chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
話題のニュース&ゴシップ https://wadai-news-gossip.blog.ss-blog.jp/

話題のニュース&ゴシップ(ウワサ話)を独自の切り口でご紹介します!!!

話題のニュース&ゴシップ(ウワサ話)を独自の切り口でご紹介します!!!

ハヤテ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/05/17

arrow_drop_down
  • スパルタっ!スパルタぁ~!!!

    超絶スパルタなんです… そりゃあもうどのくらいスパルタかって言うと、もうヤバいですよ…。 毎日毎日、罵声を浴びせられて、殴られまくります…。 …な~んてことはありません(笑) スパルタ英会話という語学スクールがあって、3ヶ月の短期集中型です。 実際は3ヶ月、4ヶ月、6ヶ月と選択できますが、短期間で大量に英語に触れてトレーニングしていきます。 楽ではありませんが、語学が簡単に習得できるわけではありませんので、まっとうなやり方だと思います。 スパルタ英会話は、キャンペーンも行っていて、3万円のキャッシュバックや、1ヶ月間グループレッスン通い放題というぶっ飛んだサービスを提供しています。 それで申し込ませようなんて…やるねぇ…(笑)

  • コスモウォーターが超人気?

    コスモウォーターが超人気なんだってさ♪ コスモウォータってサーバーの本体代とか、所為費用がかからないらしいよ。 実際は本体に入れる天然水の値段だけがかかる。 しかも、1本2000円いかない値段なので、けっこう安いかも。 かなり購入しやすいんじゃないかと…。 このコスモウォーターもよりお得に購入する方法があって、ある方法を使うとたくさんの特典がもらえるんだってさ。 その特典のもらい方っていうのが… >>> コスモウォーターの購入術

  • コミュ障の克服法があるらしい…

    コミュ障の克服法があるらしいよ! コミュニケーション障害ってどのくらい克服できるんだろうねぇ。 実際やってみないとねぇ。 本当にどうすればいいんだろ。コレって。 けっこう悩んでいる人も多いし。 最近は回避性っつって、人と関わるのを回避する人達が増えているらしい。 そういた回避性なんかもある程度は克服できるらしいんだわ。 >>> コミュニケーション障害を克服する3つの方法

  • 自律神経失調症の治し方、自力で行う方法

    自律神経失調症の治し方で自力で行う方法があります。 実は自律神経失調症の主な原因として「首」が関係しています。 コレって意外ですよね。 ちょっと知識がある方であれば、交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまう事が原因と知っていると思います。 そのバランスを崩してしまうのが「首」なのです。 では、その首の状態を治すには… 詳細はこちらのページからご覧ください。 ⇒ 自律神経失調症の原因である首を改善する方法とは…

  • ビッグモーターの買取実例って結構高くない?

    ビッグモーターの買取実例って結構高いかもしれません。 コレはビッグモーター公式サイトに載っている買取実例です。 ※出典:ビッグモーター公式サイト まぁ、単価の高い車種を中心に載せてるんでしょうけどね。 …でも全体的に相場より高いよ!…って事が言いたいんでしょうねぇ。 確かに相場は高いし、とりあえずネットから無料査定できるみたいです。 気になる方は無料査定やってから考える…ってのが良さそうですね。 ⇒ ビッグモーターの無料査定 詳細はコチラ

  • 石川県の森山ナポリピザが大人気!

    石川県にある森山ナポリピザが大人気のようです! このピザは各種メディアで紹介され、芸能人なんかも購入しているとか。 ダブルチーズマルゲリータが一番人気らしく、たまりません! チーズのとろっとろ感が充実したピザ食べたいですわ~。 ちなみにネットから複数枚購入すると、250円~350円程度安くなるそうです。 何枚購入しても追加の送料はとらないらしいですよ。 もし、自分でもピザを作りたいというなら、料理教室に通うのも一つの手です。 最近、ライザップが料理教室をやっているみたいで、こちらのサイトに情報がまとめられています。 ⇒ ライザップクック/ライザップ料理教室 どうやら結果にコミットして短期間で料理を上達させるみたいです。 さすが、ライザップ。…やるのぅ。。。

