chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
***Chouchou*** https://blog.goo.ne.jp/chouchou_rat

ビーズや透かしパーツを使ったピアスやブレスレット、プリザーブドフラワーを使ったブーケを作っています。

二人の作家のビーズや透かしパーツを使ったピアスやブレスレット、プリザーブドフラワーを使ったブーケを作品を紹介しています。

chouchou_rat
フォロー
住所
滋賀県
出身
未設定
ブログ村参加

2012/08/08

arrow_drop_down
  • 店頭に置かせて頂いています!

    Tomoがお世話になっている飲み屋さんの店長ご厚意でRenaのアクセを店頭におかせて頂ける事になりました!その店は・・・「楽旨庵えん」さんです!!お酒もご飯も美味しい、オススメのお店です。↑この看板が目印ドアをくぐった下駄箱の上に…じゃじゃーん!↑こんな感じで置いてます今の所、ピアス5点を置かせて頂いています。ご飯のついでに、手にとって頂けるといいなー…ランチもやっているので、是非、楽旨庵えんさんへ足を運んでくださいねっ!楽旨庵えん住所:滋賀県大津市大萱1-3-11F電話:077-543-5688営業時間:昼11:30~14:30(LO14:00)/夜17:00~24:00(LO23:00)定休日:日曜日にほんブログ村店頭に置かせて頂いています!

  • Aika's Work☆1

    AIKAの作品紹介第一弾です!プリザーブドフラワーのブーケです。AIKAのお友達の結婚式に作ってあげたものだそうです。かわいい!!お気に入りがあれば是非ぽちっ!にほんブログ村Aika'sWork☆1

  • Rena's Work☆3

    ブレスレット2作品。1つは男性用に少し大ぶりの石で作ったものです。女性用のブレスレットは3連ですが1つずつ独立した作りなので、TPOに合わせてチョイス出来る優れものです☆お気に入りがあれば…ぽちっと!励みになります!!にほんブログ村Rena'sWork☆3

  • Rena's Work☆2

    Renaの作品紹介第2弾です☆アシンメトリーのデザインが可愛いですよね!少しだけ長めなのもユラユラして今の季節、ガラスパーツがサンキャッチャーみたいで綺麗だと思います。短めのデザインも今後増えてくると個人的にはいいな(笑)お気に入りがあれば…にほんブログ村Rena'sWork☆2

  • Rena’s Work☆1

    Renaの作品です!まだ最初の頃に作ったものですが、素敵です!私は№4をRenaから貰って、大事につけています。他の作品たちも、彼女の手から旅立ち、誰かの耳元や手元で揺れています。お気に入りがあれば…にほんブログ村Rena’sWork☆1

  • はじめまして!

    はじめまして、このブログの管理人Tomoです。このブログは、私の友人二人の作品をご紹介する小さな空間です。気に入っていただけたら、コメントやメール頂ければと思います。始めたばかりの事で、作品はまだまだ少ないですが、時間がある限り、そして私の元に作品が届く限り、ご紹介していければな、と思っています!作品を作っている、二人を紹介します☆*Rena*ビーズアクセサリー作り担当。主にピアスとブレスレットを作っています。本当に最近始めたばかりですが、素敵な作品を沢山届けてくれます!*Aika*プリザーブドフラワー雑貨作り担当。ブーケからコサージュまで色々作っています。最近もお友達の結婚式のブーケを手がけました!少しずつですが、作品も増えると思います。貴方のお気に入りが見つかれば、コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願い...はじめまして!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chouchou_ratさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chouchou_ratさん
ブログタイトル
***Chouchou***
フォロー
***Chouchou***

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用