chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living45th https://living45.hatenablog.com/

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、ファッション小物、アロマ等をご紹介していきます。

板橋区で住宅設備機器販売とオーダー家具、キッチンの製造を行う会社がインテリア雑貨のセレクトショップとして始めた雑貨屋です。雑多なものを扱う雑貨屋として、皆様の暮らしに少しでも癒しを添えられればと思います。

Living45th
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2012/05/21

arrow_drop_down
  • カラフル食器とchouchouさんの新作が入荷しました!

    こんにちわ!! 毎日寒いですね🥶 日が暮れるのは少しずつ、遅くなってきましたが まだまた2月!体力を温存して春を待ちたいものです。 最近、お客様に好評なのが食器類です。 お家時間がますます増えているからなのか、食器の見直し、キッチン雑貨のご要望 等々が多く寄せられています。 今回は、ちょこっと小皿と深めの大皿、深めのボールを入荷しました! 八角形の小皿は6色入荷いたしました。左から、鉄黒、翡翠、ホワイトマット、ターコイズ、イエローマット、ブルーマットになります。 食洗機・電子レンジOKです。醤油などの調味料入れにも、前菜をちょこっと乗せるのにも お茶請けにもとても便利に大きさと深さです。それ以…

  • アクセサリーと食器が入荷しました!

    こんにちわ!! 先週は、心配して来店して下さったお客様方とお話が出来て 楽しい1週間でした✨ やっぱり、人と会う事はとても大切だな。。。と感じた週でした。 今週も元気にOPEN致します! 変形パールリングです。ゴールドとシルバーの2色。V字に変形した中央にパールが一粒。 これからレセモニーが多い季節、重宝しそうです。 先日、TV番組でもモデルさんが着けているのを発見!実際につけていると、見た目ほどゴツくなく、ガーリーなファッションにも合っていました! メタルボールのネックレスです。45㎝+アジャスターです。1連のパールの代わりにTシャツや カットソーにつけると、お洒落度UPです! やっと再入荷…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Living45thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Living45thさん
ブログタイトル
Living45th
フォロー
Living45th

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用