chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
甘いものだけ食べて暮らしたい https://ameblo.jp/mainichisweets/

訪れたケーキ、スイーツ食べ放題、バイキング、ビュッフェ、新作お菓子、パンのことなど書いているブログ

甘いものが大好きです。 毎日甘いものだけで暮らせたらいいのにと思ってます。 ブログには、東京や関西のケーキバイキングや有名なパティスリー、パン屋など、食べたスイーツの感想など書いてます。 ときどきお菓子のレシピも書いてます(^ ^) ◎よく行くお店 コージーコーナーのケーキビュッフェ ◎好きなスイーツ シフォンケーキ ロールケーキ

おやつっこ
フォロー
住所
杉並区
出身
伏見区
ブログ村参加

2012/06/09

arrow_drop_down
  • 発覚まで

    こなくん(仮名です)は11月23日に生まれました。27週で子宮頸管の長さが短いので、週一の検診になりました。毎回、次は入院かもしれないと言われ、心配しながらの…

  • 今までのこと

    我が家には子どもが3人います。今入院しているのは三番目の次男です。長男はアトピー、長女は喘息、夫はアトピーと花粉症です。今小学3年生の、長男は生まれてすぐに肌…

  • はじめまして

    はじめまして。生後3ヶ月の男の子が、乳児消化管ミルクアレルギーの疑いで入院中です。初めて聞いたこの病気。患者数が少ないのでほとんど情報がありません。長くなりそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやつっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやつっこさん
ブログタイトル
甘いものだけ食べて暮らしたい
フォロー
甘いものだけ食べて暮らしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用