chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hotHandのブログ「たらたら書きます!!」 http://hothand2.blog.fc2.com/

広島の発泡ハンドメイドルアー hotHand 発泡素材のハンドメイドルアーを製作販売しています。

「広島の発泡ハンドメイドルアー hotHand」です。 ジャークベイトを基本にポッパーを使った釣りをしつつ、それらの釣りから「こういったルアーが欲しいな」と思ったルアーを製作、販売を行っています。 だいたい山口県の弥栄ダムに出没しています。 ホームページ制作などもやってますので、覗いて見てください。

hotHand
フォロー
住所
佐伯区
出身
佐伯区
ブログ村参加

2012/07/10

arrow_drop_down
  • たら・気が付けば超ご無沙汰で。

    ご無沙汰でございます、オジキです。現在フェイスブックの方が更新が楽なので、そちらをメインに動いております。よろしければこちらから→https://www.facebook.com/h.hothand/近況は「カエル」をまたリメイク中。ヤサカベイト・ミノーのLサイズを制作中、ベイトフィネスが面白い事が発覚。といった感じです。気が向いたらブログも更新していきます、まあとりあえずフェイスブックまで→https://www.facebook.com/h.hothand/------...

  • たら・イベントへ向けたルアー制作

    え~、今回の「第25回 JFLCC アンティークタックル&ビルダーズショーin大阪」に出店するにあたって、買いやすいルアーをという事で新規ルアーを作っておりますが、あまり数が作れません。という感じで昨日の休日中にサクッと発砲作業終了。昨日発泡が終わって、約50度キープの温庫で完全硬化と焼き入れ感覚で約1日、これから7日間ガス抜きでございます。で、今回はリニューアル予定だった「サラマンダー」は見送りとさせてい...

  • たら・Wフックが余っているので・・・ということと・・・。

    さて、前回に引き続き「第25回 JFLCC アンティークタックル&ビルダーズショーin大阪」に参加するにあたって、気軽に買っていただけるものをということで、こちらを制作。普通のトップルアーって作ったことなかったなぁと・・・。実は先日「バルサ50」のトップルアーをひょんな事から入手して、それにWフックがついていたのが発端だったりします。前回書きました「サラマンダー」には実は「Wフック使用」というのがありまして...

  • たら・リメイク「サラマンダー」

    さて、「第25回 JFLCC アンティークタックル&ビルダーズショーin大阪」に参加するにあたってというか、以前より「サラマンダー」のリメイクを画策しておりました。(お客様釣果でございます。)ついでに動画。で、この「サラマンダー」製作のための原材料の仕入れが不可能となったのと、生産ラインの見直しとで生産終了と相なった訳です。この間に「サラマンダー」のサイズダウンバージョン「ヤサカベイト」、少し大きめの「ダイ...

  • たら・今年もJFLCCに出店いたします!!

    え~、久方ぶりの更新で恐縮です、オジキでございます!!さて、ビルダー以外の仕事が忙しくというか大炎上中でして、今年は結構ヘトヘトです。そんな中、今年もやってきました!!イベント情報!!今年もこちらに参加させていただくことになりました!!「第25回 JFLCC アンティークタックル&ビルダーズショーin大阪」で、とりあえずルアー制作を再開。少量ながら「新作?」も引っさげて行く予定です、詳細は後日発表予定、こう...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hotHandさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hotHandさん
ブログタイトル
hotHandのブログ「たらたら書きます!!」
フォロー
hotHandのブログ「たらたら書きます!!」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用