chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リモワRIMOWAと旅する海外旅行 http://rimowafan.blog75.fc2.com

リモワと海外旅行好きな私がリモワRIMOWAの商品情報や海外旅行の旅行記などを中心に綴るブログです。

RIMOWAリモワの社名が誕生したのは1930年。会社としては1989年ポールさんがドイツケルン市でスーツケースの製造販売を開始したのが始まり。当時は牛革素材で長旅に不可欠な軽量で丈夫なスーツケースの製造に情熱を注ぎました。父ポールさんから事業を引き継いだ息子リチャードさんは社名をRIMOWAリモワとしより軽量で丈夫なスーツケースを探求し1937年世界初のアルミニウムのスーツケースを発表しました。

リモワトラベラー
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2012/06/08

arrow_drop_down
  • google-site-verification: google7ec4bbd6db43f7ae.html

    google-site-verification: google7ec4bbd6db43f7ae.html...

  • 【マイルでファーストクラス】 #5 ヨーロッパ買い物 海外旅行 RIMOWA(リモワ)を安く買えるか?

    ファーストクラスに乗るなら日本発便 マイルを利用すれば私のような一般人でのファーストクラスに乗れることが分かりよーし、それならばファーストクラスに乗って海外旅行をしたい!と本来、飛行好きな私の実現したい魂に火が着いたのでした。この時のマイルの残高からしますと、 選択肢1   片道ファースト、片道エコノミー 選択肢2   往復ビジネスと二つの選択肢がありましたが、ファーストク...

  • 【マイルでファーストクラス】 #4 ヨーロッパ買い物 海外旅行 RIMOWA(リモワ)を安く買えるか?

    必要なマイル数 55,000 全日空エコノミークラスで日本からパリを往復するために必要なマイル数です。 110,000 全日空ファーストクラスで日本からパリを往復するために必要なマイル数です。 前回ご紹介したように正規航空運賃で比較しますとその差は17倍もの開きがありましたが マイルを利用した特典航空券の必要マイル数で比較しますとその差は2倍と、一気に縮まります。 さらに、行きの成田からパリ...

  • 【ファーストクラスでの旅?】 #3 ヨーロッパ買い物 海外旅行 RIMOWA(リモワ)を安く買えるか?

    2,555,500円ANAのHPで成田=パリ往復の正規運賃を調べると2,555,500円と出てきます。147,000円同じ路線のエコノミー運賃を調べると147,000円です。その金額差は17倍以上です。私のような普通の人間には、「パリまでファーストクラスでの優雅な旅」など、とてもできそうにありません。ところがです。これがマイルの特典航空券の世界に勝負を持ち込むと、「パリまでファーストクラスでの優雅な旅...

  • 【マイルで行く海外旅行!】 #2 海外旅行 ヨーロッパ買い物旅行記#2 RIMOWA(リモワ)を安く買えるか?

    ヨーロッパ買い物旅行へ行くことになったいきさつは以下のようなものである。普段マイルを頑張って貯めています。金額の大小にかかわらず支払いは基本クレジットカード。そうしているうちにコツコツとマイルが貯まってゆきます。残念ながらそうしたマイルには有効期限があるのでその前に使ってしまわないとすべて無駄になってしまう。ということで貯まったマイルでどこかへ行こうというに。マイルもだいぶ貯まったし、どうせいくな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リモワトラベラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リモワトラベラーさん
ブログタイトル
リモワRIMOWAと旅する海外旅行
フォロー
リモワRIMOWAと旅する海外旅行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用