chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • プチピアスと華奢なブレスレット 春先のシャツコーデに♪ 人気のサンダルスリッパも入荷しました!

    こんにちわ! お店の前のさくらもチラホラ咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 朝晩の気温はまだまだ冷たいですが、昼間は大分春めいてきました。 春夏のファッション小物をご紹介致します。 4種類のみの入荷ですが、イニシャル+パールのピアスが入荷しました。 カラーはゴールドのみです。サイズは約7㎜です。 まずはHから♫ S! K! M! イニシャルについたプチパールもとても可愛いです。 ボタンの様なピアスです。お色はシルバーとゴールド!サイズは約9.5㎜ シンプルですが、個性的なピアスです。 米粒の様なデザインのピアス☆彡カラーはシルバーとゴールド、艶ありと艶消しがあります。 画像で分か…

  • 2WAYミニトートバッグに追加カラー登場!プチっとピアスとロングネックレスも入荷しました!

    こんにちわ! 昨晩の地震は大丈夫でしたか? お店は特に商品が破損することもなく、無事でした。 やはり、11年前を思って今後に備えた準備もしなくては・・・と 慌てて避難用品を準備してしまいました。 日頃から備えておかないと。。。ですね! 昨日は子供の卒業式でお休みしておりました。 高校の卒業式は、制服姿が最後になると思うとちょっと寂しくも 感慨深いものがありました☆彡 涙がちょちょ切れることはありませんでしたが、中学高校と本当に入学から卒業が 早くて、びっくりします。 友達にも先生方にも恵まれた3年間で、あの高校に行って良かったなと 保護者としても感謝しております🌸 さてさて!先日ご紹介した2W…

  • 2WAYミニトートとchouchouさん新作コサージュが入荷しました!

    こんにちわ!! 最近、グリーンに目が無い店長Hです。 本日はグリーンBAG祭り!? 早速商品のご紹介に参りましょう! 明日3月16日はお休み致します。 ショルダーバッグポーチ付きです。 ショルダーベルトの長さも余裕があり、ポーチも使い勝手の良い大きさです。 パキっとしたグリーンがとても爽やかです! レモン🍋が似合いそうなグリーンです✨ 【バッグ】高さ31cm、上横幅34cm、底横幅29cm、マチ15cm、持ち手(高さ)19cm、 持ち手(幅)34cm、重さ372g(ポーチ含む)【ポーチ】高さ19cm、上横幅24cm、底横幅28cm、マチ10cm こちらは2WAYのショルダーバッグです。斜めがけ…

  • インテリア雑貨と可愛いワセリンが入荷しました!

    こんにちわ! あっという間に週末ですね。。 少しずつ衣替えに手を付けようか考えております。 クリーニングに出していた洋服を手元に置いてから、ショッピングに行かないと 似たような洋服をチョイスしてしまうアラフィフの私。 気を付けなくては!! 本日は、ちょこっとお部屋の雰囲気を変えたいな…という方にお勧めの ちょびっとインテリアが入荷しました! 以前入荷して、すぐに完売したハングランプです!キャンプに行かれる方向けに作られた 電池式のLEDランプです。電球もアクリルなので割れる心配もありません。 今回は、シェード付きが販売されたので、入荷してみました! とても軽くて可愛い!! ベッドの上や、ライト…

  • モロッコグラス・プチギフト・バッグetc 入荷しました🎵

    こんにちわ! ご無沙汰しております。 先日まですっかり春気分の陽気でしたが、今日は一転寒いですね。 三寒四温しながら、春を待っています。 今朝は雨だったので徒歩で通勤だったのですが、所々で梅が咲いて 良い香りがしておりました。 今年は桜の開花もまだ先の様ですから、入学式に満開になると良いですね。 暗くて辛いニュースばかりの毎日、どうか平和な日常が世界に訪れますように☆彡 3月はお別れの季節、プチギフトのご予約が沢山舞い込んできました。 ありがとうございます♬ 皆様の、お気持ちを伝える場面のお役に立てれば光栄です✨ とても可愛いドライフルーツティーのプチギフトです。現在、完売してしまいましたが …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用