  • ゴジラエルニーニョ現象とは?大雪や台風も冬なのに…

    ゴジラエルニーニョ現象とは何なのか? 冬なのに大雪や台風が発生する可能性があるようです。 ゴジラエルニーニョ現象とは? エルニーニョ現象とは「太平洋の日付変更線周辺から南米のペルー沖までの赤道周辺が、長期間海面の温度が上がってしまう現象」の事を言います。 過去最大のエルニーニョ現象が起こったのは1997~98年で、この歳は11個のスーパー台風や干ばつ、森林火災、農業生産ダウン、山火事などが世界各国で起こりました。 今年おもこの年と同じような尋常じゃないエルニーニョ現象(ゴジラエルニーニョ現象)が起きています。 現時点でもアメリカやフランスで豪雨の被害が出ています。 日本で起こる被害とは? 日本においては大雪や冬なのに台風が起こる可能性があるようです。 特に1回で降る雪の量が尋常でないのではないか…と予想されています。 今の..

  • 川崎一馬(俳優)の画像・写真 大河ドラマにも出演経験あり。でも…

    川崎一馬(俳優)の画像・写真の掲載は肖像権になってしまいますので、姿がわかる動画でどうぞ。 川崎一馬氏はNHK朝ドラ「春が来た」や、テレ朝「はぐれ刑事純情派13」などにも出演しており、俳優としてそれなりの立場にあったと思われます。 しかし、今回義父の年金振り込みに使用すると偽って銀行口座を違法に解説した疑いがあり、今回逮捕されました。 クレジット会社から2千万円が引き出されていたとの事です。 これだけ俳優として活躍していたのにも関わらず大金に手を染めてしまったのは金銭的に困っていたのでしょうか? 川崎一真容疑者は「知り合いの店長から頼まれた」と容疑を認めているそうです。 頼まれてこんな事までしてしまうのでしょうか? どうか早く更生して欲しいものです。 [PR]愛着障害の治療や克服法 大人でも回復できたアラサーの記録

  • ローソン相模原長竹店の場所・地図 閉店するかも…

    ローソン相模原長竹店の場所・地図はコチラです。閉店はほぼ確定かも。 このローソン相模原長竹店の店長であり、経営者の男がアルバイト店員の男性を刺し殺した疑いで逮捕されています。 もし、これが事実だとしたら閉店はほぼ確定でしょうね。 それにしてもどういった状況、経緯でこんな事になってしまったのか? ヤフーのニュースによると、「株取引での金銭トラブルが原因」とありました。 お金が絡むとやっぱり怖いですね。 殺したいという感情になってしまったという事はよほど何かあったのでしょう。 事件解明が早く進む事を願います。

  • 星に由来する言葉 天狗 そら豆 仮定の話

    星に由来する言葉は「天狗」です。 そら豆など仮定の話ではありません。 テレビ朝日のグッドモーニングで林修先生が出題した「星に由来する言葉」の答えは「天狗」でした。 その昔、中国では流星やすい星は、天にいる怪物と言われていたそうです。 そこから天狗が生まれたと言われています。 そうなのですね。 一節によると、昔山奥にこもったユダヤ教のユダヤ人の格好がよく似ていて、それが天狗の由来とも言われています。

  • jazzman j-01というスピーカーがハンパないっ!

    ジャズ専用に作られたjazzman j-01…というスピーカーが半端じゃないっ! ※出典:jazzman j-01公式サイト とにかく立体的な低音が魅力で、こんな感じのサウンドになります。 このように、動画なのにもかかわらず、良質な低音サウンドだという事がわかると思います。 オーディオ用のスピーカーでも700万円ぐらいするものもありますが、こちらは42万円と安いわけではないですが、かなり良いスピーカーです。 魅力的な低音サウンドを楽しみたい方向けです。 詳細は以下のリンクからチェックしてみてくださいね。 ⇒ 最強の低音スピーカーjazzman j-01の詳細はコチラ

  • これからはノマドよりギルド?英語も必要になってくる?

