chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニート
フォロー
住所
渋谷区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2012/05/15

arrow_drop_down
  • 外為オプションで勝つ為にしていること

    その1)外為オプションのプラチナムチャートを見る! え、当たり前だと思った?実はこれやってない人、意外と多いんだよね。 友達とゲームをしていたときの話。 「外為オプションむずい~勝てない~むずい~」といってる友達。 どうやってやっているのかと聞いたら、ギャンブル的にあてずっぽうでやっているだけだと・・。 それでは勝率は半分のままだし、本当にもったいない。 そもそもプラチナムチャート自体をしらなかったではないか・・。 サクっとやり方を教えてあげてその日は家に帰ったんだ。 そしたらその日の夜の15万円のヒットを出しやがった!くそぉ!なんかおごれ! とはいわず、「よかったね~」と。 おいらも昨日は1…

  • 外為オプションで取引で勝つ!今日の経済指標!

    日銀金融政策決定会合プラス白川方明 日銀総裁の会見があるので為替の動きに注目! 日銀会合は追加緩和となれば「円売り」がでてくる材料となるね~。 白川方明(しらかわまさあき)は人の名前で第30代日本銀行総裁なんだよ~。 おいらも外為オプション始めるまでは日銀っていう言葉すら知らなかったからね。 朝、日本の4月貿易収支が発表されたけども2ヶ月連続の赤字! 4月の統計では79年以降は最高の赤字となってしまった! その金額なんと5203億円 去年は東日本大震災の影響で落ち込んだ反動などでデジカメなどの映像機器は伸びたけどもその他はまだまだ。。。 米国への輸出は増加をたどる一方EUや中国向けの輸出は減る…

  • 明日はイギリスでCPIコア発表!

    外為オプションでポンド取引(GBP)している人は要チェックだぜ~ CPIとは消費者物価指数のことね。 消費者物価指数ってゆうのは世帯が購入する商品の変動を表す指数のこと。 インフレやデフレの度合いを測るときには食料品価格などは含まれない。 同じ商品でも、今までコンビニエンスストアで購入していた定価の商品を、 ドンキーホーテで購入すると物価の単価は落ちてしまうなどの平均購入価格の変動まではわかりしえない 結構重大な発表なので確認するといいよ! ちなみに、世界で一番金融取引が多いロンドン市場も存在するため、「テロ」がおきやすい国となっているよ。 海外より、国内での取引が盛んなのね。そして、ハイリ…

  • 外為オプションがIGマーケッツよりすぐれている点

    IGマーケッツは、日本で始めてのバイナリーオプションを開始させた会社なんだよね。 「ラダーオプション」 といって上がるか下がるかを予測する方法と 「ワンタッチオプション」 といってレンジにタッチするかどうかを予測する方法。しかもFX通貨ペアだけじゃなくて株価バイナリーや先物バイナリーを取り扱っているんだ。バイナリーオプション業界としては異例の多さなんだよね。 それにくらべて外為オプションは4種類の通貨ペア。なのにどうして外為オプションが人気があるのか? IGマーケッツは種類が豊富ではあるけれども1日たったの5回しか開催されないんだ。しかも株価バイナリーや先物バイナリーは1日たったの1回・・。 …

  • 外為オプション取引|ユーロがあれてる

    昨日は15万のヒットの後、パチンコにいってしまった~。 3万もっていって1日やって結果は-5000円。 1日中やって損をしてるおいらって・・ まぁ、それを外為オプションで取り戻していきますよ あいかわらずドルが好調でユーロが大荒れ中~。 もしかしたら、ギリシャ再選挙になったらもしかしてユーロ離脱?!なんて可能性もでてきたね。独仏の首脳的にはギリシャがユーロ圏にとどまることを望んでいるみたいだけども一部の人たちがユーロ離脱を想定したことを言っているみたい。 ギリシャはなんでこんなにハチャメチャになっているかというと、 実は前政権の負債隠しによっておこったんだよね。 なので今回の政権交代にみんな慎…

  • 3日間の勝率勝率いまんとこ100%

    しかし最近の勢いが半場ないことになってるぞ!利益を出しまくっている!! ここまで予測が当たりすぎるとなんか自分が神にでもおもえてくるわ。 今日の結果 USD/JPY2012/05/15 10:25 円高↓79.865以下(-0.002以下) (ヒット) 100,000円 EUR/JPY 2012/05/15 10:25 円高↓ 102.428以下(-0.003以下) (ヒット) 20,000円 EUR/USD 2012/05/15 10:25 ドル高↓ 1.28247以下(-0.00005以下) (ヒット) 20,000円 GBP/JPY 2012/05/15 10:25 円高↓ 128.5…

  • kakakuFX「バイナリータッチオプション」!

