chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真心の妖精 https://blog.goo.ne.jp/hiromorikawa28

オリジナルで描いた絵を中心にUPしている 趣味満載ブログです。

好きだから描いてるんです。 好きだから継続出来るんです 今日も 大好きな絵を描いています。

森川 緋呂
フォロー
住所
未設定
出身
高知市
ブログ村参加

2012/08/18

arrow_drop_down
  • 今日から製作中のイラスト拝借して?

    こんなもの製作中(笑)オリジナルイラスト付きパンフレット。実は、今日午後から制作していた新フォトチャンネルへの投稿ページの表紙にこの絵を使いたくて編集かけたことから拍車がかかり(笑)オリジナルイラスト付きパンフレットのラフデザインも同時に組んでみた!!と言うワケ(笑)ちなみに新フォトチャンネルの表紙に使用している絵はこちら↓この絵が表紙になっているフォトチャンネルが、森川緋呂の新しいフォトチャンネル欄です(*´∀`*)よろしく♡・・・ってか、夜な夜な何してんだか・・・(苦笑)暇なわけじゃないんだけど(暇・・・なんだろ?(。-∀-))いや・・・今夜はパパさんお仕事帰省時間日付替わる言うてたけどぉ・・・体調悪い言うてたけん起きて待っててあげようかな?と言う優しい森川くんなのだ(*´∀`*)斯く言う森川自身も、今朝か...今日から製作中のイラスト拝借して?

  • 久しぶりに新作作業中~♪

    ↓オリジナル:下絵作業開始っ!!↓オリジナル:ペン入れ作業開始っ!!※イラストの部分をクイックしていただくと拡大サイズでイラストをご覧いただけます。是非、拡大サイズでご覧下さい。記事内容更新の為絵の部分は縮小しています(´Д`;)使用画材✩SKWTCHBOOK30.SHEETS.A4SAIE.APPROX8.3✖11.7PILOT.HI-THE-C.0.3(Bown)+DsignPenci(芯F)お知らせ!!イラストの制作風景をフォトチャンネルでも公開開始っ!!森川はこうして1枚の絵を描いています!!と言う記録です(笑)参考にはならないかも?(笑)久しぶりに新作作業中~♪

  • トップ画変更しました。

    もちろん!!定番となった、森川緋呂作オリジナルイラストを使用しています。このイラストは、前回のイラストの双子絵になりペアなんです(笑)そうコレ↓絵のペアです(笑)また目元だけを切り取り編集を施したものを使用しているのでこぉなりました(笑)ペン画にハマって描いていた時に、人物を描きたくなり描いた2枚の絵。これ以降に人物のペン画はまだ描いてません(笑)人物も絵画風な絵を描く事が出来無いので。゜(゜´Д`゜)゜。お得意なキャラクター調の絵にしたことを覚えています(//∇//)今回からしばらくの間、ご覧のような感じのブログデザインで更新していきます(*´∀`*)これかれも当ブログのご愛読宜敷ね(*´∀`*)2014/04/26=TOP画変更トップ画変更しました。

  • どういう事になってッスか?

    今朝、このブログを更新しようとしたら「無料版は終了した」と表示され何をどこへ問い合わせれば良いのか分からなくて戸惑ってたんだけどぉ・・・いま、この記事書けてるんだよね(゜Д゜)ノ?!一体なにがどうなってるんッスか?情報の確認不足だった、森川自身も落ち度はあると思うんだけどね。゜(゜´Д`゜)゜。説明不足過ぎてるのでは?と感じてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。無料版が出来無くなるのは、理解したけどぉ・・・有料版のみなのかなぁ・・・?継続出来るのも・・・。有料版にすればお得差は増すかもしれないけど森川さんは、現代人としてはめずらしくクレジットカードは持ってないので有料版は出来無いんだよね(m´・ω・`)mあと、有料版は金銭が動いてしまうのでgooさんだけじゃなくクレジット会社などブログ運営に関わって下さるスタッフさん...どういう事になってッスか?

  • 4月って過ぎるの早いな?(笑)

    お久しぶりです。みなさん元気に過ごされていますか?春になり桜も満開を過ぎ去り若葉がきれいに咲き誇る季節になりました。森川の住んでいる町では、お天気の気候により半袖で過ごせるときもあるくらい暖かくなってきました。そんな中で、我が家の生活環境もこれまでと異なり我が家のちびっ子達は、この4月から兄妹揃って保育園に入園する事が出来まして、毎日元気に登園しています。入園日から来週くらいまでは、慣らし保育園の為1日中保育園で過ごす訳ではなく、午前中だけで帰宅してくるのであまりの時間の無さに大好きなイラストも現在描くのをお休みしている状態です。゜(゜´Д`゜)゜。今月下旬くらいから、また時間を見付けながら家事や育児の空いた時間を利用し気分転換にイラストを描いていこう!!と思っているのでお楽しみにぃ~♪今月末日には、誕生日を迎...4月って過ぎるの早いな?(笑)

