chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モテ服追求虎の巻 https://ameblo.jp/motefuku55

「モテ服」って一体何なのかを中心に、女性からの評価を確実に上げる方法を追求していくブログです!

女の子にモテたいと思うあなたは必見! 「人は見た目が9割」という言葉もありますが。ファッションに少し気を遣いさえすれば、見た目も女の子からの印象もガラっと変わるんです♪♪ 関連キーワード ファッション/おしゃれ(オシャレ)/モテ/デート/合コン/ビジネスカジュアル/恋愛/同窓会/飲み会/

モテ服追求虎の巻
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/05/05

arrow_drop_down
  • デートとビジカジのモテ服

    読んでくれてる方沢山いるのに更新が止まっていてホントすみませんでした。。6月に入ったので、これからまたバッチリ更新していきます><ところで、ぼくが運営をお手伝…

  • Yes,but〜

    人に好感を持ってもらうための方法として、Yes,but~で答えるという方法があるそうです。何のこっちゃかというと、人が何か言った時にまず肯定から入ることが大切…

  • 会話の中に相手の名前を挟む

    会話の中に相手の名前を挟むというのがモテるコツだそうです。ある調査によれば、人間の脳が一番反応するのは、自分の名前を呼ばれたときなんだとか。自分の名前を呼ばれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モテ服追求虎の巻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
モテ服追求虎の巻さん
ブログタイトル
モテ服追求虎の巻
フォロー
モテ服追求虎の巻

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用