    名前を聞いて「ん?聞いたことある」と思ったんじゃ? そう!おいらたち御用達の価格.comグループからの新サービス! 「バイナリータッチオプション」! GMOクリック証券の外為オプションとはちょっとちがって、少し難しめ。 でもFXを理解している人や、高リターンを望む人にとっては超朗報。 売りと買いがあるバイナリーオプションにもかかわらず、損失額は限定的。 バイナリーオプションの特徴はそのままとなってる。 「バイナリータッチオプション」の特徴としては 自分が設定したレートまでにタッチするかタッチしないかを予想するもの。 予測の時間は1日後から半年後まで選択はかなり幅広くなっている。 「ワンタッチ」…

  • 中国経済

    ドルやユーロばっかりに気がむいているんじゃないの! って事で『円』についても考えていこう! 今日の為替は中国の経済指標が大きく関係してきそう! え、なんでドルユーロ円の取引で中国の元が関係してくるかって? 中国は日本の主要貿易国ですよ。 日本にある衣類品・電化製品なんかほとんどmade in Chinaだよ。 もともと中国にあるイメージはなに?物価が安い?国が広い? こんなに広い国であるにもかかわらず、アメリカに比べてGDPが低かったり通貨的にも価値が低かったりと散々な扱いだったよね~ でも今中国はバブルなんだよ。 日本の金持ち人口とはくらべものにならないくらいの多さと資産の金額ですよ。 G…

  • 勝率80%以上を超えてる!

    今日のドル予想 79.11~ 80.02円 ユーロ不安にした押し圧力がかかりそう。 今日のユーロ予想 102.51~103.74円 ギリシャ政府につられてユーロ安中。なかなか戻ることはなさそうだ! 今日のポンド予想 127.85~129.35円 ポンドは続落中。ユーロにつられている。 今日はユーロ/ドルの取引がしやすそうなのでやってみるといいよ! 今日の結果 EUR/JPY2012/05/10 11:05円安↑103.218以上(+0.003以上)(ヒット)10,000円 USD/JPY2012/05/10 11:05円安↑79.709以下(-0.002以下)アウト -5000円 EUR/US…

  • 「みんなのバイナリー」について

    いつも外為オプションをやっているおいらだけど、 ちょっと違う業者も除いてみた。 「みんなのバイナリー」とか言うやつについて調べてみた。 最低購入価格50円から投資することができて最大990円までOKらしい。 外為オプションよりも安い価格から投資できるじゃないか。上限の990円はちょっと低い様な機がするけども・・。でも1Lot単位での購入なのでもっと投資したい場合はLOT数を増やせばいいらしい。 そして6つの中の「円高」「円安」を予想してあたれば1.01倍から20倍のペイアウト倍率となる!なんと20倍とは!!ちょっと1.01倍っていうのが気になるからどうゆう事なのか調べてみた。 どうやら払い戻し…

  • スマホで取引、もうやってる?

    今日は朝はおいらはスマホで取引をしたよ。皆なにでやってる?パソコンでやってる? 基本的にはパソコンでやってるけども朝用事があったので、スマホでさくっとやっておいたよ。 おいらが口座開設しているバイナリーオプションは外為オプションなんだけども外為オプションではスマホとかで取引ができるんだよ。知ってた? PCのみで取引をしているなんてもったいない! ●アイフォンで取引 iClick外為OPというアプリがある! 「円高」か「円安」かのボタンが大きく配置してあってどちらかをワンタップをすれば、購入画面に推移する。そこには、購入受付終了までの時間と「円高」「円安」のどちらを選んだかが表示される。そこで購…

  • 週明けの予想

    おとといから始まったスーパームーン皆みた? スーパームーンがあるときってゆうのは災害が起こるっていわれているみたい。 まぁ月が為替に影響するかはわからないけど。。 って事でしっかり影響しそうな フランス大統領選挙がありましたよ~ 2007年5月から5年間就任をしてきたニコラ・サルコジ氏(現職)が実質敗北宣言?! したみたい。そして政界から退くような事もいっているで・・・ そして当選確実なのが社会党からのフランソワ・オランド氏。政策内容に共感をした国民たちが多くいたようで全体の52%の票を習得してるみたい。 フランスは原発大国で電力の75%は頼っている。 フランソワ・オランド氏はその原発に依存を…

