chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FROGGYで株を買ってみた

    500円から株が購入出来るSMBC日興証券の「FROGGY(フロッギー)」で株を購入してみました。 500円からなので、初心者が株購入しやすいと思います。😸FROGGYは、株を購入できるだけでは無く、投資情報メディアとしての役割もあり、記事を読んでそのまま株を購入することも可能です。購入出来る株は、東京証券取引所の第1部・第2部に上場する株式・ETF・REITから約3,700銘柄です。✨SMBC日興証券のサービスの1つなので、まずはSMBC日興証券の口座開設が必要です。私は口座持っていなかったので、FROGGYで株買うために口座開設しました。口座開設まで1週間くらいは掛かったかと思います。口座…

  • HSC(ひといちばん敏感な子)関連本を買ってみた。

    我が子は、小さい頃から凄く敏感で正直育てにくい子と思っています。そんな中、HSC(ひといちばん敏感な子)の事を知り、関連する本を購入してみました。 「HSCの子育てハッピーアドバイス」という本。オールカラーで漫画で説明されている部分もあるので、とても分かりやすい。本を読んでみて、まるで我が子のように感じてしまいました💦我が子はやっぱりHSC(ひといちばん敏感な子)かなと思いました。学校に理解して頂く為にHSC関連の本渡すことも必要かもと思いました。 HSCの子育てハッピーアドバイス HSC=ひといちばい敏感な子 作者: 明橋大二,太田知子 出版社/メーカー: 1万年堂出版 発売日: 2018/…

  • ぴたコイン予想クイズ結果(2019年3月4日〜3月10日)

    ぴたコインというアプリで、ビットコイン価格を予想するクイズに挑戦中です。 2019年3月4日〜3月10日までの結果は、 7回正解!7回当たると思わなくてビックリです。😆「ぴたコイン」では、価格予想クイズに連続正解するとボーナスビットコインが貰えるので、ボーナスとして50000satoshiもらいました。💁‍♀️今週もせめて5回正解ボーナスくらいは貰えますように、、。これからも予想クイズ参加していきたいと思います。「ぴたコイン」について詳しくは公式サイトで確認してみてください✨ www.pitaco.in 登録時にぴたコID「#pitaco-A29A4D」入力して頂けばお互いにビットコインが手に…

  • FX解説本購入

    FXに興味あるけど、やり方のイメージがつかめないので、楽天市場のスーパーセールの時期を狙って楽天ブックスでFX解説本を買いました。😀購入したのは、 一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版中身見てみると、カラーかつ図が多くとても読みやすいです。FXを少しずつ理解し、FXを始められればと思っています。😆 一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版 作者: ザイFX!編集部×羊飼い 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2017/11/23 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る ZAiが作った「FX」入門 改訂版 [ ザイFX!編集部…

  • 楽天証券のポイント投資

    楽天証券で、少額ずつですが、投資信託のポイント投資をしています。 楽天証券では、楽天ポイントを投資信託の購入(買付)代金の一部、または、すべてにポイントの利用が可能なので、楽天市場などでお買いものして貯めたポイントを投資信託の購入に使うことが出来ます。😀楽天証券の投資信託は、100円以上から購入可能です。🐹●楽天証券のポイント投資については、以下のリンクから参考すると分かりやすいかと思います。 www.rakuten-sec.co.jp楽天ポイントを1ポイント以上使用して1回500円以上投資信託を購入すれば楽天市場でのお買いもの時にSPUの対象にもなります。✨ (一度も1回500円以上購入した…

  • One Tap BUYで株を買う

    米国企業と日本企業の厳選された株が1,000円から買える 「One Tap BUY」で株を不定期ながらも購入しています。💁‍♀️「One Tap BUY」は、株数単位ではなく1,000円から購入出来る手軽さが良い所です。アプリの操作性がシンプルなので、操作で迷うことも今の所は無いです。今日購入したのは、 クレジットカード等の決済手段の国際ブランドでおなじみのVISA。🐱 PhotoshopやIllustratorなどのソフトウェアでおなじみのAdobe。🐹実は日本株を購入することが多く、米国の株は初めての購入となりました。「One Tap BUY」は、1,000円から気軽に安心して投資出来るの…

  • あまみずのすがたのポワルン

    今日のお天気は雨☔️でした。雨だったので、Pokemon GOは少しだけプレイしました。そして、何回雨降っても出てこなかったあまみずのすがたのポワルンがやっと出てきました。 何回も雨降りながらも出てこなかったので、とても嬉しかったです。☺️無事に あまみずのすがたのポワルンをゲットしました。明日は、晴れると良いなー。✨

  • アプリでビットコイン価格予想クイズに挑戦!

    最近は、ぴたコインというアプリで、ビットコイン価格を予想するクイズに挑戦しています。 ゲーム感覚で、仮想通貨について勉強出来るし、正解すればビットコインもゲット出来るので、お得なアプリです。😆 予想するのは、その日の朝7時の時のビットコインの価格を基準に翌日の7時時点での価格が上がるか下がるかを予想して矢印ボタンをタップします。 (予想出来る時間は、7時〜24時まで)ちなみに価格予想クイズに連続正解するとボーナスビットコインが貰えます✨ 予想クイズだけじゃなく、コインが貰えるガチャもあります。☺️ちなみに今週の正解率は 水曜日だけ予想外れました。 残り1日どうなるかな、、。💦詳しくはぴたコイン…

  • はじめまして!

    初めまして!😀 はてなブログ初めて見ました。 まだよく分かっていませんが💦 挑戦してることや、思っていること等ブログで残して行ければと思います。💁‍♀️ 最近は、 Nintendo Switchのソフト「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」と連携機能があるため、子どもとPokemon GOやることが多いです。😆 運動にもなるし丁度良いかなと思います。😀

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Miyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Miyoさん
ブログタイトル
今を楽しもう♪
フォロー
今を楽しもう♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用