chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飽きつぽい40なかば、沖縄在住のオヤジ http://mitinoriafri.blog55.fc2.com/

飽きつぽい40半ばの沖縄在住のオヤジが絶対に譲れないこと。何しても中途半端、過去も今も後悔だらけ。

飽きつぽい40なかばの沖縄在住のオヤジが絶対に譲れないこと。何をしても中途半端、過去も今も後悔だらけ。おいおいそんな人生を作りたいのか?オレ。今ならまだ間に合うかも?

ミチノリ
フォロー
住所
金武町
出身
うるま市
ブログ村参加

2012/07/08

arrow_drop_down
  • ここができていなかった。 そこをやってみることに。

    気づけばいつ頃からストップしたのでしょうか(笑)相変わらず飽きっぽい人間です。いろいろとうまくいったり、失敗したりでまた大回りしてきてもどってきました。またよろしければ見てください。数字が苦手というのはビジネスにおいて損しますね。客観的に見れないというかついつい感情的になってしまう。そんなこと繰り返していましたがいい加減、地に足をつけてやってみることにします。「客観的に見れなかった」「報酬画面だけ...

  • 私は自分を信じて思いっきり行動しています。

    私は自分を信じて思いっきり行動しています。これは私が26歳の頃、当時沖縄で流行っていた自己啓発セミナーを受けてそこで自分がこれから生きていくためのここから軸がブレてなければ本当の自分として人生を歩んでいけるという言葉。それから何年かはその言葉を繰り返し、心に刻み込んでいましたがそれから人材派遣の会社に入りそこでのハードワークに心も体もぼろぼろになっていました。夜中まで続く残業日曜祝日出勤拘束される長...

  • 苦しい中にもなにか光を見つける。

    「苦しい中にもなにか光を見つける。」って感じることがあった。 それもホントここ1週間の出来事。せどりでも物販アフィリエイトでも商品が売れなくてついつい管理画面の売上の部分を見ながらため息をついていた。でも、これってもしかしたらチャンスなのかも?そうやって見方を変えてみるとなんかうまくいっていない原因を紙に書いて掘り起こしてみた。そして・・・忘れていたことを思い出した。木村秋則さんの奇跡のりんごを・...

  • 飽きっぽいんじゃなくて・・・◯◯◯グセがついているだ!

    「飽きっぽいんじゃなくて・・・◯◯◯グセがついているだ!」って急に気づいた。最近はまた自己対話するようになった。もうこの年になって『人からどう思われている?』ということを考える時間があったら『自分は周りにとって何ができるのか?』を考えるようになった。そして考え方を少しずつ変えてから次のステップとして色々と状況を説明してからそれから本題に入るクセがついていたのも『回りくどい。』 ⇒ 『早く結論から言え!...

  • 20才で夜中パニックになった男。

    「うおおおおお・・・」急に夜中目覚めて窓から抜け出ようと鍵を開けようとするけれど開かず、ガチャガチャしていると母親が「どうしたの!!」って電気を点けるとふと我にかえる20才のミチノリでした。それもある時期何度も何度も。窓をドンドン叩き、鍵を開けて雨戸を開けようとした時もあった。なんでそんなことになったのか?実はその頃、車の免許をとろうとして自動車教習所に(沖縄ではなぜか?自練って皆んな言うんだよね。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミチノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミチノリさん
ブログタイトル
飽きつぽい40なかば、沖縄在住のオヤジ
フォロー
飽きつぽい40なかば、沖縄在住のオヤジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用