  • 今日の値動き

    GWはアメリカの雇用統計やらできっとドルの値動きがはげしいんだろうね~ 失業率の変化はなさそうだけども非農業部門雇用者数のUPが期待できるんじゃないかな~ ლ(╹◡╹ლ) って事はアメリカの景気がよくなる?ってことはドルが高くなる? ってそんなうまいこといわけがないんだけどもね。 今日の為替は 上げ予想平均 80.75 下げ予想平均 79.51 だそうで。上げ幅に変化はみられないけども下げ幅に若干。 おいらは外為オプションっていうバイナリーオプションをやっているんだけども そこのチャートがまじですごい!! しかもこのチャートは無料なの。なんかむずかしそうだとおもった? でもこのチャートには世界…

  • 自動売買について

    ■自動売買について バイナリーオプションの自動売買について おいらは使用したことがないけれどもバイナリーオプションにも自動売買というものがあるらしい。 ん~どうやらほったらかしていっても勝手に自動売買してくれるらしい。 安いものから高いものまであるソフトみたい。 勝手に利益をだしてくれるならば、何にも文句はないけれどやっぱり、自分の目で見ていかないと不安だし。 実際問題、まじで利益だしてくれるんならばソフト売らないで自分で独り占めするよねw こんなうまい話に乗るのはちょっと怖いかなww 正直こんなもので莫大な利益が得られるならとっくにおいらも知っているはずだしね って事で却下。やっぱり自分の目…

  • ゴールデンウィークの為替の動きについて

    為替の動きについて 人生は楽に生きたい。なので 基本的に夜中はオンラインゲームをやっているのでバイナリーオプションはやっていない。 これからゴールデンウィークに入るけどみんなは何すんの?デート?旅行?ッケ(´∀`) ・・・と、そろそろ本題にはいるお。 ゴールデンウィークの為替の動きについてね。 毎年円が必ず落ちているみたいだね。 2010年と2009年はとくに最高5円も! きっと今年も落ちるでしょうね~。 GWはアメリカの雇用統計とかEU圏の大統領選挙があるので いっきなりあがったりいきなりさがったりと予測もつかない動きをするんじゃないかなとおいらは想像してる。なので、もうやらないことにした!…

  • 円高と円安とは?

    最近の日本は円高だ~円高だ~不景気だ~なんていわれているよね。 ではこの円高どんなときにおこるのだろうか~ 日本経済が活発なときは株が高くなったりや円高になるよね。 なので海外旅行が今お得になったり、輸入製品が大幅値下げしたりする!! 逆に日本経済が低迷すると株が安くなったり円安になったりして。 そうすると、海外旅行が高くて輸入製品が値上げする。 日本に住んでいる消費者たちにとってはあまりいい気はしないけれども海外に住んでいる人達にとっては超朗報なんだ! 世界の日本車や電化製品が通常より安く手に入れることができるんだもの!! 輸出が多くなるとそれだけ産業が潤っていくわけだから。 だけど、かなら…

  • GMOクリック証券の外為OPの口座開設の仕方

    そろそろ始めてみようかなってひとへ 口座開設の仕方をお知らせしておこう。 基本的にどのバイナリーオプションを始めるにも、同時にFXの口座を開く必要がある。 口座開設をしてその口座へ入金をする。そしてFX口座へ移行→バイナリーオプション口座へ移行といった形。 ほんじゃ、GMOクリック証券の外為オプションの口座開設方法ね。 ちょっとその前に確認。 あなたは個人? 日本国内在住? 日本語で話せる? 20歳以上? 国籍はアメリカじゃない? 反社会勢力じゃない? これらのどれかが「いいえ」の人は外為オプションの口座開設ができない。 特に、アメリカ国籍でなければ、どこの国籍でもOKのよう。そのほかは大体の…

  • 2012年からバイナリーオプションの税金制度が変わったようだ

    っていっても最近バイナリーオプションを始めたばかりなので全然わからないので調べてみた。 そもそもバイナリーオプションって税金払うの? そんな~ばれなきゃいいんじゃない?とか思ってたけど、4億円脱税主婦とかいたしね~ 悪いことはばれるものですな!ってことで皆さんもきちんと税金申告しよ~。 で、所得区分は何にすればいいの? どうやら「雑所得」とかいったものらしい。 原稿料や印税だったりTV出演の謝礼だったりがあるんだけどその中にFXやバイナリーオプションもここに属するみたい。 1年間の分をまとめて申告するようで。 おいらは収入が今のところバイナリーオプションくらいしかないので確定申告は雑所得のみで…

  • 信託保全ってなんだ?!