  • スランプ続き(;´д`)

    3月。新たにイラストを描こう!!と言う想いは強くあるのに・・・スケブを前にすると描くイメージが浮かんで来ない。゜(゜´Д`゜)゜。なんでだ?と思いながらも、自分に抱え込んでいる悩み事が解消されない限り気に入るイラストは描けない。゜(゜´Д`゜)゜。と言うことが発覚・・・(;´д`)3月は、スケッチがてら、ラフ画は描いてみようと試みているので、ラフ画の段階で良いのが出来れば色彩加えてブログUPしていきたいと思います。3月も、残り数週間なので・・・3月中にブログUP出来るのか??(苦笑)スランプ続き(;´д`)

  • サンプル製作中

    ↑森川緋呂製作:オリジナルグッズ/イラストサンプルご覧になられている様な感じで、2枚1組みに編集されたオリジナルグッズ製作のサンプルイラストが本日KEEP'SDARWINルームに届いた新しい情報です。追先ほど、我らが代表「森川緋呂」さんより「オリジナルグッズのサンプル、製作始めたよぉ~((o(´∀`)o))ワクワクとりあえず、1枚だけサンプル用意出来た?と思うので転送しとく」・・・森川さんにしては短文(笑)あっさりした文章と共に届きました(笑)こぉれは?K・Dスタッフに?「ブログに載せとけ」と言う意味かい?(笑)と思い一目散にPC前に座り更新!!(爆笑)このイラストって・・・前回このブログにも掲載してたような・・・?(笑)このイラスト意外にも、数枚サンプルが届く予定なので何枚か届いたサンプルの中から「オリジナル...サンプル製作中

  • まだ製作途中なんだけど

    昨年末から、お気に入りの絵が1枚も描けず・・・。ずっと、スランプに堕ちている状態で、日常で絵を描くことを一先ずお休みしていました。でも、今日は1枚でも良いから描いてみよう!!と言う気持ちが芽を出してき始めているので、この気持ちが芽生えているうちに!!と描きはじめてみました。今年初の新作です。まだまだ、製作途中の絵だけど少しだけメイキング公開(笑)◎↓ラフ画。描きたい絵をイメージしながら、描く構図やデザインを決める作業。ラフ画を描くときに愛用している用紙は、コピー用紙中心。時々、ノートに描いたりもするけどネ。ラフデザインなので、いつもは見えていない部分の線も平気で描いている。いつも描くラフ画デザインはもっと線が入り混じっていて、汚らしい感じ(笑)のラフ画なんだけどぉ・・・今回は撮影することを意識しながら描いたので...まだ製作途中なんだけど

  • 2月・3月最新情報~(号外)

    こんにちは。お久しぶりの更新になってごめんなさい・・・。昨年末から、スランプにハマリ1枚もお気に入りのイラストが描けないまま数ヶ月が過ぎちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。それでも、なんとかお気に入りの1枚を描こう!!と「春」をテーマにイメージしたイラストを1枚と2月はバレンタインデー。3月はホワイトデーと暖まるイベントに合わせたイラストを1枚、現在同時作業で描いています。では、2月・3月のブログ更新情報をお届け致します。◎2月の最新情報・2月10日~13日=イラストテーマ「気持ち(女の子編)」製作中。バレンタインデーに届けたい気持ちと思いを森川風に描いています。現在下絵のみ完成しています。※明日中には下絵にカラーを入れ完成(予定)・2月14日~2月20日頃=イラストテーマ「気持ち・思い」更新(予定)※フォトチャ...2月・3月最新情報~(号外)

  • どうやりゃ出来るのぉ???!

    実はさぁ?いまね?森川がこれまでに描き貯めてきたイラスト達を「動画風にして更新」してみようと心観てるんだけどぉ・・・。イマイチ編集の組み方が分からないんだよねぇ~・・・。ネット環境はきちんと整ってるんだけどぉ・・・なにか、必要なものがあるのかなぁ~????!専用のROMみたいなのが必要・・・とか?とにかく分からないことだらけなのよ・・・。動くイラストがどんなものなのか・・・自分でも楽しみにしてるんだけどさぁ?イマイチ編集の仕方も分からないし載せ方も意味不~・・・。完全にマスター出来るようになるまでまだまだ時間かかりそうだな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。どうやりゃ出来るのぉ???!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、森川 緋呂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
森川 緋呂さん
ブログタイトル
真心の妖精
フォロー
真心の妖精

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用