chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
低料金でお部屋すっきり/家に居ながらトランクルーム http://e-box24.com/

全国より箱で預かる新スタイルのトランクルームを営業中!日々の出来事やプレセントキャンペーンを紹介!

・保証金や手数料など不要で、思い立ったらすぐにご利用できるトランクルームです。 ・宅配便で集荷しますので、玄関先に箱を用意するだけ。箱が必要になればネットよりご依頼いただけましたら、最短翌日にお手元へ。 ・料金も1日単位かつ驚くほど低料金ですのでお財布にもやさしくなっています。ぜひ、ご利用下さい。 ・倉庫業は、暗くてお堅いイメージですが、明るく楽しいブログを目指しています。

E−BOX24/ストレージサービス
フォロー
住所
豊中市
出身
豊中市
ブログ村参加

2012/05/17

E−BOX24/ストレージサービスさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、E−BOX24/ストレージサービスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
E−BOX24/ストレージサービスさん
ブログタイトル
低料金でお部屋すっきり/家に居ながらトランクルーム
フォロー
低料金でお部屋すっきり/家に居ながらトランクルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用