    クリエイター集団で 「THE GUILD」というチームがあるようだ。。。 どうもノマドではなく、 チームで制作する方にシフトした人たちがいる。 どうやら個人ではなく、 チームでやる事でのメリットをとったようだ。 ノマドワーカーの仕事内容も変わってきたようで ノマドもこれからは チームで仕事をする人たちが増えるかもしれない(笑) また、今後、グローバル化しないといけなくなってくる…。 英語や中国語を習得するか、精度の高いアプリが必要になってくるのぉ。 喫茶店英語やカフェ英会話にでも行こうかのぉ。。。 こんな英語サイトもあった…。。。 ⇒ ライザップ英語.net どうなる事やら…(笑) …続く。。。

  • 脳トレのルモシティが話題に…

    脳トレアプリのルモシティが話題になっています! 世界で数万人のユーザーがいるアプリで 日本語版がこの度誕生しました。 あなたも脳トレマニアになって 一日中トレーニングしてみますか?(笑) 2018/06追記: 気づけば最近ルモシティやっておりません(笑) まあ、そんなもんですよね~っ。 脳トレは一通りやったので、最近は語学の勉強をしております。 主に英語をやっていますが、フランス語やスペイン語も興味があります。 最近、気になっている英語学習サービスはCamblyですね。 これは海外の企業が提供しているんですけど、世界で提供されおります。 Camblyは紹介コードもあるので、無料の体験レッスンもうけられますよーっ!

  • 香川真司への海外の反応 最新のドルトムント情報は…

    香川真司の最新情報です!!! 香川がドルトムントに復帰し、 2014年9月13日(土)の試合で 早速1点取りました!!! ヤンヤ!ヤンヤ! 海外の反応としてもかなり良く、 イギリスのメディアも 香川真司の最新情報が かなり取り上げているようです!!! やはり香川はプレミアリーグやマンUより ブンデスリーガやドルトムントの方が 合っているのかもしれませんね。。。 ドイツ紙の「ビルト」はこの試合の採点を 最高点の1点(1点が最高で6点が最低点) をつけたようです!!! ドルトムントのクロップ監督によると サポーターが香川真司を 応援する時の声援がかなり大きく、 「あんなに大きい歌声は久しぶりだった」とコメント。。。 海外の反応、特にドイツの反応は すさまじいですね。。。 香川の人気がよくわかります。。。 ..

  • スタバのストロベリーはいつまで?フラペチーノが好評!

    スタバのフラペチーノストロベリーは いつまで販売しているのでしょうか? スタバの公式ホームページによると、 ストロベリーは2014年8月31日までだそうで、 すでに販売終了になっているようです。。。 しかし、4月にバナナ、5月にクッキー、 6月コーヒーゼリーなど 継続的に期間限定で フラペチーノを出しています。。。 スタバはこの果物を入れたフラペチーノが 非常に評判でかなり売上も向上したようです。。。 ストロベリーの場合、 Tall:590円、Grande:630円、Venti:670円と けっこう単価が高めなのにも関わらず かなり売れたようです。。。 この感じだと、 またストロベリーを出す事が ありそうなので要チェックですね。。。 また販売した場合、 いつまでに終了するかは スタバ公式ホームページで確認が..

  • バーガーキング黒バーガーのカロリーは・・・

    バーガーキングが2012年に発売していた 「黒バーガー」を2014年9月19日より 期間限定で販売すると発表しました!!! 気になるカロリーや栄養情報については まだ発表がありません。。。 バーガーキング公式サイト カロリー・アレルゲンについて ⇒ https://www.burgerkingjapan.co.jp/menu/calorie_allergen.html 今回の黒バーガーは2種類あるようで、 いわゆるチーズバーガーが「KURO Pearl」で それに野菜もサンドされたものが「KURO Diamond」 というネーミングになっています。。。 バンズとチーズは竹炭が 練り込まれているため黒くなっており、 中のソースは醤油ベースに イカ墨を配合して黒くなっています。。。 今回の黒バーガーは バーガーキングで通常販..

