chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆えむのHAPPYぶろぐ☆ https://ameblo.jp/uverworld-7thtrigger/

統合失調症で通信制高校に通うえむのブログです。ネイル・メイク・青文字系ファッション・48Gが好きです!

えむです。統合失調症の通信制高校三年生です。楽しく明るく生きたいです。趣味はネイルで、ネイルスクールに通っています。青文字系ファッションが好きでmerやSEDAという雑誌を参考にしています。好きなブランドはレトロガールです。48Gの推しメンはみんなかわいくて決められません(笑)…こんな私のブログ、宜しくお願いします♪

えむ
フォロー
住所
茨城県
出身
茨城県
ブログ村参加

2012/07/31

arrow_drop_down
  • 2021年☆ありがとうございました

    こんばんは! えむです。 今日は12月31日!今年も早いものでもうすぐ終わりますね。早いなぁ~。(笑) 今年のえむ的重大ニュースは、結婚したこと。 数年前なら…

  • 双極性障害

    こんにちは! えむです。 この前、診察日でした。 そこで双極性障害の薬を処方してもらいました。 気分の波が激しく、特にここ最近は症状がひどかったのです。 統合…

  • 頼ること

    えむです。 久しぶりの更新です。 調子がよくない日が続いています。気分が高揚しているときと、めちゃくちゃ落ち込むときがあってすごく疲れます…。 テンションMA…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えむさん
ブログタイトル
☆えむのHAPPYぶろぐ☆
フォロー
☆えむのHAPPYぶろぐ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用