に俺ですよちょっと。カオスですね。ただまぁひとつだけ分かった事があるんですけど、ドラムは酒飲みながらやるもんじゃないですねあれ。最初こそアルコールの力も手伝ってそこそこノリノリで叩けてたんだけども、後半からアルコールの力の方が強まってきてリズム怪しくなってきたと思ったら最後の方何叩...お買い物は計画的に。

  • 俺のあれがLED。

    どーも。トイレの照明をLEDに変えたらなんか落ち着かない悠貴です。なんか全てを照らし出されている感ありますねあれは。夜トイレに入ったら昼かな?って思いました。やっぱトイレの照明はちょい暗い辺りが一番いいですね。まぁ折角買ったんで使いますけどね。省エネだし。彼の長寿命が尽きるまで諸々照らし出され続けたいと思います。というわけで9月に入りましたね。早いもんで今年もあと4ヶ月で終わりですってよ。前にも書いたけどやはり歳を取るにつれてどんどん一年が短くなってきてる感がありますわ。きっと残り4ヶ月もあっちゅう間に終わるのでしょう。時間を無駄にしないよう気を引き締めていかないといけませんね。まぁ4ヶ月経った後も俺は諸々照らし出されているでしょうけどね。といったところで今週はこの辺で。また来週。ごきげんよう。悠貴ニューシング...俺のあれがLED。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠貴さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠貴さん
ブログタイトル
Sacrifice Butterfly
フォロー
Sacrifice Butterfly

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用