  • 楽天優勝セールで20業者の価格不当表示問題についてモノ申す!

    野球の楽天イーグルスが優勝し、 楽天が優勝セール(日本一セール)を行いました。 セールは星野監督の背番号にちなんで 商品がなんと77%OFF!!! 対象のセール店は8000店舗だったそうですが、 先日、セール対象外の20店舗が 不当表示を行ったとの事です。 例えば元々2,300円の商品を セール直前に価格を10,000円へ値上げをし、 優勝してから77%OFFの2,300円にするといった手法。 消費者側から見たら安く感じるといったエグイ手法です。 この事件に対し、マスコミ各社も取り上げたワケですが… 相変わらずの煽りすぎ報道でした。。。 個人的な意見としては 楽天に出店していた業者が一番の問題なのですが、 TVに出演した専門家は「楽天側も何らかの対処すべきだった」 との見解を示しました …というより、TV番組側がその部分だけを切..

  • 楽しんご 解雇 自 2ch

    楽しんごが吉本を解雇され、 自宅で自殺したという噂が2chで流れている。 先月、8月30日発売の週刊誌「FRIDAY」が、 元付き人(男性)への暴力行為が暴露された。 その男性は、被害届を警察に提出したとの事。 男性は7月頃、「早朝に起こしてくれなかった」として、 楽しんごに7発殴られ、全治1週間のケガを負ってしまった。 この記事を見た楽しんごは男性に謝罪文を書いた上、 男性の銀行口座に100万円を振り込んだ。 楽しんごと付き合いのあった元お笑い芸人によると 「自分より立場が低い人へのイジメがひどい。」 「動画サイトでおばあちゃんに対し、ほぼ強制的に下ネタを言わせていた」 など裏の顔があったという…。 さらに元マネジャーと別の付き人男性が「暴行を受けた」として、 それぞれ別の警察署に被害届を出していたという…。 吉本は以前、島田紳助..

  • ジャニーズエンターテイメント news カウントダウン

    ジャニーズエンターテイメントのHPに カウントダウンタイマーが出現しており、 様々なウワサが立っています。 ホームページの右にカウントダウンタイマーがあり、 そこをクリックするとページに飛んで、 “秒”や“分”が“4”になるたびに色が変わります。 NEWSが動き出すのではないかと ファンの噂が流れ、大盛り上がりしていました。 4月15日にちょうど「0」になったところ、 4人のシルエットと新曲のイントロが流れました。 NEWSが4人で再始動との事です。 (手越祐也・増田貴久・加藤シゲアキ・小山慶一郎) だから4色にカウントダウンタイマーが動いていたのですね。 NEWSが出演するラジオ番組 「KちゃんNEWS」では 以下の内容が発表されました。 ・2年ぶりの新曲 ・2年ぶりのツアーが決定 ・ファン投票のベストアルバム ファン..

  • ももクロマンチョコ 動画 ついにロッテが本気を出しやがった!

    ももクロマンチョコがついに発売! 伝説のビックリマンチョコの ももいろクローバーZバージョンが登場しました! その名も「ももクロマンチョコ」! ももクロマンチョコの宣伝動画がYouTubeに公開されてます! 「Z伝説」と猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」の 衣装をまとった2パターンのシールになってます! ビックリマンチョコを集めていた世代のモノノフはもうたまりませんな~(笑) 絶対に箱買いするモノノフが続出するでしょうね(笑) 売り切れになる前に購入しましょうね。。。 東日本では9月3日に、 西日本では11月12日に発売だそうです。 当日はお店の前に並んでね(笑) お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方を通販の新品価格で購入するには?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハヤテさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハヤテさん
ブログタイトル
話題のニュース&ゴシップ
フォロー
話題のニュース&ゴシップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用