chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
熊谷の自動車内装ホイールリペア職人TR-TRUST https://blog.goo.ne.jp/tr-trust

当店が施工しました自動車の、内装・ホイールの修理内容やコーティング、その他諸々を載せていきます。

トータルリペアトラストの橋本です。自動車内装・ホイールのリペアや、ボディーコーティング、消臭・クリーニングの専門店です。大手ディーラーのお手伝いもしています。お気軽に携帯090-8811-1949(橋本)まで、お問い合わせください。

TOTALREPAIR TRUST
フォロー
住所
熊谷市
出身
熊谷市
ブログ村参加

2012/08/08

arrow_drop_down
  • CX3のレザー焦げ穴リペアと退院について

    トータルリペア-トラストのブログへようこそ!本日は、CX3のコンビシートのレザー部分に出来てしまった焦げ穴リペアをご紹介致します。その前に・・・GWに、私個人としては初めてとなります入院・麻酔・手術をしまして先日まで静養をさせて頂いており、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お陰様で、腹腔鏡手術だった事もあってか、予定して通りの今週(今日)から、少しずつですが本来の体制に近づけて行けるようになりました。実際、重い機材(コンプレッサーやタイヤ付きホイール)等の取り扱いはまだ無理にしても、軽い機材や力を必要としないで出来るお仕事は可能ですのでご連絡お待ちしております。m(__)mご迷惑お掛けしてしまいました私個人の、入退院の現状についてのご報告はこの辺にさせて頂き、本題に戻ります。CX3のレザー部分に出来...CX3のレザー焦げ穴リペアと退院について

  • 明日から少しの間入院する事になりました。

    トータルリペア-トラストのブログへようこそ!久しぶりの投稿となってしまい、すみませんm(__)m突然のご連絡で申し訳ございませんが、明日より入院・手術する事となりましたのでお知らせ致します。入院に伴い、既に予約を頂いてましたお客様へ、予定を延期して頂くのは可能か否か、お急ぎの場合は別の同業者を紹介させて頂く旨のご連絡とったりしてまして、入院を予定している身なのですが、具合が悪くなる位バタバタでした💦💦何とか既予約のお客様へのご連絡が済みましたので、今後の入院期間(術後安静期間)中のスケジュールを、以下のようにご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。【今後5月中旬までのスケジュール(予定)】◆5日~6日ご連絡は不可能な期間となります。◆7日~9日リアルタイムでのお電話は厳しいと思われますが、後程折り返しさせ...明日から少しの間入院する事になりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOTALREPAIR TRUSTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOTALREPAIR TRUSTさん
ブログタイトル
熊谷の自動車内装ホイールリペア職人TR-TRUST
フォロー
熊谷の自動車内装ホイールリペア職人TR-TRUST

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用