chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamaguitarのブログ https://ameblo.jp/mamaguitargms/

4人の男の子ママ!子育てとセレクトショップ 自営業ママの仕事と子育ての両立♪毎日が巨大シーソ〜♪

世界中から集められた上質なブランドvintage そして海外からのシーズン毎のnew fashionをお届けします。 4人の男の子の子育てをしながら夫婦でセレクトショップを 営んでいます。学芸大学店大泉学園 店とも駅からすぐのアットホームな路面店です。カジュアルな日常着からステージ衣装まで幅広くご用意しています。今まで気が付かなかった魅力に出会いに♡是非いらしてください♪レアなヴィンテージもお見逃しなくです♪

mamaguitar
フォロー
住所
目黒区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/07/23

arrow_drop_down
  • 春へ準備♪〜おうちの中から〜

    お洋服や家中のアイテムをクリーンナップ♪春に向けてお家の中をリフレッシュです🧼💭🧹✨お友達からいただいた#shiro の柔軟剤がほんのり爽やかに香る優し…

  • 2022おせちと綾子の徒然♪

    2022年もスタートしてあれよあれよと7日❣️元気に過ごせている証拠✨よきよき^ ^今年は何事も溜めず…♪一つ一つ進めていく事✨そして誰かと比べたり、心揺るが…

  • 2022年あけましておめでとうございます

    2021年お世話になりました。至らないところが沢山ある中応援してくださり信頼してくださり🤲皆様に支えていただいた一年でした。心から感謝致します✨✨🤲ありが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamaguitarさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamaguitarさん
ブログタイトル
mamaguitarのブログ
フォロー
mamaguitarのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用