chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • 本日15時でCLOSEいたします♬ マスクネックレス入荷しました!

    こんにちわ! すっかり秋空になってきました。 皆様お元気でしょうか? 10月は久しぶりに運動会をチラホラと見かけて、お子さんの元気な声に 「このまま、学校行事が滞らずに進みますように☆彡」と願ってしまいました。 本日は私用のため、15時にてCLOSEいたします。 ご迷惑おかけして申し訳ありません💦 明日は元気にOPENいたします! マスクホルダー・マスクチェーン・マスクネックレス・・・呼び方は様々。 マスクのおしゃれアイテムです!ゴールドベースをご用意いたしました! 冬はコートやフードなどをお召しになる方が多いので、長めのサイズです。 こちらは、ホワイトとゴールドMIXです。 こちらはあえての…

  • ディスプレイ小物続編&アートパネルが入荷しました!

    こんにちわ! 10月も半ばを過ぎて、気温も下がってきましたね。 Living45thでは、暖かいソックスやスリッパ、ストールをご用意しております。 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 前回ご紹介した、ディスプレイ小物の他に、写真の背景にお勧めしたいアートパネルです! もちろん、お部屋のディスプレイにも季節を問わずお勧めいたします。 モノトーンなアートパネルは、お部屋の雰囲気を邪魔せず、クールにまとめてくれます。 W297×H420×D20mm 250g W297×H420×D20mm 250g W297×H420×D20mm 250g A4/W230×H317×D20mm 750g…

  • ディスプレイ小物が入荷しました!モコモコスリッパも♬

    こんにちわ! 珍しく今週は2回目の更新です♪ なかなかすっきりした秋晴れが訪れず、金木犀も散り始めて 残念な初秋ですね・・・。 天候には恵まれませんが、 秋の味覚が出始めて、美味しいもので満たされている今日この頃です。 最近、お客様よりディスプレイのご相談を受けることが増えてきました。 ハンドメイド雑貨だったり、アクセサリーだったりと、アイテムはまちまちですが 皆様、写真をアップするのに使う小物をお探しとの事。 Living45thお薦めの小物をご紹介致します! 9㎝×10cmの天然石風のプレートです。物撮りにいかがでしょうか? お色は、ライトブルー、ホワイト、グレーの3色です。 裏側からLE…

  • chouchouさんの新作が入荷しました! 新しい作品も!

    こんにちわ! だんだんと秋らしくなってきましたね🍂 おでんやお鍋、シチューが美味しい季節です。 お店もグラタン皿や、深めの銘々皿、木製スプーンや鍋敷きなどが 売れ始めました。 鍋つかみや、スープカップもございますので是非ご利用下さい。 今週も残り半分!ちょっとリラックスして後半に臨みましょう! chouchouさんの新作グリーンが綺麗なストレッチブレスレットです。 マットなブラックビーズと光沢のあるグリーンのアクリルビーズがスタイリッシュです。 シャツや、リブニットの袖口を華やかにしてくれます。 クリアビーズがポイント!グリーンの間にブラックが入ると、また印象が変わります。 こちらは、バッグチ…

  • マルシェ出店のお知らせ

    こんにちわ♬ 昨日、今日と寒い🥶ですね❄ 衣替えをまだ済ませていなかったので、慌てて洋服を引っ張り出しました。 アウターやセーターは、クリーニングに出しっぱなしで、着るものに困りました。 明日からは、気温が上がるようですが、体調を崩しやすい気候ですので 皆様、風邪など引かないようお気を付けください(;´・ω・) Hana to Komugi〜花と小麦〜(@hana_to_komugi) • Instagram写真と動画 11月3日に開かれる、花と小麦さんの猫の市にLiving45thの商品を出品致します。 クリスマス雑貨を出品致しますので、ご興味のある方は是非いらしてください。 また、他にも沢…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用