chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エリンのブログ〜トホホな出来事も笑いに変えればネタ https://ameblo.jp/erine-2002/

ちょっと変わったユニークな娘モモの育児日記もどき。 モモはアスペルガーなのか?ギフテッドなのか?

ちょっと変わったユニークな娘モモの育児日記もどき。 モモはアスペルガーなのか?ギフテッドなのか? 興味深く観察しつつ、感情の起伏が激しいモモと一緒に ハハも浮いたり沈んだり。 不安感が強くて、やたら手のかかる弟タロウもたまに登場。

エリン
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2012/08/31

arrow_drop_down
  • 季節のせい?

    ハハが仕事でしんどくなって、業務軽減になったのは2年前の今くらいの時期でした。 その頃と違い、特にしんどくなる大きな要因はない。(モモもタロウもまぁまぁ安定し…

  • 面接

    夏休みにバイトしたいな〜♪と思い立ち。図書館関係で2つ受けてみました。 ・・・むっっっちゃ疲れたぁ💦1箇所は、勤務可能日数の関係で無理かなーという手応え。正…

  • 近況

    色々とネタはあるのだけど、バタバタと日々が過ぎ去っています。 モモさん。イラストに力を入れていて、行動的。イベントに参加したり、絵描きさんたちと交流したり。出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリンさん
ブログタイトル
エリンのブログ〜トホホな出来事も笑いに変えればネタ
フォロー
エリンのブログ〜トホホな出来事も笑いに変えればネタ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用