chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日挑戦 http://fanblogs.jp/lineraid/

スポーツ、旅行、グルメ、ギャンブル、ビジネス、ニュースなどを中心に適当に更新しています。

20代テキラーによる適当な日々の雑記です。 スポーツ(バスケ、ゴルフ、スノボー) 旅行(小旅行)、グルメ(体に悪そうなもの大歓迎)、等々自由にそして適当に更新します。

アクセル
フォロー
住所
成田市
出身
中央区
ブログ村参加

2012/06/01

arrow_drop_down
  • もうすぐ父の日

    もうすぐ父の日ですねー。 なんか、父の日ってあんまりパッとしなくていっつも忘れてしまうんです笑 母の日には絶対何かしらあげてるんですが・・・。 まぁでも、よくよく考えると親父に世話になってるなーって思うことがよくあります。 親父は俺が高校卒業するあたりまで、日本国内を転々と単身赴任してま…

  • PNEPIECEおもしろすぎww

    今週号のジャンプのワンピースの展開好きだわーw 「なんかぐだってね?」って友達が言ってたけど ワンピースは、伏線や前置きがかなり深いのでこれからまた驚かせてくれるのだと俺は思ってます!! 来週号にも期待 名前…

  • 嫌なことは運動で忘れろ!!

    タイトルではあんなこと書きましたが熱血野郎ではないです。。。 昔から体を動かすのがすきで、今はバスケットとゴルフが運動のメインです。 運動しているときって、嫌なことや悲しいことを忘れられる気がします。 無くなりはしないけどね笑 でも、落ち込んでいるときに汗を書いてお風呂に入って、ビールを勢いよく飲んで、「カァッー」とか言った日には、「悩み?何それおいしいの??」って感じになりますよね!…

  • 暑くなってまいりました。

    いやぁ、もうほとんど夏ですな・・・。 暑いのがダメな私にとってこれほど嫌な季節もありません笑 暑いのは嫌いなのですが、体が頑丈なおかげか、熱中症や熱射病にはかかったことがありません。 職業柄そういった夏の風物詩?ともいえる病気にかかる方を何人も見るので 毎年毎年、仕事と平行してそっちの心配もしなければなりません笑 みなさんも、これからの夏を乗り切るために今から水分補給、塩分補給の習慣を…

  • やっと初投稿

    ブログを作ってからやっとこさの初投稿 ブログ更新するぐらい全然余裕でしょーとか思ってたら以外にそうでもなかった笑 今日は1日ずーっと雨でじめじめしてて、気分も下がり気味な感じでしたが 19時から4年ほど前から趣味でやってるバスケに行ってきまして、体動かしたらいつのまにか上機嫌に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アクセルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アクセルさん
ブログタイトル
毎日挑戦
フォロー
毎日挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用