    どのバイナリーオプションの会社がいいのか探していたときに信託保全って言葉がでてきたんだよね。 なんだろう。信託保全って・・? と思ってしらべてみた(〃ノωノ) どうやら、バイナリーオプション業者が万が一倒産したときに替わりにおいらたちのお金を支払ってくれる金融機関とかの事みたい。 過去に資産いっぱいあるよ~とか国に虚偽報告して実は資産まったくなくていざ倒産したときにおいらたちにお金を返してくれなかった所があったようだ。業者が計画的・悪徳であれば資産はぶんどられるっていうね。 詐欺じゃないかー!!ってことで なので金融商品取引法により証拠金分別管理というものが義務化されたようだ。 GMOクリック…

  • 利益が出た時点(予想通りにいった時点)で決済をする事はできないのか?

    そうだよね~ 利益が出た時点でハイ!取引やめる~ってできたら勝率もあがるよね~ でもやっぱり基本的にはできない。 だって、判定終了時刻になれば「100」か「0」になるバイナリーオプション。 バイナリーオプションとは、判定終了時刻がきて、初めて勝敗がわかるのである。 その途中で「うわ。負けそう、この取引おりよう」なんてことも 「お、今の時点だったら勝ちになるんだけどこれで終了したい!」なんてうまい話はあるわけがなく・・・ と思っていたら実は存在するようだ!そんなシステムが! 権利放棄・途中清算といったものが!なんだそりゃ~って事で調べてみた。 権利放棄・途中清算とは 判定時刻が来る前に利益または…

  • バイナリーオプションと株取引の違い

    バイナリーオプションと株取引の違い 皆、株は知ってるよね? 例として会社を立てる際の資金として3,000万円必要になった。 1株300万円の株券を10人に買ってもらうことができれば 集まった資金で元手にして会社を設立することがでる。 ただし地位も名誉もない会社に1株300万で投資してくれる人はなかなかいないわけで。 そこで1株300円だったらどうだろうか?沢山の人が投資してくれるよね。 そのたくさんの人が集まる場所が株式市場。 株主と言えばいわば会社の一部。この人たちによって会社は成り立ってる。 そして株主たちはその株価を売ることができて、買ったときの差額で 利益を出しているんだ。 持ち続けて…

  • FXとバイナリーオプションの違い

    FXとバイナリーオプションの違いとは? バイナリーオプションとはFXのオプションのことである。 FXのオプションと言う位だからFXをやりながらだとか、FXをしていないとできない。 なんてことはない! FXはFX。バイナリーオプションはバイナリーオプションって考えてもらえばよい( ゚∀゚) 主な違いは FXには「売り」「買い」が存在するけども バイナリーオプションには「売り」が存在しないって事( ゚∀゚) それによって沢山の利点があるよね。 たとえば、「売り」がないって事は為替の差額の利益を気にする必要がないって事と 「売り」のタイミングを見計らう必要もないって事。 FXをする時間がない忙しい…

  • バイナリーオプションの定額型と変動型

    バイナリーオプションには定額型と変動型の2種類があるんだけどもご存知(´∀`)? 定額型とは? 「円高」か「円安」かを選択するバイナリーオプションの一般的でかつ一番メジャーな取引方法ね。 払い戻し率は2倍で固定で勝率は50%とすごく単純でわかりやすくい方法。 1000円のチケットを購入し、予想が当たれば2000円となる。 ただ、外れれば1000円がなくなる (;´Д`) 着実にこつこつタイプにはあってる方法だな★ 変動型とは? 変動型は「円高」か「円安」か選択をする。とこは一緒だがさらに、もうすこしだけ「円高」になるかあるいはもっと「円高」になるのか・・? はたまた、少しだけ「円安」になるのか…

  • バイナリーオプションに掛ける時間について

    バイナリーオプションに掛ける時間ってどのくらい?時間かかるんじゃないの?とおもっていたりする? デモ取引をやって見ればわかるけども全然そんな事もなく、最短10分ですわ。その10分とかも決めたらあと放置なんで上がるか下がるか決めたら実質1分とか。 ニートのおいらと違って、時間のないスーパーサラリーマンも主婦もやるはずだわ。 しかもスマートフォンやガラゲーからでもバイナリーオプションができるから、朝の通勤時間とかお昼休憩とか合間の小時間でやるとかね。 一回の取引時間は短い。 5分からや1時間からかはそれは会社によって様々だけれども、基本的な流れとしては、 取引開始→購入開始→購入終了・判定開始→判…

