chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅の裏の手&ポエポエの日々 https://blog.goo.ne.jp/trakei0324

福岡市南区「トラベル恵」看板犬♪保健所出身元野犬の“紋二郎”との愉快な日々&本業の旅行情報を発信♪

2011年福岡市動物管理センターより譲渡して頂きまし旅行会社看板犬30キロ・雑種・大型の元野犬「紋二郎」。看板犬にしてはちとデカい?平和主義・能天気なのに見た目強面。。中身と外見のギャップに時々不憫になる紋二郎との愉快な日々&福岡の旅行情報と看護・介護の経験を発信しています。

mimuhafu
フォロー
住所
西区
出身
西区
ブログ村参加

2012/05/27

  • 雑種犬

    MIX犬とも言うけれど・・・ 本当は雑種犬 雑種犬ってネーミングはイメージが悪い?イマイチ? でもね、我が家のワンコは正真正銘の雑種犬 世界でたった1頭の立派な雑種犬です(*^_^*) 世界で1番幸せなワンコになって欲しいです

    テーマ投稿数 1,880件

    参加メンバー 0人

  • 保護犬と暮らす

    捨てられたんだ。 お父さんもお母さんも知らない。 誕生日もわからない。 保健所にいたこともある。 生きるために生まれてきた僕たち、 優しい人たちに助けられて 今は幸せに暮らしているよ。

    テーマ投稿数 1,864件

    参加メンバー 0人

  • 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

    愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1,872件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、mimuhafuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimuhafuさん
ブログタイトル
旅の裏の手&ポエポエの日々
フォロー
旅の裏の手&ポエポエの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用