  • バイナリーオプションのリスクについて書く

    まずバイナリーオプションは投資だから。リスクがない投資って今までおいらは知らないわけよ。 簡単で単純っていわれてるバイナリーオプション。絶対リスクは存在するよね。と思って調べてみた。 リスクその1.すべてありかすべてなしか 100か0かってことだね。ちょっとだけ儲けるとかちょっとだけ損したとかないのが痛い点だね。 儲けた時はめっちゃうれしいけどもさ。10万掛けてだめだったら全額もっていかれるのはきびしいぃいいい。 まぁ10万もいきなり掛ける事はないだろうけど。結構な金額を掛けるときはよっぽど自信のある取引だけにしておいたほうがいい。 でもそれは途中放棄ができるバイナリーオプションの会社もあるら…

  • バイナリーオプションが100円から始める事ができる

    家でずーっと毎日2ちゃんとかやってて思ったんだけど、あいつらって結構投資とかしてるって事しったんだよね。 おいらもやりたいなーとか思ってたんだけどまぁ、貯金もほぼなけりゃ収入もないし。 でも時間だけはやたらあるから。かといってやりたい仕事もないし。 まさに人生の敗北者wでも働きたくないm9。゚(゚^Д^゚) そんで、目をつけたのがFX。 FXって難しそうだけど当たったらでかいからやろうかと考えたけどやっぱり自己資金は20万くらいは必要かなって結論であきらめたんだよ。 そんなにもってないしw そんでその後、目をつけたのが、数ある投資の中でバイナリーオプションってゆうやつは自己資金が少なくても大丈…

  • バイナリーオプションの取引を、PCでやってる人へひとつ注意。

    ドルと円のバイナリーオプションであれば毎日PM9:00~PM8:00の為替取引があり、 1時間取引のできない時間がある。 そこであなたがPM8:00まで取引をやっていたPCをそのままにしてPM9:00からまた取引を始めるとき 必ず!!!CTRL+F5を押しましょう!(これはキャッシュを利用せずに更新すると言う意味。) もし更新をせずにキャッシュの残ったままの画面で取引を始めたらPM8:00前のレートが残っていることも!! 当たり前だが常に情報は新しくないといけないから気おつけて~m9。゚(゚^Д^゚)

  • バイナリーオプションのレンジ型取引

    時間内に条件価格のターゲットの上限のラインと下限のラインの中に入っていればあなたは勝ち。と言う方法。 簡単に言えば常にラインの間と間に挟まれていれば勝ちって事。 ただし、注意したいのが一度でも外れてしまうと負けになってしまう。 開始直後に負けてしまうことも~www 相場の動きが少ないときやレートの動きに一貫性のないときはにはこのレンジ型がいいかもなぁ( ´∀`)つ

  • バイナリーオプションのワンタッチ方取引

    時間内に条件価格のターゲットラインに一度でもタッチできたらその時点であなたは勝ち。と言う方法。 なので開始直後にもう勝ちが決定!なんてこともある。 ただし、その後2,3回タッチできてもペイアウト(払い出し)は同じ。 取引終了時間までに、設定した条件価格に到達すると予想する場合は「買い」、到達しないと予想する場合は「売り」となる。 外為の変動が激しい朝や午前中にはときにはこの取引方法がいいのかもしれないなぁ( ´∀`)つ

  • バイナリーオプションのHIGH・LOW(ハイロー)型取引

    これからこの外貨が「上がるか下がるか」を当てるだけ。 HIGH・LOW(ハイロー)型取引は本当に単純明快。 今までの株の流れがあって、さらにここから上がるのか下がるのか当てるだけ。 10分後には結果が!!なんて簡単なんだと・・・。 おおいところは、5分おきに取引をし続ける事ができるので1日236回の取引のチャンスがあって、 不規則な生活しているこのおいらにとっては朗報。 んじゃまずHIGH・LOW(ハイロー)型取引の形を取っているデモ取引(バーチャル取引)をやってみる。 もちろん架空のお金で実際の取引と同じような使用でどんなもんかと流れを学んでいく。 簡単な登録をすませて(メールアドレスがある…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニートさん
ブログタイトル
バイナリーオプション超超初心者ブログ
フォロー
バイナリーオプション超超初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用